Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先輩思い・・・

昨日の記事の続きで

ヒロフミの

お見舞いに行ったときの話。



ヒロフミの部屋に入ると

一冊の少年ジャンプが置いてありました。


Gott’sのメンバーで

会社の後輩でもある

マエちゃんがお見舞いに

買ってきてくれたもの。


コレをもらった頃のヒロフミは

ワンピース一話読むのに

休みながらしか読めなくて

2日かかったそうです。


私が行った頃には

スポーツ保険の難しい文章

ちゃんと読めてたので

ちゃんと回復してました。



Gott’sメンバーで

ヒロフミの会社の後輩が

もう一人います。


キドという男。






にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






このブログにも度々出てくるキド。


彼もヒロフミが怪我したときに

現場に居合わせたメンバーの一人です。


そのキドが先輩を思って

したことなんですが・・・


ヒロフミが怪我して動けないことを

ヒロフミの彼女に連絡をしたみたいなんです。


伝えるだけなら親切なんですが・・・
彼女に一言

















『彼女さんがいてくれた方が
     ヒロフミさん喜ぶと思うんで
          そばにいてあげてください。』




なぜか上から目線、

大きなお世話です・・・




そして安静にして寝ている

ヒロフミにこんな励ましのメールを

送ったらしいんです。

















『試合、ナイスファイトでした!』


もう意味わからんし・・・



キドよ、

気持ちだけで十分・・・

byヒロフミ



でも先輩を思ってした行動なので

ヒロフミも彼女も

笑うしかなかったみたいですww



空回りですが先輩思いの

カワイイ奴です・・・





トップページ左側の

カテゴリに

”キドという男”

作ったのでよかったら

見てみてくださいね☆




各ブログランキングに参加しています♪

明日はGott’sはリーグ戦
ヒロフミの分までしっかり戦ってきます!
キドもがんばります!

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。
スポンサーサイト

| キドという男 | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/20 22:41 | |

こんばんは♪

↓大変な事故でしたね。
頭蓋骨骨折って、聞いてるだけで痛いです。><
手術をしなくていいのは、不幸中の幸いでしょうか。。。

キドさんは、先輩思いの方なんですね。
ちょっとずれてるところが憎めませんね。(^艸^

| イチゴッチ | 2010/11/20 23:19 | URL |

こんばんは

大変な事があったんですね!頭蓋骨骨折って!ヘディングで競り合ってのバッティングで、骨折してしまうんですね!
念の為救急車を呼んで、病院に早く行ったことは、正解でしたね!
骨折された方も、元気そうでなによりです。それと、先輩思いの後輩さんも居ることですし・・
それにしても、チームにとっては、痛手ですね!

| ポチ | 2010/11/21 17:37 | URL |

鍵コメさん

見つかりませんでしたか・・・
夕方ですと入り口閉まってるかもしれませんね。
またチャレンジしてみてください☆

| きゃぷ10 | 2010/11/21 20:09 | URL |

イチゴッチさん

頭の骨折の痛み・・・
なかなか想像できませんが痛そうでした。
自然治癒で治せる程度でまだ良かったです。

キド、先輩思いはいいんですが
ちょっと変った子なんですww

| きゃぷ10 | 2010/11/21 20:11 | URL |

ポチさん

実はバッティングしたのは
私の目には後頭部に見えたのですが
割れてたのは眉毛の上辺り、
衝撃が頭の後ろから前に来たみたいです。

キド、先輩思いなんですが、
履き違えてしまうときが多くてww

これからリーグも終盤戦なんですが
痛い戦力ダウンです><

| きゃぷ10 | 2010/11/21 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/227-623e8f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

