Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロスタイムはあるのか・・・

先日、

朝起きて外に出ると

回覧板がポストに入っていました。


内容は


”11月○日、

子供会にて

廃品回収を行うので

8時までに玄関前にビニール紐で縛って

置いといてください(略)”




○日・・・

今日だがね・・・


しかも見たのは7時50分頃、

私の家の後に

まだ5世帯ある。


見た日付を

回覧板の見開きのページに

記入するのですが

途中の人、

一週間ぐらい飛んでます。

海外旅行でも行っていたのか・・・






いいなぁ~


・・・じゃなくて


残り時間は10分足らず、

ゴールを決めれるのか、

ロスタイムはあるのか・・・



あきらめたら

そこで試合終了ですよ・・・






にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ







いやいや

無理ですww


一応次の人にはすぐ渡しましたけどね。


うちは新聞もとっていないので

出すものは、

ほとんどないのですが

まあいい機会だと思い

私の愛読書

『ストライカーDX』

と妻の雑誌がたまっていたので

ビニール紐で縛り

うちは玄関先は

ちょっとわかりにくいので

よくわかるように

道路に接する場所に置いておきました。


その後、

用事があったので出掛けました。



夕方、

帰ってくると

雑誌はちゃんと
















残っていました。


ストライカーなのに

ゴール出来ず・・・


いやいやストライカーDXですよ!

表紙には

メッシやクリスチアーノ・ロナウドなどが

載っていて

表紙だけでも興奮できるのに!

私が子供なら

こっそりお家に

持って帰ります。


まさかのオウンゴール?

再び私の元に戻ってきました。


本当に廃品回収やったのかな・・・



回覧板に

”ご協力お願いします”

って書いてあったのに・・・



今回はアウェーだったんですかね~


12月にもう一度

リベンジしてみます。





各ブログランキングに参加しています♪

ちょっと遅いですがグランパス優勝しました。
今年の名古屋は熱いです!
名古屋はグランパス
北名古屋市はGott’s
憶えて帰って下さいねww


ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。



| 個人日記 | 19:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやんワロタ(´∀`)


廃品回収さん…!

きゃぷ10の家に 戻りたいです…


って感じで、
三井のようにストライカーDXが訴えたのかもしれませんねw

| lemistzuck | 2010/11/24 21:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/24 23:14 | |

lemistzuckさん

私の留守の間に
そんな感動的なシーンがあったんですね!

12月に出しにくくなっちゃいますねww

| きゃぷ10 | 2010/11/24 23:34 | URL |

鍵コメさん

まだ学ぶことがきっとあったんですかね~ww
当日の回覧板は厳しいです・・・

今後ともよろしくお願いします!
また遊びに行かせて頂きますね☆

| きゃぷ10 | 2010/11/24 23:36 | URL |

ロスタイムなかったんですねえ・・。
スミマセン、笑わせてもらいました。i-179

鹿島アントラーズの故郷、茨城に住んでます。
今年は名古屋にやられました。
(でも応援してるのはJ2水戸です。弱いです。)

| まいまい | 2010/11/25 00:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちはです。

きゃぷ10さんのブログ読んで、
回覧板をまわすのを
忘れていたことに気づきました!!

回覧板もって、急いで家を飛び出しました!

きゃぷ10さんのおかげで、
なんとか、ゴールできました。
ありがとうございますm(__)m

| エリトナン | 2010/11/25 11:18 | URL |

これはまさか・・・

ゴールデンゴール方式では!?


どちらかが決めるまで試合は終了しないというあの・・・
いずれにしても次節へ持ち越しって事ですな。


ってか個人的には後の人がどうなったか気になる(笑)

| 岩氏(いわし) | 2010/11/25 16:56 | URL |

まいまいさん

回覧板、
いくらなんでも当日の朝は無理ですよねww
水戸のファンなんですか!
私はグランパスですが
正直面白い試合が見れたらそれでいいと
いうところもあります☆
弱いチームだと勝ったときの喜びは
大きいですよね!

| きゃぷ10 | 2010/11/25 19:03 | URL |

エリトナンさん

なぜかお役に立てたみたいで
良かったですww
ナイスゴールです!

| きゃぷ10 | 2010/11/25 19:05 | URL |

>名古屋はグランパス
>北名古屋市はGott’s

よし覚えました!w

名古屋草サッカー、最強チーム目指してこのまま前進してくださいっ!

| 白面 | 2010/11/25 19:05 | URL | ≫ EDIT

岩氏さん

ゴールデンゴール方式ですかww
あのやる方はとても疲れるシステムですね!
出来れば長期戦は避けたいです☆

後の人どうなったでしょうね~
一応次の人には
急ぎと伝えましたが
どこかがお留守ならそこで試合終了ですよね。

| きゃぷ10 | 2010/11/25 19:08 | URL |

白面さん

覚えていただけましたか☆
がんばって強くなりますよ!

| きゃぷ10 | 2010/11/25 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/232-e25ade8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

