Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gott’sはECO

今週末は首位決戦のGott’sです。

と言ってもまだリーグ戦は2試合しか

消化してないんですが・・・


個人的なことですが、

最近サッカーをやる機会がなく

次の試合、超不安。


旅行には行ったけど

体育協会の行事などもあり・・・


チーム練習は

ほぼ毎週やっていたので

やっていないと不安です。


平日も最近残業ばかりで

ブログの更新もままならない・・・


3連休に個人で

基礎練習はしていましたが、

やはり相手のいる練習をしたいです。



ただスタミナは落としたくないので

先週からこんなこと始めました。




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ





CAWARNJJ.jpg



自転車


通勤手段を

車から自転車に変えました。



ガソリン代も浮くし・・・


ECOですしね!



Gott’sは

    環境問題にも
       
        取り組んでおります。





なんてカッコイイことを言ってみたりして・・・



正直たいした距離はないんですが、

自転車久しぶりに乗りましたが

結構疲れますね。


自転車に乗って気づいたんですが、

行きは向かい風なんです。


鍛えられます!


そして帰りは



やはり向かい風なんです・・・


変速ギアが一応ついているので

一番重たいのにして

全速力でこいでます。



今週末のエンドレスとの

首位決戦に向けて

調子を上げていかないと!



各ブログランキングに参加しています♪

ちなみに自転車はオークションで
¥10066で落札しました。
端数の66はドラゴンズの監督の背番号・・・
ってどうでもいいですね☆


ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい




| Gott'ヒストリー | 22:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

友人がサイクルロードレースと自転車にめさめさ詳しいので、いろいろ普段から話を聞くのですが・・・

ジョギングに比べて、骨への負担が極端に軽いので、そこのみ軽くウェイトで補強。
有酸素運動としてはバッチリだそうです♪

後は水分補給をせっせとやること・・・

これ苦手なんですよね、自分e-330
一日2㍑の水補給を目標にしてるんですけど、秋以降とか飲めやしない・・・w

| 白面 | 2010/10/14 23:45 | URL | ≫ EDIT

今の職場までは約三キロ。一回だけ通勤ランしたけど、物足りなかったので帰ってから走ることにしたよ。


サッカーについては、こっちでは個人練習しかできないから走り込みだけ。22時までに帰れたらその日は13キロの走り込み。4分30秒/キロ~5分/キロでやってるよ。


走るのは一応現役でサッカーは下っ端………自分の評価を一番下にして向上心を持つ事が伸びる秘訣と思ってる今日この頃です。


今週のサッカー頑張ろう!

| らんばか | 2010/10/15 00:23 | URL |

No title

自転車通勤ですか♪良いですね^^
私もしたい・・・のですが
山の裾野に広がる街なので
なんせ坂道。ひたすら坂道。
なので現在は車でラクラク通勤しております(。-∀-)
久しぶりに乗ると、けっこうしんどいですよね。
学生の頃は当たり前のように乗っていたのに・・・
体の衰えを感じます^^;

| ハノン | 2010/10/15 02:34 | URL |

No title

三冠落合 広角打法
レフトへライトへ
ホームラン
見せろ落合日本一
見せろ落合日本一

| 13 | 2010/10/15 03:52 | URL |

こんにちは♪

きゃぷ10さんは、環境問題にも取り組まれて、エコですね。(^^v
自転車はとっても良い運動だそうですね。
でも、私、電動アシストに乗ってから、普通の自転車に乗れなくなったんです。(^^;
乗りはじめの踏み込みが怖くて。。。>v<
で、最近始めた私のエコは、乗り始めはアシストして貰って
走り出したら切り替えて、走りながら充電します。
ね、エコでしょ?(^^v
きゃぷ10さん、くれぐれもお気をつけて自転車通勤を楽しんで下さいね。

野球の事は・・・怖くて書けません。>v<
あ、野球と関係なく、これからも仲良くして下さいね。
きゃぷ10さん、サッカーですもんね。
大丈夫ですよね?(*^^*

| イチゴッチ | 2010/10/15 09:59 | URL |

白面さん

骨に負担がないのはいいですね
有酸素運動は体感してますww

涼しくなってくると水分補給
しなくなりましよね。

| きゃぷ10 | 2010/10/15 17:53 | URL |

らんばか

走りこみ出来てるだけ十分だよ。練習中は謙虚でも
いいけど本番は
自分が一番上手いと思うぐらいでプレーしてみては?

| きゃぷ10 | 2010/10/15 17:58 | URL |

ハノンさん

一度車の味を覚えてしまうと
自転車しんどいですね!
すぐに筋肉痛になりましたよww
ハノンさんまだまだイケてますよ☆

| きゃぷ10 | 2010/10/15 18:00 | URL |

Mr.13

日本シリーズ行けたら
チケットよろしくです!

| きゃぷ10 | 2010/10/15 18:01 | URL |

イチゴッチさん

電動アシスト乗ったことないです。
走りながら充電エコですね!

本業はサッカーなので
こちらこそこれからも仲良くしてください☆

| きゃぷ10 | 2010/10/15 18:04 | URL |

こんばんは♪

自転車!いいですね♪
私も昔は毎日チャリ通でしたよ☆
切り替えの一番重たいのを!
私も必ずそうです(笑)
その方が乗りやすいんですよね♪
今は乗ると危ないので控えて、車ばかりの
生活になってますが^_^;

| みに | 2010/10/15 22:17 | URL |

みにさん

みにさん意外とストイックなんですねww
鍛えてたんですね~☆

今は自転車ダメですよww

| きゃぷ10 | 2010/10/16 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/200-451c93d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

