Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンガーにハマるGott’s

昨日(10/15)の夜、

ちょくちょく当ブログでも

紹介させて頂いています、

メンバーのコウヘイのお店


金鯱亭


にGott’sのメンバーが

数人集まり楽しく食事を

しました。


その中でメンバーのアツが

お店の人にハンガーを借り、

こんな遊びをし始めたのです。





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ







遊び方


普通の針金ハンガーを

ハテナ?みたいな部分を

右か左にして

耳にかかるぐらいのとこまで

頭に入れます。



そしてリラックス・・・



すると頭が自然とハテナ?の方に回るという遊び。


知ってる方もいらっしゃると

思いますが、

知らない方は是非一度お試し下さいww


5by2y.png

店長さんにもご協力!



そんなこんなで

あまりサッカーの話もせず

その後はみんなで

12/1発売の

モンスターハンター3rdの

体験版を楽しみ

解散しました。


ちなみに私が

この日注文したメニューはコチラ


CA0YOVVI.jpg


・白鶏にんにくラーメン
・金鶏飯


ラーメンはすごいニンニクの量なので

チューの予定のある人はお控え下さい☆

風味がとても良くて

上に乗ってる大量のネギの

シャキシャキ感もたまらない。

金鶏飯は名古屋コーチンを使用した

ピリカラのそぼろ丼、

こちらもニンニクがきいてますので

チューの予定のある人はお控え下さい☆

疲れた週末にはもってこいのメニューでした。


ニンニク嫌いの人も

美味しく堪能できるメニュー

たくさんありますからね!



スタミナ回復したとこで

今から知り合いのチームの

サッカーの練習に参加してきます!

最近の練習不足で

感覚が鈍ってそうなので

明日の試合に向けて

軽めの調整です。


では行ってきま~す♪


各ブログランキングに参加しています♪

明日は強敵エンドレス戦
いままで勝ったことがない相手なのです・・・
今度こそ!

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい

| Gott's活動日記 | 09:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
携帯から失礼します

勝手ながらリンク貼らせていただきました(●´∀`●)/
これからもよろしくお願いします

| ちぐ | 2010/10/16 15:56 | URL |

こんにちは

にんにくたっぷりラーメン・・・

かなり魅力的です。

にんにくとネギは最強ですね!

そのラーメンをオカズにゴハン3倍はいけそうです。

| すとす | 2010/10/16 16:35 | URL |

こんにちは

ハンガーのやつ知ってますよ~。掛ける部分の方に首が曲がり易くなりますよね!
にんにくの効いたラーメンとご飯、美味しそうです!あっ、チューの予定が・・・(笑)
明日は、試合ですか、勝てるよう頑張って下さい。
私も、明日、フットサルの大会なので、頑張って来ます。

| ポチ | 2010/10/16 17:42 | URL |

No title

ハンガー、やった事ありますよ(。-∀-)!
ホント曲がってきますよね!
ラーメンと金鶏飯おいしそう~♪
食べ物の画像ってお腹に訴えかけてきますよね(笑

明日の試合頑張って下さい(・v・)

| ハノン | 2010/10/16 19:29 | URL |

No title

にんにくラーメン美味しそうですね~
一度食べてみたいです♪♪

明日の試合頑張ってくださいね☆

| みに | 2010/10/16 20:24 | URL |

ちぐさん

リンクありがとうございます☆
こちらも貼らせて頂きますね!
これからもよろしくお願いします♪

| きゃぷ10 | 2010/10/16 21:38 | URL |

すとすさん

ご飯3倍間違いないですww
とっても美味しいラーメンですよ!

| きゃぷ10 | 2010/10/16 21:39 | URL |

ポチさん

知ってましたか~
みんな面白いくらい回ってましたww

明日頑張ってきますね!
ポチさんもフットサル頑張ってくださいね☆

| きゃぷ10 | 2010/10/16 21:41 | URL |

ハノンさん

ハンガー経験者でしたかww

お腹空いてきましたかww
特にラーメンの画像はヤバイですよね♪

明日頑張ってきますね!

| きゃぷ10 | 2010/10/16 21:43 | URL |

みにさん

もし名古屋に来ることがあったら
寄ってみてくださいね!

明日頑張ってきます!

| きゃぷ10 | 2010/10/16 21:44 | URL |

こんばんは♪

ハンガーは、不思議ですが曲がるんですよね。^^

白鶏にんにくラーメンと金鶏飯、とっても美味しそうですね。
「ニンニクラーメンは、ニンニク抜きで。。。」って言ったら、
怒られるかな?(^^ゞ

明日の試合、頑張って下さいね~。^^

| イチゴッチ | 2010/10/16 21:45 | URL |

こんばんは♪

ニンニク苦手でしたね!
イチゴッチさんのように爽やかな
柚子風味のラーメンもありますよ!

名古屋にお越しの際には是非!
このブログの話をしたら
もしかしたらいいことあるかも・・・

明日頑張ってきますね!

| きゃぷ10 | 2010/10/16 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/201-fb342638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

