Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカーは好きですか?

最近、

残念ながら怪我等で

戦線離脱してる人が多いGott’s。



その為、昨日の練習も

いつもより参加人数が少なかった。


今日は戦線離脱者ながら

必死にサッカーをしようとする

メンバー、ヒロフミの話。


ヒロフミは一ヶ月半ほど前に

手術をしました。


そしてドクターストップがかかりました。



しかし、

サッカーをしたいヒロフミは

先日(10/17)に行われたリーグ戦に

向けて手術箇所をかばいながら

日々、トレーニングをしていたそうです。



ついにドクターストップが解けたヒロフミは

試合の前日

これまたケガで戦線離脱しているため

監督業をしてくれている

メンバーのアツに

出場したいと連絡がありました。



とりあえず状況次第ということで

話をして、

試合を向かえることになりました。



そして後半、半ば

同点の場面で

ついに出番が・・・





しかし、奮闘もむなしく、

勝ち越しゴールを許し

負けてしまいました。



しかもヒロフミはこの試合で

手術箇所を

悪化させてしまい、

再度ドクターストップに・・・


そして24日の練習には残念ながら

参加できませんでした。



そういえば

ヒロフミの手術の原因

まだ書いてませんでしたね。





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ












手術の原因は














です・・・




私は経験ないので

痛みはわかりませんが

相当痛いらしいですね!



今週末、

Gott’sは強化試合の

予定ですが、

先ほどまでヒロフミと電話していたのですが、

ヒロフミは出る気満々です。



痔の痛みサッカー



ヒロフミのサッカーへの情熱、

後輩のキドに届くといいのですが・・・

(昨日の記事参照)



ちなみにキドは

パソコンを持っておらず、

携帯電話もパケ放題に入っていない為

このブログを見ることができませんが・・・





各ブログランキングに参加しています♪

ヒロフミはここぞというときに決めるストライカー!
記録より記憶に残るタイプです☆

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 20:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日が変わったのを見計らってポチっ!
今日明日は忙しくなるので、来られるうちにしておこうと思って、ちょっとだけ夜更かししたらコメ一番乗りできちゃいました。
イエィ♪


なんかこう・・・

かつて欧州選手権で血まみれになりながらもプレイを続けた、
イングランド代表のブッチャーを思い出しました。

ただ、血が出る位置はブッチャーの方は頭部だったのですが・・・w

ヒロフミさんの、一刻も早い回復をお祈りします><;

| 白面 | 2010/10/28 00:51 | URL | ≫ EDIT

正しい城戸のいじりかた。

最初に軽く欠点を言い、その後とことん城戸を誉めた倒してください。

すると普段誉められ慣れてない城戸は、どうリアクションして良いかわからなくなり混乱状態になります。

城戸って頭が悪いけど、絵が上手いし、歌も上手いし、足も速いし、優しいし…

みたいな話の流れがベストです。
あくまでも最初に軽く欠点を言う事がミソです。

| 13 | 2010/10/28 11:40 | URL |

白面さん

毎日応援ポチありがとうございます。
私も伺いますね!
頭部からの出血は審判に止められますねww
痔の出血の場合は自己申告じゃないとわかりませんね♪

| きゃぷ10 | 2010/10/28 22:24 | URL |

13

キドにアメをやれ!
ザッツ監督の渾身の指示!

彼の耳には・・・
キドの教育は13に託しますww

| きゃぷ10 | 2010/10/28 22:27 | URL |

痔は痛いみたいですね。
切れるのやイボやら種類も色々のようで…。
何はともあれ早く良くなって
全員揃ってプレイできると良いですね。^^

| 成 | 2010/10/29 10:19 | URL |

サッカーをしてる方ですから
足を痛めてだと勝手に思ってました

そしたら『痔』でドクターストップだったんですね~
でも足でなくて良かったです!!
足の怪我が悪化して動けなくなったら
大変ですもんね

痔の病気が治るまで安静にして
早く治るとイイですね(●^o^●)

| ちむちゅら | 2010/10/29 15:53 | URL |

こんばんは♪

お怪我やご病気が完治されて
皆さん、一日も早く戻って来られますように。(-人-
皆さん、くれぐれもご無理なさいませんように。。。(-人-
頑張って下さいね。(*^^*

| イチゴッチ | 2010/10/29 19:28 | URL |

成さん

私も未経験ですが
本人は一緒に食事に行っても長く座ってられないほどでした。
早く治ってほしいものです。

| きゃぷ10 | 2010/10/29 22:11 | URL |

ちむちゅらさん

完治するまで安静にしてもらいたいんですが
本人の情熱が上回り我慢できないらしいですww

| きゃぷ10 | 2010/10/29 22:14 | URL |

イチゴッチさん

お気遣いありがとうございます。
無理してほしくないんですが
みんな情熱溢れてどうしても無理してしまいます。
痛みは本人しかわからないので自己管理が
必要なんですよね~。

| きゃぷ10 | 2010/10/29 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/208-4a33e905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

