Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

礼儀 2

コチラの記事↓の続き

礼儀

簡単に説明すると

前日に飲みすぎて

練習を無断欠勤をしてしまい、

後日、先輩のヒロフミに

怒られたときの話。


そのときのキドがこんな言い訳を

したみたいなんです。


”練習に行けないってきゃぷ10に連絡はしたんですよ”




連絡は来ましたよ。

練習終わって数時間後に・・・

意味ないですがね・・・



その翌週、練習試合があったので

そのときキドと

話をしました。


その日もヒロフミに怒られてるせいか

ちょっと凹んでる感じのキド。


二人でいるときに

キドにこんな質問をしてみました。





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ












キドの先輩、

ヒロフミとは

私は幼稚園からの付き合い。



そんな先輩ヒロフミをどう思ってるのか

私はこんな質問してみました。


”ヒロフミって怖い?”


するとキドの答えは


”僕が悪いんで怒られたのは仕方ないです・・・

   ヒロフミさん、怖いということはないです

     だって愛嬌ありますから!”



愛嬌!?

先輩に使う言葉ですかww


思わず笑ってしまいましたが

きっとヒロフミのお説教は

効き目なさそうです。



そんなキドから

昨日メールがありました。


”この前の試合はアドバイスもらったのに

全然思った通りに動けなくてすいませんでした。

今週は焦らずしっかりプレーできるようにしたいです”


この前の試合、

集中力が全くなく

ミスの多かったキド。


本当に反省したのでしょうか・・・






今週キドに期待していいですか?



各ブログランキングに参加しています♪

キドは試合中も眼鏡を外しません。
ダービッツ(元オランダ代表)のように・・・


ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。


スポンサーサイト

| キドという男 | 20:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度ー。

キドくん…。
おしりペンペンしたくなりますねw
でも憎めませんねww
たぶん彼の中では一生懸命なんでしょうね。

今週期待しても…いいんですっ!

| lemistzuck | 2010/11/25 21:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/25 22:57 | |

lemistzuckさん

キド、Gott’sのいじられキャラです。
彼のコメントがなぜかいつも上目線なので
たまに先輩に怒られますが
憎めないいいキャラですww

川平さんの助言を信用してみます☆

| きゃぷ10 | 2010/11/25 23:41 | URL |

きっと、また、ヒロフミさんに怒られ、
きゃぷ10さんに反省メールを送る、
そんな日々を、繰り返しそうな、キドくん。

でも、どこか憎めないキャラをもっているキドくん。

期待したいキャラです!!

| エリトナン | 2010/11/25 23:48 | URL |

先週の試合は本当に酷かったです。

中盤ならまだしも左サイドバックのポジションで自分のマーカーを見失うのをはじめ、えげつないレベルでした。

そんな奴でもスピードとパワーは非常に魅力があるが、頭が悪すぎると言う致命的な弱点により『才能を駄目にするタイプ』です。

悲しい事に来週は参加人数が厳しく、そんな城戸でも期待をしないといけない訳で(涙)

馬鹿とハサミは使いよう…

きっと漫画みたいに試合中に急に化ける事は、ないんだろうなぁ…と思いながらも、ここでは書けぬ可能性の低いオプションを思いつく自分が情けないです。

| 13 | 2010/11/26 01:22 | URL |

エリトナンさん

キド、面白い子ですよ!
謙虚な感じでしゃべるんですが、
何故か言葉のチョイスが悪く、
いつも上目線なんです。
私も期待はしてますww

| きゃぷ10 | 2010/11/26 20:41 | URL |

13さん

この前の試合は、
技術というより集中力の問題。
あんまりいろいろとアドバイスし過ぎて
ごちゃごちゃになったかな。
それでも今週勝つにはキドの活躍が
必要!
あいつのポテンシャルの高さに
期待してみます。

| きゃぷ10 | 2010/11/26 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/234-2a2cc8d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

