Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シナリオ1

昨日の記事のつづき・・・


シナリオのおさらい


1 ケンちゃんにゴールを決めさせる。

2 決めた瞬間に駆け寄るケンチャンのチームメイト達に
 
     紛れてGott’sも混ざりそのまま勢いで

        胴上げ!

3 そしてプレゼントを渡してフィナーレ!




まず最初にしなければいけないのが

本人であるケンちゃんにゴールを

決めさせること!


ケンちゃんにちゃんとシュートチャンスが来るのか、

そしてそれを決めれるのか・・・

難しそうですが

実はサッカーならではの

確実に彼にシュートを打たせ

高確率でゴールを決めさせる方法が

あるのです。


それは






にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




PK!


うちのペナルーティーエリア内で

相手を倒せばいいだけのこと。



そしてそのときは

やってきました。


練習試合も後半に

差し掛かったときでした。


私はその時、

志願してゴールキーパーをしていました。


そしてこの作戦は私の掛け声で

発動されるのです・・・



『そろそろいくぞ~!』


すると相手チームも


『こっちもそろそろいくぞ~!』


そして

うちは簡単に相手にペナルティーエリアに入られ

その相手をケンちゃんの従兄弟、コウヘイが

ドーン!


ピピーー!


狙い通りPK!

というか審判も

もちろんグル・・・

うちのメンバーが審判してたのでww




キッカーはもちろん相手チームの

#10 ケンちゃん




ゴールキーパーはGott’sの

#10 きゃぷ10



決着はいかに・・・!


って私は止める気が

ないんですけどね!



ただただ長くなってしまったので

続きはまた明日の20時半に・・・



各ブログランキングに参加しています♪

最近Gott’sのメンバー結婚しないな~
独身まだまだ多いのに・・・


ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。

| Gott'ヒストリー | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

きゃぷ10さん、考えましたね~!きっと、記憶に残る贈り物になったじゃないでしょうか!?相手にゴールを決めさせるのもPKにするところが良いですね!胴上げも、プレゼントも渡し易いですね!ただ・・・たまにPK外してしまうことが・・・・

| ポチ | 2010/11/13 18:12 | URL |

ポチさん

せっかくなので思い出に残るものをと思い
考えましたww
しかしポチさん相変わらず読みが鋭い☆

| きゃぷ10 | 2010/11/13 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/221-3ec5eb20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

