Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻ってきたNo18

タイトル見ると

一瞬、元巨人の桑田を思い出しますが

違います。


でもあのマウンドのシーンは

巨人ファンではない私も

感動してしまいました。



あっ

話しそれましたね・・・

では本題に。




昨日の試合、

ひとつGott’sにとって

嬉しいことがありました。


Gott’sの背番号18こと、

アツが約9ヶ月ぶりに

グランドに戻ってきました。





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




昨年のリーグ戦、

Gott’sは

北名古屋リーグ、

1部リーグの残留争いをしており、

相手は

優勝争いをしてる強豪チームでした。

必死に喰らいついていたのですが、

後半途中、相手との接触プレーで

膝の十字靭帯を2本損傷してしまう

大怪我をしてしまいました。


その後、

2度の手術とリハビリで

昨日ようやく

ピッチに戻ってきたわけです。


足はすっかり細くなり

女性もうらやむくらい。


本来のパフォーマンスには

まだまだですが、

トラップやポストプレーなど、

技術は衰えていませんでした。



本人は試合後、


『不甲斐ない・・・』


といい、これから筋トレに励むらしいです。

サッカーに対しては

ストイックな男なのです。



故障中の間は監督業をしてもらってまして

試合中、独特のゲキを飛ばすので

他のチームには名物監督として

目立ってましたが

これからは選手として

目立ってもらいたいです。


でもまだプレー見てると

相手選手とちょっと接触するだけで

見てるこっちが過剰に

心配になってしまいます。


無理しない程度に

徐々に戻ってきて欲しいと

思います。



各ブログランキングに参加しています♪

逆転優勝に向けて準備が着々と!

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。







スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 20:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先生が大怪我をした時、自分の中で心に誓った事があります。

先生が復帰するまで、公式戦のCBはフル出場し他のメンバーに明け渡さない!

勿論、自分の技量や体力によってチームに迷惑をかけるようであれば受け入れる選択をする。

今まであえて言葉にはしませんでしたが(笑)

ゴッツに移籍してから間違いなく一番お世話になっている先生には、サッカーで恩返しをしたいと、ずっと思っていました。

残念ながら10月30日に欠席をし、本年度チームの皆勤者はゼロになりましたが…

実は日曜、日本シリーズの観戦にナゴドにいました。

すみません。

来年、また皆勤にチャレンジしたい所ですが、いい意味で忙しくなる年になるかと思いますので、現実的には難しいかと思いますが、よろしくお願いします。

| 13 | 2010/11/02 02:01 | URL |

涙が、出ました‼感動デス‼
長い間、監督やりましたが、難しい。人選が特に難しい。まだイケるけど、交代しなければ、人が余ったり、キーパー兼フィールドだったり。だから、試合より、練習の方が好きになりました。チームの存在は、この支配された社会ストレスからのオアシス!
ドロヌマの夢。 息子と、ツートップ。

| ドロヌマ | 2010/11/02 09:15 | URL |

こんにちは♪

スポーツに怪我は付き物ですが
きゃぷ10さんをはじめ、皆さん、
どうぞお気を付け下さいますように。。。(^人^

No.18さん、お帰りなさい。^^
ご無理なさいませんように。。。

| イチゴッチ | 2010/11/02 17:36 | URL |

Mr.13

日本シリーズを見に行ってたこと
みんな予想しててズバリ的中です。
気にしないで!
でも今回マサオがCBで今年一番の活躍。
タカマツ兄貴と頑張って守ってくれました。
マエちゃんもうかうかしてられない!
来年、報告楽しみにしてます☆

| きゃぷ10 | 2010/11/02 21:35 | URL |

ドロヌマさん

監督難しいでしょ?
試合状況やみんなの疲れ具合や意見で
迷うよね。
まあでもみんなで作ってきたチームだで
余計迷う。
秀才ライゾウ将来が楽しみ♪

| きゃぷ10 | 2010/11/02 21:37 | URL |

イチゴッチさん

そうですね。スポーツしてると
ケガからは避けられませんね。
相手もいますし。
お気遣いありがとうございます!

18番のアツも喜んでると思います☆

| きゃぷ10 | 2010/11/02 21:40 | URL |

こんにちは

スポーツをやる上では怪我はどうしても
つきものですよね。。。
でも、それを克服して、また戻ってくる
方って、とても強い精神力の持ち主だなぁと
いつも思います。

一日も早く調子が戻るといいですね^^
チームのますますのご活躍を祈っております★

| 冬灯 | 2010/11/02 23:02 | URL |

冬灯さん

そうですね~
ケガはしたくはないですがやはり
スポーツは危険も伴いますからね。
彼は怪我した後サッカーやるのが怖いみたいなこと
言ってましたがやはり好きなので戻ってきました。

応援ありがとうございます☆

| きゃぷ10 | 2010/11/03 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/212-917cecdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

