Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆リニューアル☆

最近、

朝晩めっきり寒くなりましたね。


この間までの猛暑がウソのようで・・・


最近通勤手段を

車から自転車に変えたので

しみじみ感じます。




季節の変わり目は

衣替え!



とういことで

ブログも衣替えしてみました。



カスタマイズ

です♪



結構難しいんですね~


こういうの素人なので苦労しましたが

なんとか

お見せできるぐらいには

なったと・・・




といことで

これからも

Gott's cafe


をよろしくお願いします!



みなさん風邪をひかれませんように

暖かい格好でお出掛けくださいね☆



各ブログランキングに参加しています♪

明日はGott'sは練習日!
逆転優勝に向けてがんばります☆

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。

| Gott's活動日記 | 15:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

衣替えおめでとうございますー

リニューアルコメ一番乗り~わーいヽ(゚◇゚ )ノ

以前のデザインも、いかにもアウトドアな香りがして好きでしたけど、今度のはすごく見やすい感じです!
いいですね♪

練習の後はミロで一杯・・・元気百倍・疲労回復と≧(´▽`)≦

ちなみにモンハンは、昔ほんのちょっとですがやってました。
今はblogの更新が忙しくて、ネットゲームだけでなくTVゲームなんかも遊べなくなっちゃったんですけどねw

| 白面 | 2010/10/23 18:18 | URL | ≫ EDIT

テンプレート変えたんですね~!
いいですね☆

最近本当に寒くなりましたね~!
札幌は今日は暖かかったですが、もうすぐ初雪が降るみたいです^_^;
嫌な季節が近付いちゃいました。。。(笑)

| みに | 2010/10/23 21:59 | URL |

白面さん

一番乗りありがとうございます☆
見やすいですか、よかったです♪
ていうよりシンプルなのしか作れないですww

白面さんのブログいつも内容濃いですからね~
お疲れ様です☆

| きゃぷ10 | 2010/10/23 22:38 | URL |

みにさん

テンプレートなんとか作れました。
まだ微調整いりますけどww

初雪ですか!
札幌寒そうですね~
風邪をひかれませんように☆

| きゃぷ10 | 2010/10/23 22:41 | URL |

オシャレになりましたね~♪

大人なイメージですね(^^)
カスタマイズしちゃうなんて・・・すごいね☆
ところで・・・ドラゴンズおめでとうございます!!
ロッテも波に乗ってるので、応援頑張っちゃってくださいね♪

| ルルールン | 2010/10/24 01:04 | URL |

こんばんは♪

大人のイメージ・・・
いい言葉ですww
大人の女性ルルールンさんにそう言っていただけると
うれしいですね♪

ドラゴンズ、ありがとうございます!
日本シリーズもこのまま行っちゃいます☆

| きゃぷ10 | 2010/10/24 12:55 | URL |

こんにちは♪

すごぉい!
きゃぷ10さん、テンプレートを作られたのですか?
良いですねぇ。(^^v

私は借り物なので、自分だけのテンプレート・・・憧れます。
いぃなぁ・・・きゃぷ10さん、作って下さいません?
え~っとぉ、こんな感じの。。。
って、私の頭の中、見えませんよねぇ。。。>v<

| イチゴッチ | 2010/10/24 14:13 | URL |

イチゴッチさん

1からは作れないので
借り物のカスタマイズOKのもので
やってみました。

イチゴッチさんの頭脳は
私のような凡人では見えませんよ♪

作って差し上げたいのですが・・・
きっと私と同じ物が出来上がってしまいますww
Gott’s仕様のww

カスタマイズなら
基本があるのでコツを掴めば
行けますよ!

| きゃぷ10 | 2010/10/24 16:34 | URL |

はじめまして♪
たびたびお邪魔させて頂いておりました♫
初々しくお初コメントです☆彡
自分だけのテンプレートだなんて素敵です・・・
憧れます・・・
PCを何台潰したらたどり着く領域なのだろうか・・・と思うくらい
アナログの私からすれば道の領域です(笑)
アナログな上に文系ときています(笑)
サッカーが好きなのでサッカー小僧も応援しています♪
試合けがをされないように頑張って下さいね(^_-)-☆
また遊びに伺います♪♫

| ジル | 2010/10/24 16:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

きゃぷ10さん、お久しぶりです!!
ブログ、りニュアールされたんですね!一番上のユニの写真、カッコイイですやん!!!チームのユニも替えたんですか?
ホントに最近、朝晩は、寒くなりましたよね。おかげで、風邪をひきそうです!きゃぷ10さんも気をつけて下さい!

| ポチ | 2010/10/24 17:06 | URL |

ジルさん

ご訪問&コメントありがとうございます!
私も度々お邪魔してましたよ♪
最初からではなく、カスタマイズなので
まだ出来ましたが、1から作るのは
無理ですねww
お気遣いありがとうございます♪
あとでまたお邪魔させていただきますね☆

| きゃぷ10 | 2010/10/24 20:54 | URL |

ポチさん

お久しぶりです!
写真のユニホームは初代のユニホームです!
AS・ローマモデルです☆
こっちの方が写真写りが良かったのでww

寒くなりましたね~
お気遣いありがとうございます☆

| きゃぷ10 | 2010/10/24 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/206-b53f3923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

