Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なばなの里 ~イルミネーション~

先日、

三重県の

なばなの里に

夜、

イルミネーションを見に

行ってきました。


私達夫婦は毎年来てます。

この時期になると各地で

イルミネーションやってますが、

基本的に私達が行くのはここだけ。

というかここ見とけばOKでしょ!?

というぐらいキレイです。

そこまで混んでないし・・・


海沿いということもあり

かなり寒かったです。



入場料一人¥2000

¥1000は園内で使える

金券として

キャッシュバックされます。


入り口入ると

早速大きなクリスマスツリーと

雪に見立てた

シャボン玉がお出迎え。


さあ、キレイな

イルミネーションを

満喫!


と思いきやその前に腹ごしらえです。


正直、園内のレストランはどこも

お値段が高め。

金券を上手く使わないといけないですね。


そして我々が選んだお店は

『かつ○』




各ブログランキングに参加しています♪



にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ







値段を考えると

『かつ○』か『ビール園』に

なってしまいます。


そして頼んだ料理がコチラ


CA10VLQB.jpg

ロースかつ御膳。


ご飯、キャベツはおかわり自由。


金券を使用していただきました!

しっかり食べて

体も温まりました。


カツを食べ終わり

ちょっと休憩していたら

店員さんが寄って来ました。


”食後のデザートお持ちしますね”


おっ!

デザートつくんだ!


おそらくメニュー表には

書いてあったと思うんですが

見てなかったので得した気分・・・


と思いきや出てきたデザートはコチラ





CASFJZVF.jpg


アイス・・・


これから寒い外に出るのに・・・


そして体は再び冷え

お店を後にしました。


そしてやっと

本題のイルミネーション!


CA0KFT0S.jpg


キレイでしょ!?


って私が邪魔ですねww


写真をトップページにアップすると

ネタバレになってしまうので

見に行く予定で実際見るまで

我慢される方はスルーパスしてください。

イニエスタ(バルセロナ)のように!



写真見たい方は

コチラ↓をクリックしてくださいね。


2010なばなイルミネーション

(i-phoneで撮った写真なので
    あんまり期待しないで下さいね!)


イルミネーション以外に

こんな写真を・・・


CAMQD9P8.jpg

鏡池。

紅葉が2倍!



今日は我が家の毎年恒例の

デートスポットのお話でした♪


各ブログランキングに参加しています♪

温泉もありますが、
無料で足湯があります。
テンション上がってなにも考えず入ると
あとでタオルが無いことに気づき
焦りますよww(実話)

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。

| 観光日記 | 11:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにあちこち光り輝く時期ですね。
自分も都心の会社に勤めてる頃は毎日嫌顔でも見たりしていましたが、
自宅で仕事する様になってからは打ち合わせとかで出ない限り見る機会も減り
妙に見に行きたくなる事もたまにあります。

それにしてもロースカツ御膳ボリューム満点いいですね。
キャベツとご飯お変わり自由もありがたいです。

そうそう先日娘のキャスターボードの練習で公園行ったとき
グランドで社会人のサッカーチームが試合やってました。
若い人はもちろん年配の方も皆さんナカナカ俊敏でちょっと驚き
ボールに対して素直に体が反応すると言うか…カッコいいんですよ皆さん。
きゃぷ10さん達もこんな感じで試合してるんだろうと思ってみてました。

| 成 | 2010/11/23 13:54 | URL |

こんにちは♪

まぁ、キレイですねぇ。。。
これは、入場料を払ってでも見たいイルミネーションですね。

無料で見せて頂き、申し訳ない気分です。
きゃぷ10さん、ありがとうございます。(*^^*

| イチゴッチ | 2010/11/23 17:20 | URL |

こんばんは

なばなの里行ってきたんですね!って言うか毎年行かれてるんですね。私の会社の同僚もなばなの里に行って、「綺麗やった~」って聞かされていたんですけど・・・私は一度も行ったことがありません。そろそろ嫁を連れて行かないといけないですかね~!
まだ、子供が小さいので行けるかどうかわかりませんが、もしも、行った時の為に、画像は、イニエスタのようにスルーパスしときます。

| ポチ | 2010/11/23 18:49 | URL |

これはやばいっ!!
めっちゃきれいや~
雰囲気伝わりました!!

いいもの見せてもらってありがとうです(´∀`)

| lemistzuck | 2010/11/23 21:07 | URL |

成さん

外のイルミネーションもいいですが
成さん家のようにお家でツリー飾って眺めるのも
いいですよね♪
ロースカツかなりのボリュームでした。
キャベツと一緒に食べたいのでおかわり自由は
嬉しかったです☆
年配の方もサッカー頑張ってましたか、
継続は力なり!
ですね☆

| きゃぷ10 | 2010/11/23 22:09 | URL |

イチゴッチさん

デジカメでも写真撮ったんですが
はっきり写りすぎててムードがなかったので
画質の悪いi-phoneの写真にしました。
画像、楽しんで頂けたみたいで良かったです♪

| きゃぷ10 | 2010/11/23 22:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/23 22:21 | |

ポチさん

奥様と是非行ってみてください☆
きれいでしたよ♪
行くかもしれないならスルーパス正解ですねww
先走って反応してしまったら
オフサイドですからね☆

| きゃぷ10 | 2010/11/23 22:23 | URL |

lemistzuckさん

イニエスタのスルーパスを
選択せずにミドルシュートを
決めたわけですねww
ってあんまりいい例えじゃないかな・・・

画像楽しんで頂けたみたいで良かったです♪

| きゃぷ10 | 2010/11/23 22:29 | URL |

鍵コメさん

今後とも
よろしくお願いします!

また遊びに行かせて頂きますね☆

| きゃぷ10 | 2010/11/23 22:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/23 22:32 | |

鍵コメさん

参考になるかどうかはわかりませんがww
いつでも見に来て下さいね
私もまた遊びに行かせていただきますね。

| きゃぷ10 | 2010/11/23 22:43 | URL |

スゴーイ!!

ほんとにほんとに綺麗ですね!!
もぉテンションアゲアゲです☆
これは実際に見てみたいですね~♪
来年行ってみよっかな~

| ルルールン | 2010/11/23 23:04 | URL |

ルルールンさん

Xmasシーズンだけでなく3月頃までやってますから
是非一度!オススメですよ☆
写真楽しんで頂けたみたいでよかったです♪

| きゃぷ10 | 2010/11/23 23:31 | URL |

ぷ。

例えにワロタんで再び米(´∀`)

ハイ。ゴールが浮くくらい豪快にミドル決めましたww
さいこー!

| lemistzuck | 2010/11/24 00:33 | URL |

うまそっ!!

まずトンカツにがっつきたいです。

イルミネーション綺麗ですね~。ウチの方にも御殿場高原ビールというところがあって、そこのイルミネーションは同じくらい綺麗ですよ。

でもそっちの方が凄い気がする。


ちなみに最初[ばななの里]ってずっと読んでいたのは内緒にしてください(笑)

| 岩氏(いわし) | 2010/11/24 10:30 | URL |

lemistzuckさん

2度もコメントありがとうございます☆
ゴールが浮くぐらいですか!
日向小次郎以上ですねww

| きゃぷ10 | 2010/11/24 20:05 | URL |

岩氏さん

トンカツ美味しかったですよ☆
イルミネーションキレイでしたよ♪
御殿場高原ビールもすごいんですか!

ばななの里、猿が出てきそうですねww
内緒にしときます☆

| きゃぷ10 | 2010/11/24 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/230-0ef1074c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

