Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山ちゃん vol2

昨日の記事の続き


SUBWAYで昼食をとり、


グランドへ向かいました。



グランドに着くと

いきなり山ちゃん発見!


メンバーの中でも

すぐに相手とフレンドリーなれる男

アツと二人で

山ちゃんに方へ向かいました。




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




山ちゃんもこっちを見るなり


『今日はお願いしまーす!』


と挨拶してくれました。

転勤の話を聞くと



自分の実家が奈良県で

実家の事情で奈良のほうに

帰らなくてはいけなくなり

自分で転勤届けを出したということ。


その後も

あの時の試合の話や

いろいろ笑い話をして

記念撮影もしました。
(写真はアツの彼女の
    デジカメで撮ったのでアップできず・・・)



そして練習試合が始まりました。

即席チームということもあって

結構相手に攻め込まれましたが

久々に見た

山ちゃんのファインセーブに助けられ

1試合目は0-0の引き分け。


しかしこの試合中に

アクシデントがあり
(この件はまた落ち着いてから報告します)

途中で試合から抜けないと

いけない状態になりました。


私は慌てて着替えて

ダッシュでグランドを

後にしようとしたとき


山ちゃんが寄ってきて


『ズボンのチャックあいてるよ・・・』と


そっと一言。


そしてチャックを閉めた後、私が



『山ちゃん、またね!』


と言うと山ちゃんは


『またね!』


と返事をしてくれました。



奈良県に行ってしまう人と

またサッカーが出来るかどうか・・・



でもお互い続けていればきっと・・・


いつかまた一緒にプレーしたいです。




各ブログランキングに参加しています♪

ちなみに山ちゃん、
試合前のアップ中にアツを指差し
N氏にあの人名前なんだっけ?
と聞いていました。
キャラが強いので顔は覚えてたみたいですが
名前までは・・・
アツ残念・・・

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。
スポンサーサイト

| 草サッカーのちょっといい話 | 20:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

なんだか胸にきゅんときたのでコメントしてみました。

いつかまた一緒にできるといいですね(´∀`)

| lemistzuck | 2010/11/18 20:38 | URL |

うそーん‼
名前わすれるな!!
ちなみに、山ちゃんと、携帯の交換したんだけど、後で気が付いたけど、誤操作で、アドレスからこぼれてた!
すれ違いだ!

| ドロヌマ | 2010/11/18 21:08 | URL |

lemistzuckさん

ご訪問&コメントありがとうございます☆
山ちゃんとってもいい人だったので
また一緒にプレーしたいです!

私も後でlemistzuckさんのブログに
遊びに行かせて頂きますね♪

| きゃぷ10 | 2010/11/18 21:11 | URL |

ドロヌマさん

いろいろと残念だったね・・・
名前忘れてたこと山ちゃんが言わないでって言ってたので
書いておきました。

でもあの試合のことと、
アツの存在は覚えてたみたい!

| きゃぷ10 | 2010/11/18 21:14 | URL |

こんにちは♪

この日が最後の日だったのですか?
で、最後に交わした言葉が
『ズボンのチャックあいてるよ・・・』『またね』
ですか?

『ジ~ン』と『アハハ』が入り混じった
複雑な気持ちです。>v<
また一緒にプレーできるといいですね。^^

| イチゴッチ | 2010/11/19 15:50 | URL |

出会いあれば・・・

別れありとはよく言ったもので・・・

んでも、サッカーやってればいつかどこかで繋がるんじゃないですかね!
きゃぷ10さんのブログ見つけちゃったりとか。

自分もそういう人いっぱいいたな~


ちょっと感傷的になりました。ウン

| 岩氏(いわし) | 2010/11/19 17:06 | URL |

こんばんは

ホント「山ちゃん」のタイトル見た時は、自分の事!?って思いましたよ!
山ちゃんと、またサッカーできたら良いですね!
きゃぷ10さん、いくら急いでいたからって、チャックはしめないとね~!
アクシデントって、もしかして・・・赤ちゃんですか?

| ポチ | 2010/11/19 18:47 | URL |

イチゴッチさん

転勤はこの日ではないですが
もうすぐみたいです。

チャック、ちょっと慌ててたもので・・・
面目ないですww
また一緒にプレーできたら嬉しいですね♪

| きゃぷ10 | 2010/11/19 19:04 | URL |

岩氏さん

お互いサッカー続けてればいつかきっと
一緒にプレーできると願ってます☆

サッカーだけではないですが、
味方だけでなくいろんな人に出逢えますよね。
またそれがアマチュアスポーツの
いいところなんですよね☆

| きゃぷ10 | 2010/11/19 19:07 | URL |

ポチさん

チャックは慌ててたもので閉め忘れて
しまいました。
ズボンの下はサッカーパンツなので
セーフ?でしたが・・・
アクシデントは
残念ながら赤ちゃんではないですよ!
その状態ならさすがにサッカーは行ってませんww

| きゃぷ10 | 2010/11/19 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/225-761a97d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

