Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打倒Gott’s

昨日の記事のつづき・・・





コレを決めれば


あとは

プレゼント渡して

フィナーレを迎えるだけ!



さあいざPK!


そしてケンちゃんが


シュート!



見事に・・・


















外れました・・・

まさかの枠外・・・


枠に入れてくれればいいだけなのに・・・


コレは想定外・・・

さてどうする?





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




すると相手チームから


『先に動いたんじゃない?』



との抗議がでました。



そうなんです!

PKは相手キッカーが蹴るまで

ゴールラインから

前に動いてはいけない

ルールがあるんです。

(今もそうなのかな・・・
    サッカーの細かなルールってよく変わるんですよね)



私は止める気が全くなかったので

動いてませんでしたが

相手の抗議を受け入れ

再度PK!



そしてやっと

ゴールを決めてくれました。


このときすでに後の奥さんが

ゴール裏でスタンバイしていたので

2本目蹴るときに

やっとサプライズに

気づいたらしいです。


そして

ゴールを決めて駆け寄る

相手チームのメンバーと共に

Gott’sもケンちゃんを取り囲み

用意していた花火の打ち上げと同時に

胴上げ!



そしてGott’sから

プレゼントを渡しました。



あれっ


プレゼント何あげたっけ??


思い出せない・・・


私が買ってきたはずなのに・・






まあいいか・・・

たしかお酒だったような・・・

(気にしない♪気にしない♪気にしない~♪

     一休さん オープニングテーマより)




その後ケンちゃんから

お祝いコメントを頂き

無事フィナーレ!





お二人のキスも要求したんですが

二人とも照れてしまって

無しでしたww

コメントでそのときいた
コウヘイからキスはしたとのこと。
私の記憶違いみたいでした。
違う人のときだったかな・・・


参加した結婚式の2次会で

みせつけられましたが・・・



そんなこんなで

今でも仲良くさせて頂いてる

レンディルとのちょっといい話

でした。



長々とお付き合いしてくれた方

ありがとうございます!




各ブログランキングに参加しています♪

レンディルのチーム目標の一つが
打倒Gott’sらしいです・・・


返り討ちです☆


ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。
スポンサーサイト

| 草サッカーのちょっといい話 | 20:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて素敵なシナリオ♪♫
なんて素敵なプレゼント♪♫
なんて素敵な仲間達~♪♫
もうチームのみんなで劇団『小芝居』を
立ち上げて下さいますように(^_-)-☆
ちょっと・・・ではなく
とっても良いお話をありがとうございました☆彡

| ジル | 2010/11/13 21:10 | URL | ≫ EDIT

いつもは仕事のおさぼり時間にコメントしていたのですが、
社員が一人やめて
なかなか時間が作れず
毎日、楽しみにチラ見はしてるんだけど、
コメントができなくてごめんね↓

この日記は懐かしいですね。

健ちゃんともずっと会っていないけど元気かなぁ?
今度あったらよろしく言っておいてね☆

ちなみにあの時は健ちゃんたちはキスしたよ~~~(笑)

| KOUHEI | 2010/11/13 21:46 | URL |

ジルさん

楽しんで頂けたみたいで
良かったです!
文才の無さでだいぶ話を引っ張って
しまいましたがようやく完結しましたww
嬉しい感想を聞けてこちらも嬉しいです☆

| きゃぷ10 | 2010/11/13 22:41 | URL |

Kouheiさん

相変わらずお店大変だね~
これからもちら見&応援よろしく!
ちなみにモンハン2Gのセーブデーターが
消えてしまいました><
でもアキオのデーターでやってます♪
ブログページのモンハンPV更新しました☆

| きゃぷ10 | 2010/11/13 22:44 | URL |

イイハナシダナー;;

ケンさんもきっと

「えっ?えっ・・・?・・・ちょw」

な気分だったと思います(笑)

たまにはこういうのもいいですよね!w


ただしよき友、よきライバルでも勝負は別。
別返り討ちにしちゃってください♪

| 白面 | 2010/11/14 07:28 | URL | ≫ EDIT

白面さん

ケンちゃんびっくりしてまいたよww
でもきっといい思い出になったと・・・
しっかりビデオカメラも回してましたから☆

勝負は当然別ですよ!

| きゃぷ10 | 2010/11/14 21:38 | URL |

こんばんは♪

ステキステキ!
いいお話ですねぇ。
いいお仲間ですねぇ。
何よりのプレゼントで、一生心に残りますね。(^^v

打倒Gott's・・・ですか?
では「負けるな!Gott's!」
気合入りましたか?(^^v


(昨日は、時間がなくポチ逃げしちゃいました。>v<)

| イチゴッチ | 2010/11/14 23:09 | URL |

イチゴッチさん

チームメイトですとお祝いすることも
ありますが、
相手チームでここまでお祝いし合える関係、
大事にしたいです。

闘魂注入ありがとうございます!

| きゃぷ10 | 2010/11/14 23:58 | URL |

初めまして・・・

笑えるプレーが、好きで
いつも楽しく読んでました。
スポーツ仲間ってほんといいですよね。
子どもたちにも何かスポーツをっと思うのですが
どうやらスポーツオンチみたいで筆致八苦してる訳です。(泣)
試合頑張って下さい。

| ねぇーねぇー | 2010/11/15 09:03 | URL |

とりあえずシナリオ通りに事は進んだのですね。
良かった良かった。実に良い思い出ですね。^^

| 成 | 2010/11/15 16:30 | URL |

ねぇーねぇーさん

訪問&コメントありがとうございます!
冬でもこちらより暖かそうな沖縄なら
いろんなスポーツが出来そうですね。
お子様も何か楽しんでできるスポーツが
見つかるといいですね☆

2年前に初めて沖縄に行って好きになりました。
なかなか行けませんがまた行きたいところです。
私もまた遊びに行かせて頂きますね!

| きゃぷ10 | 2010/11/15 20:12 | URL |

成さん

そうですね。若干危ないところでしたが
上手く行きました。

サプライズされた方もした方も
いい思い出ですよ♪

| きゃぷ10 | 2010/11/15 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/222-713d2910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

