Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs エンドレス 2010.10.17

結果


Gott’s 1 - 2 エンドレス

得点

11 シタマツ (99 サトル)

数字は背番号
( )内はアシスト



またエンドレスに

負けてしまいました。


勝てない・・・





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ







前半、

早い時間に失点してしまいました。

相手選手のトラップ時、

ハンドと思えたのですが

審判に見えてなく、

そのままシュートを打たれ失点。

悔やまれる失点でした。

前半、

中盤を厚くしようと

システム4-3-2-1で挑んだのですが

3の部分の両サイドが開いてしまい

上手く機能せず

4-1-3-2の状態になってしまい

中盤の底が手薄になってしまいました。



そして後半に入る前作を立て直し

いつもの4-4-2に戻し

ベンチの選手も含めて

逆転を誓い円陣を組みました。


そして後半半ば

チャンスが来ました。


ゴール前、

左サイドから横パスが繋がり

ゴール右45度の位置で

フリーで待っていたシタマツが

豪快に蹴りこみ同点ゴール。


そしてここからが

作戦の分かれ道。


残り時間を考え、

リスクを負わず

引き分けに持ち込むのか。


それともリスクを背負って

勝ちに行くのか。




逆転を誓い

円陣を組んだ我々の

選択は

2点目を獲りに行くことでした。


しかし終了間際、

相手選手のミドルシュートが

キーパーの手をはじき・・・





敗戦してしまいました。



これで首位エンドレスとの

勝ち点の差が3となってしまいました。



これから残り3試合

負けられない戦いが続きます。




各ブログランキングに参加しています♪

来週末は練習の予定

次にエンドレスと戦うときまでに

チーム力強化必須です!

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい











| Gott'試合成績 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日(昨日?)はお疲れさま。

やっぱり練習してないとダメだね。前半の失点は俺の記憶では確か………俺がマークを外した

実際に練習は仕事とかで難しいかもしれないけど、イメージトレーニングとかも必要だなぁ、と感じた。

普段の生活で何かいい練習方法はないかな?


ちなみに今日、喫茶店出てからRUN36キロで二割増になったサッカーも頑張ります。

| らんばか | 2010/10/18 01:01 | URL |

来年に向けて、基本の強化!一人一人が、5パーセント上手くなれば!

| ザッツ監督 | 2010/10/18 07:28 | URL |

No title

試合お疲れさまでした!
残念でしたね。。。
次こそは勝利だといいですね♪
がんばってください☆

| みに | 2010/10/18 12:51 | URL |

こんにちは♪

あ~、残念!
惜しいですねぇ。
わずか1点差・・・勝ち点差3になっちゃうんですね。
まだまだ・・・残り3試合、頑張って下さいね!

| イチゴッチ | 2010/10/18 17:25 | URL |

らんばかさん

まあ初めてのフォーメーションで
いろいろと説明不足だった。
あと3試合逆転優勝目指してがんばろう!

一人で練習するときは、
ボールを高く上げてトラップする練習したり、
ドリブルやフェイントの練習してるよ!

| きゃぷ10 | 2010/10/18 19:38 | URL |

ザッツ監督

なかなか名前が浸透しないな。
攻め方のルールを早く確立したいな。
一人5%アップはでかいな。

| きゃぷ10 | 2010/10/18 19:41 | URL |

みにさん

ここ最近勝てなくて・・・

次こそ頑張ります!

| きゃぷ10 | 2010/10/18 19:42 | URL |

イチゴッチさん

負けてしまいました・・・
あと3戦逆転優勝に向けて頑張ります!

| きゃぷ10 | 2010/10/18 19:43 | URL |

No title

きゃぷ10さん、今回の試合は残念だった様ですね(>_<)
ちむちゅらは、サッカーのルールとかは分かりませんが
一生懸命に頑張ってるきゃぷ10さんの姿が好きだし
凄く勉強になるし自分も頑張らなくちゃ!!
って思います
残りの3試合頑張って下さい(●^o^●)

| ちむちゅら | 2010/10/19 01:18 | URL |

エールよ届け!

せめてランキングぷちぷちぷち・・・

しゃきっと元気を出して、今後の試合で奮起ちゃってくださいっ!e-271

| 白面 | 2010/10/19 18:46 | URL | ≫ EDIT

ちむちゅらさん

今回は負けてしまいましたが、
次は勝ちます!
サッカー知らない人でも
興味をもって頂けてうれしいですよ!
ありがとうございます☆

| きゃぷ10 | 2010/10/19 19:59 | URL |

白面さん

応援ありがとうございます☆
次こそ勝てるように
きつねの巣で勉強します♪

あとで応援に伺いますね☆

| きゃぷ10 | 2010/10/19 20:02 | URL |

No title

負けちゃいましたか><!
私はフットサル経験などがないのであまり分からないのですが
チームの勝ち負けは技術力だけじゃなく
頭脳戦?作戦や、あと運も関係するんだな~と思いました。
残り3試合頑張って下さ~い!!

| ハノン | 2010/10/20 14:53 | URL |

ハノンさん

そうですね、勝利にはいろいろな要素が
絡んできますね!
サッカーって意外と頭も使うんですよww
運は勝負事なのでかなり大事です☆

| きゃぷ10 | 2010/10/20 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/202-acbb71dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

