Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かいリオネル・メッシ?

最近めっきり寒くなりましたね~

みなさん風邪引いたりしてませんか?



先日、

競合により獲得しました

我が家に新入団した

ファンタジスタを

ご紹介。



ほんとにやられます。

こいつをなかなか止められません。

小柄で反応が早くトップスピードで

我々を魅了するファンタジスタ。


まさにアルゼンチン代表

リオネル・メッシのように・・・?






にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






CASZVXPT.jpg






ホットカーペット。



超小柄です・・・




最近めっきり寒くなってきたので

ネットで調べて

オークションで落札しました。


うちはコタツ派だったのですが

今年はホットカーペットを試してみようと

食卓用(3畳)とこの小柄のホットカーペットを

オークションで落札してゲット!


二つで¥8000くらいで済みました(送料込み)


小柄のカーペット、

本当はソファーの足元において

温まる予定だったのですが、

今では

ソファーの上でお尻を温めています。

しかし、このポジション起用が

ファンタジスタを生み出してしまいました。





CA703AFP.jpg






完全に寝れるモード、

クッション
ホットカーペット
毛布

3トップ。


食後にちょっと一服のつもりで

ソファーに横たわると

一瞬気を許した隙に

体の中の緊張感を抜き去り、

そして夢の中へ・・・

まさにファンタジスタ♪



その結果、

ブログの更新がおろそかになっちゃいます。


ホットカーペットで寝ると

体に良くなさそうなので

気をつけないといけないのですが

一度スイッチの入ったファンタジスタは

なかなか止める事ができません・・・



あっ

でも5時間で自動で切れるみたいですけどね。



各ブログランキングに参加しています♪

暖かいミロでも作ってこよ~かな☆


にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。
スポンサーサイト

| 個人日記 | 11:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ファンタジスタ♪・・・何かと思ったら『小柄のホットカーペット』でしたか。^^
それは、一度スイッチを入れちゃうと止められませんねぇ。。。
今日もサッカー仕立て・・・楽しませて頂きました。(*^^*

上手にネットオークションをご利用されているのですね。
良いお買物ですねぇ。(^^v

| イチゴッチ | 2010/11/03 19:39 | URL |

イチゴッチさん

小柄なせいか、温まるまで早くて
毛布かぶって寝転んだら夢の中へまっしぐらですww
最近ネットオークションで購入することが多いです。
お店で欲しいものあってもすぐに
買わないようにしてます。
品番とか写メ撮って調べて買ってますよ☆

| きゃぷ10 | 2010/11/03 23:03 | URL |

これは!!

うまい!!
ベストポジションですね~(^▽^)
ゴロゴロ大好き派にはたまりませんね~♪
でも、ファンタジスタもソファも独り占めしたら奥様に怒られません?(笑)
私はこのところ・・・コタツの誘惑に負けています。
コタツに入って、みかんを食べながらナビスコ杯観て、幸せな一日でした☆

| ルルールン | 2010/11/04 00:44 | URL |

ネット、楽しいよね。ドロヌマもアッチャソホンから、一回買いました。
しかし、二回目の購入時、事件が。
なんと、パスワードを忘れてしまいました。
もう、二度と買えません。
アナログ万歳‼切腹。

| ドロヌマ | 2010/11/04 07:33 | URL |

小型のホットカーペット
ちむちゅらも持ってますヨ!!
寒い時にめちゃくちゃ重宝しますよね
きゃぷ10さんが一気に夢の中へ行く気持ち
めちゃくちゃ分かります(●^o^●)

| ちむちゅら | 2010/11/04 13:49 | URL |

ルルールンさん

ベストポジションですww
独り占めしても今のところは怒られてませんよ♪
妻もたまにやってますからww
コタツもやばいですよね!
うちも去年までコタツ出してたので気持ちわかります☆
ナビスコ杯私も見てましたよ!
見ごたえのある試合でしたね☆

| きゃぷ10 | 2010/11/04 19:57 | URL |

ドロヌマさん

パスワード忘れ残念。
メモしとくのが一番だよ!
アッチャソホンにメモ機能あるでしょ?

でもまだあきらめないで!
パスワードなんて作り直せばいいんだから!

| きゃぷ10 | 2010/11/04 20:00 | URL |

ちむちゅらさん

ちむちゅらさんも魅せられた一人なんですね☆
沖縄でもやっぱり使うんですね~
ってあたりまえかww
風邪引かれませんように☆

| きゃぷ10 | 2010/11/04 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/213-a566a7d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

