Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント交換

昨日の記事で

何年か前の忘年会の

話を思い出したので紹介します。



その年の忘年会は

我が家で行いました。



お店でやりたい気持ちもあるのですが、

毎年、忘年会の出欠の確認メールを送ると

大体みんな直前まで返事が揃わないので

お店の予約もとれず、

狭いところでやってます。



その年の忘年会が

ちょうどクリスマスでした。


そこで

忘年会のイベントとして

プレゼント交換を行いました。


各自、2000円以内で買ってきて

くじ引きで自分のもらう

プレゼントが決まるというルール。


みんなで参加できて楽しいイベント

だと思っていました。


しかしこれが

悲劇を生むことになろうとは・・・





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ







忘年会は男ばかりが参加ではなく

メンバーの奥さん

そしてメンバーの恋人と

女性も参加しています。



各自いろんなプレゼントを買ってきました。

座椅子やクッション

マグカップやバック

時計やおしゃれな雑貨など



誰がもらっても

大抵喜べるものを選ぶ人が

ほとんどでした。


やはりプレゼントなので

どのプレゼントもキレイに

ラッピングされていました。


しかし一つだけ

なんの洒落っ気のない紙袋

に入ったプレゼントがありました。


何か嫌な予感・・・


そしてそのプレゼントを

当時、メンバーのキシノの彼女(今は奥さん)

が引いてしまいました。



恐る恐る中身を確認した彼女は

たちまちブルーに・・・




みんなで中身を確認すると

入っていたのは


明らかに使用済みの麻雀入門の本

新品のサッカーソックス



そしてこれを持ってきたのは

マサオでした。


マサオは優しい性格の男ですが

超が付くぐらいの天然ボケ!


信じられないチョイスです。


理由を聞くとマサオは


『慌てて来たもんでコレしかなくて・・・』




いや意味わからん。



結局、サッカーソックスは

彼氏のキシノに渡り、

使用済みの麻雀入門は

彼女が読むことはありませんでした・・・



今、一体何処に・・・





各ブログランキングに参加しています♪

日曜日はGott’sは練習日。
寒さに負けずハッスル!ハッスル!

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ・・・w

文面を目で追っていくだけでも、皆の気まずそうな顔、その場の雰囲気が容易に想像できます・・・w

マサオさん!
この機会に勉強して、次回以降はセンスのよいプレゼントで挽回を><;!!

| 白面 | 2010/11/06 00:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

あははは。。。
そういう方、いらっしゃいますね。(^艸^

楽しそうな忘年会。。。^^
仲間が集まっての楽しいひと時ですね。(^^v
今年もされるのかな?

| イチゴッチ | 2010/11/06 15:31 | URL |

白面さん

かなり気まずい感じでした。
彼女にかけてあげる言葉もないくらい・・・

マサオの天然ボケは相変わらずですww

| きゃぷ10 | 2010/11/06 22:55 | URL |

イチゴッチさん

今となっては笑えるネタですが
そのときは・・・

今年もそろそろ考えないといけないです。
忘年会はやる予定ですがプレゼント交換はまだ
決めてないですね。

| きゃぷ10 | 2010/11/06 22:56 | URL |

えええ!それはなんともすごいチョイス!
男性だけならまだしも、女性も来る忘年会で・・・(;-∀-)
でも、色んな人がいてこそ、盛り上がりも、しますし、ね!(必死のフォロー。笑)

| ハノン | 2010/11/07 10:22 | URL |

そりゃイカンですよ^^;

| ガンバマン | 2010/11/07 10:27 | URL |

ハノンさん

せめて男に当たれば良かったんですが・・・
今なら笑えますよ!
でもそのときは・・・

フォローありがとうございます☆

| きゃぷ10 | 2010/11/07 13:57 | URL |

ガンバマンさん

訪問&コメントありがとうございます☆
罰ゲームのようなプレゼントでした・・・

| きゃぷ10 | 2010/11/07 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/216-30d0966e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

