Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温もりとの戦いが始まった・・・

最近、朝晩冷えますね~


今日はGott’sは練習日。

朝8時からです。


しかし今日は遅刻者が多かった。

私も危ないところでしたが

みんな布団から出れないみたいです・・・


前日、日本シリーズが

夜の12時近くまでやってたのを

みんな見てたみたいだし余計辛かったかな~


しかもドラゴンズ勝てなかったし・・・




ただでさ最近怪我人も多いので

練習も人数少なめで開始。



今日のメニューは


・3 vs 2

最近のフォーメーションから
ちょっといろんな形を見たかったので。
相手チームにブログを見られる可能性があるので
詳しくは書けませんが・・・


・パスゲーム(2タッチ縛り)

エリアを決めて
トラップを含めた2タッチ内に
味方にパスをする。
10本繋ぐ事が目標。


・ミニゲーム

途中で帰らないといけない
人もいたので最初と最後に2回
やりました。
途中途中、味方の悪い癖など
指摘しながら。




今日は練習場で

ちょっとしたイベント?

やっていたので

面白いところで集合写真を撮りました。






にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ










wsXMy.png


途中で帰った人もいたので

人数少なめですが・・・



消防署の放水訓練を

私達が練習してる場所で行っていたので

消防士さんに無理やりたのんで

写真を消防車の前で写真を撮りました。


ちなみにカメラマンは消防士さんですww



寒くなると火事も増えますからね~

みなさんも火の元には気をつけてくださいね☆



各ブログランキングに参加しています♪

布団の温もりは手強いです・・・

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。





| Gott's練習日誌 | 14:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

今日も練習、お疲れ様でした。
寒くなると毛がに怪我に注意しないといけませんね。
(『毛がに』が何回も出て来たので、残しておきます・・・オヤジッチ)

消防署のサッカーチームのようですね。^^
いくつになられても消防車を見るとテンションがあがるのではないですか?(*^^*

| イチゴッチ | 2010/11/07 16:04 | URL |

イチゴッチさん

怪我はイヤですが
毛ガニなら全然構わないですねww

男はこういう車好きですね♪
たしかに消防車見つけたときは
みんなテンション上がってましたv-290

| きゃぷ10 | 2010/11/07 20:03 | URL |

お疲れ様です~。
自分も昨日の試合を見ていて、今日はすっかり寝坊しました(笑)

どういう練習をしているのか、とても興味があります~
でも、そういう事情なら仕方ないですよねw

いずれ機会がございますれば、ほんの一端でも教えていただけるとすごく嬉しいかもです♪

監督でいうと、誰のメニューに近いものなんだろう・・・?
わくわくv-354

| 白面 | 2010/11/07 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

練習お疲れ様でした。
消防車の前で記念撮影!
いい記念になりますね~♪

| みに | 2010/11/07 23:17 | URL |

きゃぷ10さん、こんにちわ(^_^)/
昨日はバニラにコメントをありがとうございました!!
「スーパーサイヤ犬」、やっぱり男性には通じるんですね。良かった(笑)

朝晩冷え込むようになるとだんだんお布団から出にくくなってきますよね(^_^;)
朝8時からですか...お疲れさまですv-353
・・・あ、それで消防車の前で記念撮影されたんですね♪
みなさん男らしくてカッコいいですー☆
これからも練習がんばってくださいね(^_^)v

| バニラママ | 2010/11/08 14:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

確かに、寒くなってきたら布団の温もりは、強敵ですよね!
私も、なかなか布団からでれないです・・・
練習、お疲れさまでした。たまに、2タッチで鳥かごしますけど、やっぱり2タッチって所が味噌ですよね!!難しい!!!

| ポチ | 2010/11/08 20:31 | URL |

白面さん

なかなか詳しくは書けませんが
新しい攻撃パターンを模索中なのです。

基本的には攻撃型MFとFWで3人のイメージです。
ディフェンスは二人ですが
個人的な守備力ではなく、いかに
ライン突破するかというアイディアの
出し合いですね。

| きゃぷ10 | 2010/11/08 20:37 | URL |

みにさん

なかなか消防車の前で写真なんて撮れないですからね~
ラッキーでした☆

| きゃぷ10 | 2010/11/08 20:38 | URL |

バニラママ

ご訪問&コメントありがとうございます。

ドラゴンボール大好きですからww
布団の温もりはフリーザぐらい手強いです♪

また遊びに行かせていただきますね☆

| きゃぷ10 | 2010/11/08 20:41 | URL |

ポチさん

この時期の朝練は眠たさと寒さとの戦いですね。
2タッチの鳥カゴ、うちもアップでよくやります。
トラップ前の洞察力とコーチングが
大事ですよね。

| きゃぷ10 | 2010/11/08 20:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/08 20:55 | |

鍵コメさん

鍵コメさんのブログの方にお返事差し上げますね!

| きゃぷ10 | 2010/11/08 21:12 | URL |

寒くなると確かに抜け出しにくいですね。
あれですよ、厚着して眠れば良いんですよ。
そうすれば抜け出すも何も温かいまま起きられますし。
寝汗とかは…この際忘れましょう。^^

| 成 | 2010/11/09 17:49 | URL |

成さん

なるほど!
最初から着てるものが暖かければ
問題ないですね☆

でも確かに汗凄くかいて逆に風邪引いちゃったり
したら・・・

| きゃぷ10 | 2010/11/09 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/217-5cb77918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

