Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正念場!

今週末は

Gott’sは

リーグ戦

首位チーム・エンドレスとの直接対決!


Gott’sは現在2位で

首位との勝ち点の差は3!(ナベアツ風に)

残り試合はあと2つ。


負けられない戦いがここにある!

Gott’s Pride!




しかし、

困ったことに

今週のGott’sは満身創痍・・・





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




年末に近づくにつれみんな忙しく

仕事や家族の用事で来れない人も

いますが、

なによりも怪我人が多い。


私も先週の試合で左足首を痛めてしまい

歩けるようにはなりましたが

階段降りるときは恐る恐るです。


正直、雨でも降って

順延になって欲しいと

弱気なことも思ってしまいますが、


天気予報は

今のところ晴れ!



私、結構晴れ男なんです・・・




ってこんな情報はいらないですねww



なんとか

勝つ方法を考えなくては!



参加メンバーからも

作戦の提案なども

来ています。


熱い!





今週末、

今年一番の正念場です。


各ブログランキングに参加しています♪

エンドレスに今まで勝った事がないです・・・
今度こそ!

ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。

| Gott's活動日記 | 20:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬおぉぉぉ!!

頑張って下さいな!
ポチッと応援しときました!

ウチも次がアレ戦なんで何か観てるこっちが気合い入ってきますな!!


そしていよいよ来週はモンハンの発売日!
いよいよ忙しくなってきましたな(キラーン☆)

| 岩氏 | 2010/11/26 20:52 | URL |

おいらもポチっと応援しときますた!
いい報告が聞けるの楽しみにしてますぞ。

そういや今更思い出したんですけど。。
うちが足首と甲の靭帯切った時に、ゆっくり回したらいいよって言われましたぞ。

| lemistzuck | 2010/11/26 21:34 | URL |

岩氏さん

頑張りますよ!
岩氏さんもバッチリ決めちゃってきてくださいね!
私もポチしときましたよ!

モンハン来週楽しみですね~!
最近2Gやっちゃってますww
しかしその前にえらいものに手を出してしまいました。
ゲームじゃないんですけどね!

またブログで紹介しますww

| きゃぷ10 | 2010/11/26 22:42 | URL |

こんばんは

首位との勝点の差が3ですか。それは、ホント負けられない試合になりますね。怪我人が多いのは痛いですね。きゃぷ10さんも、足首痛めてるみたいですしね。
最後は、気合です!負けたくないと強く思ったチームが勝ちます!
足首も心配ですが、頑張って下さい!陰ながら応援してます!

| ポチ | 2010/11/26 22:44 | URL |

lemistzuckさん

足をまわすんですか?
インナーマッスルとかが鍛えられるんですかね~
試合頑張ってきますね!
応援ありがとうございます☆
私もポチっとしてきましたよ♪

| きゃぷ10 | 2010/11/26 22:44 | URL |

ポチさん

日曜日負けるわけにはいかない状況です!
そうですね気合ですね!
逆転優勝に向けて全力でやってきます!
応援ありがとうございます☆

| きゃぷ10 | 2010/11/26 22:47 | URL |

なんという野戦病院状態。。。

なんだか他人事に思えないチーム事情ですね;
それだけに是が非でも勝利を><;

出場可能なメンバーの特性に合った戦術で相手の弱点を突けば、きっといい結果が出ます!


・・・って言うのはやすし、行うは難しなのですが(汗)

| 白面 | 2010/11/27 06:48 | URL | ≫ EDIT

白面さん

インテル状態でしょww
後がないので勝ちに行く試合をしないといけないです。
でも意外とこういうときに
新しいオプションが出来たりして!
プラス思考です☆

| きゃぷ10 | 2010/11/27 12:16 | URL |

こんにちは!


怪我人が多いのは厳しいですね(^^;)

こういう時はメンタル勝負ですね!

気持ちで勝ってください(>_<)

| かいじゅう君 | 2010/11/27 12:38 | URL |

こんにちは♪

わぁ、心配です。><
またまた母親のような事を言いますが。。。
お怪我は大丈夫ですか?
勝利の為には無理も必要でしょうが、無理しないで~
っていうのが正直な気持ちです。
くれぐれもお気を付けて・・・勿論、勝利も願っていますよ。

| イチゴッチ | 2010/11/27 16:39 | URL |

かいじゅう君さん

そうですね!
気合が大事ですね!
おそらく相手も優勝がかかっているので
気持ちで負けないように頑張ります!

| きゃぷ10 | 2010/11/27 17:06 | URL |

イチゴッチさん

母親ww
いやいやお姉さんですよ☆
今日走ってみましたが
気合でなんとかしようと思ってます!
気遣い&応援ありがとうございます!
頑張ってきますね!

| きゃぷ10 | 2010/11/27 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/233-288c5568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

