Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式のお祝い

昨日の記事で

レンディルの名前を出したので

せっかくなので

レンディルとのちょっといい話・・・





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ







4年半前に私は結婚したのですが、

その年の結婚する前の

練習試合のとき、


レンディルのキャプテンこと

ケンちゃんから

当時ブームで入手困難だった

柚子小町など、お酒を

結婚のお祝いで頂きました。


その後、結婚式の2次会まで来てくれました。

そのときも

レンディル一同と書かれた

お花のお祝いを頂きました。


とても嬉しかったので

よく憶えています。


もちろん試合中は敵ですが

いいサッカー仲間です。



サッカーを通じて

いろんな人と知り合える。



これも草サッカーの楽しさの一つなんですね。


次回はそのお返しの話です。



各ブログランキングに参加しています♪

完全に余談ですが
レンディルのキャプテン
ケンちゃんは元ボクサーですが
イニシャルは
K・O

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。
スポンサーサイト

| 草サッカーのちょっといい話 | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

出逢いって、素敵ですよね~
そして、スポーツを通して出逢う人間関係って、
本当に素敵だと思います^^
ライバルでもあり、仲間でもあり。。。
そういう出逢いを大切に育んでいるきゃぷ10の
人柄も素敵だと思います^^

| 冬灯 | 2010/11/11 01:40 | URL |

良い関係のお友達ですね。
良い出会いが多い人程、人望もあるのでしょう。
いつまでも大切にしたいですね。

| 成 | 2010/11/11 10:23 | URL |

こんにちは♪

とっても素敵なお友達ですね。
ライバルでもあり、同志でもある関係って良いですねぇ。(^^v

でもイニシャルが・・・元ボクサーなのに・・・残念!>v<
笑っちゃいましたぁ・・・あ、笑ってゴメンね(^人^

お返しのお話も楽しみです(*^^*

| イチゴッチ | 2010/11/11 17:18 | URL |

冬灯さん

そうですね。
サッカーしてなかったら多くの人に
逢ってなかったです。
こうしてブログでも冬灯さん始め多くの方と接することが
出来て楽しいです。

| きゃぷ10 | 2010/11/11 21:22 | URL |

成さん

サッカーでいろんな人と出逢えました。
ブログで成さんとも!
いろんな人との繋がり大切に
しないといけないですね。

| きゃぷ10 | 2010/11/11 21:25 | URL |

イチゴッチさん

ケンちゃんは穏やかなしゃべりで
とても優しい男です。
ボクシングとは間逆の感じの男。

でも負けられないですww

| きゃぷ10 | 2010/11/11 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/219-75f52ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

