Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs バンディッツ 11/21

試合結果をお伝えする前に

先日ブログにて報告させていただきました

メンバーのヒロフミの頭蓋骨骨折の

記事にて

多くの励ましのコメントを頂きました



彼はパソコンがなく

携帯も事情で代替品を使用しているため

ブログを見ることが出来ず、

直接みなさんにお礼は言えませんが

このことを本人に伝えたところ

大変喜んでいました。

彼の今後のリハビリ生活においても

とても励みになると思います。

本当にありがとうございました。





試合結果


Gott’s 2 - 0 バンディッツ


得点

99 サトル(26 モリ)
99 サトル(45 タケシ)

数字は背番号
(  )内はアシスト


試合詳細は

続きをクリックしてくださいね!





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




私達の試合の前に

首位チーム、エンドレスが

試合をしていて勝っていました。


その為、この試合

負ければ逆転優勝の可能性が0に

なっていまう大事な一戦となりました。


そしてただ勝つだけでは最終的に

得失点差にもつれるかもしれない状況。

一点でも点がほしい試合でした。

そしてもう一つは最近試している

新システムのテスト。
(相手チームもこのブログ見てるので
         詳しく書けないのが辛いとこ・・・)


前半からGott’sは

エンジン全開!


猛攻を仕掛けます。


しかし相手キーパーの

ファインセーブや

うちのシュートミスなどで

なかなか得点が奪えません。

シュート本数は

数えてませんが

前半だけで、全体で10本以上は打ちました。


私も前半だけでシュート2本打ちましたが

一本はキーパーに止められ

一本はクロスバー直撃・・・

面目ないです・・・


しかし前半終了間際、

セットプレーのこぼれ球を繋ぎ

最後はサトルが押し込み

先制点!


そして後半も

終始Gott’sペース

しかし後半もなかなかゴールを奪えない。

後半はシュートミスというより

焦りすぎてゴール前でのパスミスが

多かったのが良くなかったです。


追加点は試合終了間際、

高い位置でボールを奪うと

パスを繋ぎ、

最後はまたサトルが決めました。


そして試合終了。


なんとか、逆転優勝に向けて

望みを繋ぎました。


正直もっと点を取っておくべき

試合ではありましたが

勝ててよかったです。


試合終了後、

頭蓋骨骨折のヒロフミに

結果報告をすると

とても喜んでました!


リーグ戦も終盤戦になってきてますが

Gott’sは怪我人などで

苦しいチーム状況が続きます。


そして来週は首位エンドレスと

直接対決!


しかしGott’sの参加メンバーは

今週よりも悪い状況になりそうです・・・


なんとか踏ん張らねば!

負けられない戦いが続きます!



各ブログランキングに参加しています♪

私も試合中に左足首を負傷してしまいました。
フル出場はしましたが今は歩くのも
ちょっと辛い感じです><
一週間で治さないと!
シップ貼りまくりですww

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。
スポンサーサイト

| Gott'試合成績 | 20:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございまーす!!
結果気になってましたー

きゃぷ10さん足無理しないでくださいねー
(*・ω・)ノ

| lemistzuck | 2010/11/21 23:48 | URL |

負傷は武家の常・・・じゃないやw

くれぐれもお大事になさってください。

なにせ負傷者続出な事態の恐ろしさを、今季のインテリスタはこれでもかと痛感しております(笑)
リスト入り12人ってなんなんだろう・・・w

| 白面 | 2010/11/22 06:16 | URL | ≫ EDIT

名誉の負傷!!
サッカーをやっていたときは癖になってしまっていて今でも冬になると痛くなります。きちんと直さないと結構後引きますからくれぐれもお大事にお願いします。
しかし、システムなどチームで色々と考えられてやっていらっしゃるんですね!ヘッドコーチ役がいらっしゃるんでしょうか?
すぽこんの熱い体育会系のりが嫌いではないので、雰囲気すごく懐かしいんだろうなぁと想像させていただいています^

| junchang | 2010/11/22 13:03 | URL |

頑張ってください!

ウチも同じく次が優勝するかしないかの一戦でございやす!
お互い頑張りましょーねb

ってかきゃぷ10のチーム強そうだなぁ(笑)


足はガチガチにアイシングしときましょ!

| 岩氏(いわし) | 2010/11/22 16:50 | URL |

lemistzuckさん

ありがとうございます!
勝てました☆
気にしてくださっていたんですね!
嬉しいです♪

足のほうは今日になって痛みが増してます><
日曜日までなるべく安静にしときます!

| きゃぷ10 | 2010/11/22 20:20 | URL |

白面さん

インテル確かに怪我人多いみたいですね~
怪我人多いと作戦立てるのも大変です。
ミランにこれ以上離されないように頑張って
欲しいですね。

そういう意味では
うちはインテル状態ですねww

| きゃぷ10 | 2010/11/22 20:24 | URL |

junchangさん

昨日より今日のほうが痛み増してます><
junchangさんも以前に怪我されてるんですね。
日曜日まで少しでも回復できるように
安静にしておきます。

基本的なシステムなどは
そのときのチームの状態に合わせて私が考えます。
草サッカーチームは結構人が安定しないですから、
なるべく来れる人を中心に考えます。
それに伴って、みんなで練習中や練習試合、
試合後などに気になったところは
その都度話をします。



| きゃぷ10 | 2010/11/22 20:32 | URL |

岩氏さん

岩氏さんのチームも天王山なんですね!
是非とも頑張ってください!
うちのチームはそれほどでも・・・
わりと未経験者に近い人間もいますよ!
でもみんなサッカー好きです♪

今アイシングしながらコメしてますよww
御心配ありがとうございます☆

| きゃぷ10 | 2010/11/22 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/229-8bdb9b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

