Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式のお返し

昨日の記事の続き・・・


あるとき

ケンちゃんから電話がかかってきました。

それは練習試合の申し込みでした。



その会話の中で

ケンちゃんが照れくさそうに

そういえば・・・

みたいな感じで結婚するということを

教えてくれました。


私は、

おめでとう!

と言いながら

頭の中でお返ししないと・・・

と考えていました。


しかし普通にプレゼントを

渡しても面白くない。

ここはやはり

思い出に残るものにしてあげよう!


そう思い、

そのとき決まった練習試合で

実行することにしました。





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




私の考えていたシナリオは

ざっとこんな感じ・・・



1 ケンちゃんにゴールを決めさせる。

2 決めた瞬間に駆け寄るケンチャンのチームメイト達に
 
     紛れてGott’sも混ざりそのまま勢いで

        胴上げ!

3 そしてプレゼントを渡してフィナーレ!



試合会場に着くなり

私はケンちゃんのチームメイトと接触。


そして作戦を伝えて協力してもらうことに

なりました。



さて、


上手く行ったでしょうか・・・


続きはまた明日。




各ブログランキングに参加しています♪

今週末はGott’sは
土曜日フットサル   日曜日 練習
ケンちゃん達に負けないように
練習しなくては!


ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。
スポンサーサイト

| 草サッカーのちょっといい話 | 20:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。白面さんにリンクを張っていただきまして、その関係で遊びに来させていただきました。未だ現役でサッカーに携わっていられるのは非常に羨ましく思っています。自分も20代後半まではフットサルや草サッカーを嗜んでいましたが、怪我が怖くて(怪我をしたわけではありません^^)30代に突入後やめてしまいました。高校時代のサッカー部で作ったチームはまだ消滅してないのですが、皆地方にばらばらで無期限活動休止中です^^
昔はただ単に楽しんでやっていただけなので、きゃぷ10さん達の練習風景を想像すると相当鍛えていますね!
今後も怪我をされないよう、楽しい情報期待させていただきます。

| junchang | 2010/11/12 10:07 | URL |

センスいい!

粋なことをお考えにw
さすがです><b 普通にただお祝いするより断然いい!

敵味方両チームによる祝福って、特別なものがありますからね~・・・
マルディーニの引退ムービーとか、思わずもらい泣きしちゃいましたw

結果報告楽しみにしてます!

| 白面 | 2010/11/12 20:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

わぁ、素敵なプレゼントですね。
敵味方を越えた友情・・・ステキです♪

絶対に、うまくいって欲しいなぁ。。。^^
続きが楽しみです♪

きゃぷ10さん、土日の練習、頑張って下さいね。(*^^*

| イチゴッチ | 2010/11/12 20:31 | URL |

unchang

ご訪問&コメントありがとうございます☆
仲間内で作るチームは楽しいですが
やはり仕事関係などで人数が減ってしまうことって
ありますね。
うちも最初作ったときのメンバーは半分も
いないくらいです。
うちは素人が多いので基礎からやらないと
いけないんですよww
また覗きにきてくださいね!

unchangもたまにボール蹴ってみてはいかがですか?

| きゃぷ10 | 2010/11/12 23:02 | URL |

白面さん

結構ドッキリ的なこと好きなんですよww
せっかくなら思い出に残ってほしいので♪

マルディーニの引退ムービー、
私も友人の家で少しだけ見たことありますが
あれはきますね!

| きゃぷ10 | 2010/11/12 23:05 | URL |

イチゴッチさん

最初はただの練習試合の相手だったのですが
ケンちゃんを始め、レンディルの選手達の人柄
から仲良くなりました。
続きあんまり引っ張るような内容でもないんですが
どうも長文になってしまうので
小分けですww

| きゃぷ10 | 2010/11/12 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/220-3ae4317f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

