Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝はゆっくり寝れました。

丁度起きたくらいに

Gott’s副キャプテンの

アツから電話があり

明日の作戦の打ち合わせをしていました。


ポジションは

DFは固定メンバーでいけそうですが

MFとFWの構成は

結局は

私の足次第で・・・

という感じでした。


ユリゲラーに来てもらい

怪我を治して欲しい


日韓ワールドカップの

ベッカムの心境・・・




ちょっと言い過ぎww



ピンポーン!


インターホンが鳴り、

宅配便が届きました。



なんだろ?


と思いながらもサインをして

品名を確認すると


”岐阜の名産品”


と書かれていました。


中を開けると入っていたものは・・・




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




CAYJVMGD.jpg

柿!


全然覚えていませんが

懸賞で当たったみたいです☆


柿とっても美味しかったですよ!

宮内庁御用達らしいです☆




ちょっと運が上向いてきたのでは!







そのあと買い物ついでに

マックに寄りました。


CAYIG65T.jpg

ちょっとピンボケ

チーズフォンデュ

感想は

ちょっと味の濃いチーズバーガー・・・

という感じでした。

ここでもちょっと得しましたよ!

期間限定で¥200で食べれました!



運が上向いてきたのでは!





運も実力の内!

勝負に運は必要です!


さあ、明日勝負の時です!



各ブログランキングに参加しています♪

夕方、うちの近くの公園で
少しボール蹴ってみました。
ぶっつけ本番は怖かったので・・・
走ると痛みはあるものの
やれないことはなさそう!
気合で頑張ります!


ポチっとクリックして
Gott’sに元気をわけて下さい!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。

| 個人日記 | 20:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運向いてますよ!!
勝ちとれ勝利~!!

応援してます!!

| lemistzuck | 2010/11/27 20:53 | URL |

ユリゲラー…懐かしいお名前です。
彼が出た番組の次の日は給食のとき皆でスプーン曲げ大会でした。
ま、誰一人曲げられなかった事は言うまでもない事で…
何にせよ懐かしい限りです。

| 成 | 2010/11/27 21:37 | URL |

二度あることは三度あると言います。

三個目の運は、きっと、明日の試合にやってくる!!

頑張ってください!きゃぷ10さん!!

| エリトナン | 2010/11/27 22:00 | URL |

lemistzuckさん

運も上向いてきたと信じ明日頑張ってきますね!
応援ありがとうございます☆

| きゃぷ10 | 2010/11/27 22:56 | URL |

成さん

ユリゲラーのスゴイパワー頂きたいです。
以前にMr.マリックにスプーン曲げを
教えてもらって一時的に出来るようになりましたよ!
なぜか今は出来ませんが><

| きゃぷ10 | 2010/11/27 22:58 | URL |

エリトナンさん

三度目、きっとあると信じ
明日頑張ってきます!
応援ありがとうございます☆

| きゃぷ10 | 2010/11/27 22:59 | URL |

こんにちは♪

上向きの運・・・二度あることは三度ある
うんうん、信じて祈って待っています。
頑張って~
でも、無理しないで~(-人-

| イチゴッチ | 2010/11/28 14:50 | URL |

イチゴッチさん

運だけではどうにもなりませんでした><
なかなかいい結果を報告できなくてすいません・・・

| きゃぷ10 | 2010/11/28 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/235-07ff4011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

