Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷たいお飲み物はいかがですか?

昨日(10/10)

北名古屋市体育祭の

協力役員で

私とメンバーのマエちゃんが

出席してきました。


Gott’sは

北名古屋市サッカー協会に

加盟しています。

その北名古屋市サッカー協会は

北名古屋市の体育協会の管理下になるのです。


その為、北名古屋市で体育行事があるときは、

サッカー協会の各チームから

協力役員を数人づつ選出するのです。




協力役員でサッカー協会が

任された仕事は、

模擬店で飲み物の販売


いつもは敵である

他のチームの方と協力して

販売をしていきます。


その打ち合わせを

一週間前の日曜日、

富山から帰ってきた後、

行ってきた訳です。





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






会議には100人以上の人達が

集まり、

必要なことからいらないことまで

長いこと話をしてました。


そのとき、サッカー協会が受け持つ

模擬店の資料を見てたら

販売する飲み物の種類が

書いてありました。



メニュー


・お水

・お茶

・サイダー

・CCレモン

・オレンジジュース

・ポカリスエット

・梅ジュース


以上7種類


なんか最後おかしくないですか?

梅ジュース

浮いてるような気が・・・



会議で私は


なんで梅ジュース?


と聞いたのですが、

ご年配の方にウケがいいらしいとのこと・・・



そんな会議も終え、

当日を待つことに・・・



しかし前日

東海地方は大雨!


雨天の場合中止なのです。




これは中止だな・・・

っと私の中で怠け心が。


そして中止の場合

協力役員の連絡網があり

翌朝7時に連絡があります。




私は深夜までTVを満喫して

寝ました。


翌朝、

マエちゃんが7時半に迎えに来ることに

なっていたので


まあどうせないけど・・・


と思いながら7時に起きました。


ま、眩しい・・・


秋晴れとはこういう天気をいうんだなぁ~


と思うくらい天気がいい。



でもグランド使えないんじゃない?

とかいろいろ考えながらも

中止の連絡はなく

電話が鳴ったと思ったら

マエちゃんが迎えに来た連絡でした。


眠たさと戦いながら、

マエちゃんと会場に向かいました。



ちなみに

売っていたジュースの写真はコチラ

CA1SK6MG.jpg



各ブログランキングに参加しています♪

ここで問題です!

どのジュースが一番売れて

どのジュースが一番売れなかったでしょうか?


正解された方には・・・


来週行われる

Gott’s vs エンドレス
の観戦チケットを・・・




って誰でも見に来れるんですけどね・・・



ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい



| Gott's活動日記 | 15:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日は雨が降って練習中止で残念だったけど、今度の日曜日は行けそうなので良かったらちょっとでも使ってやって


ちなみに俺は梅ジュースも大好きです


……いつも迷惑ばかりですみません

| らんばか | 2010/10/11 15:27 | URL |

こんにちは

きゃぷ10さん、お久しぶりです!
協力役員お疲れ様でした。せっかくの休日に大変でしたね。やっぱり、一番売れたのは・・・梅ジュースでしょ!

| ポチ | 2010/10/11 15:29 | URL |

ccれもん!

| ドロヌマ | 2010/10/11 20:30 | URL |

こんばんは♪

え~っとぉ、一番売れたのが、『梅で元気』で
売れなかったのが『なっちゃん』かな?

| イチゴッチ | 2010/10/11 22:21 | URL |

らんばかさん

土曜日残念だったね~
やりたかった~

日曜日よろしく!

| きゃぷ10 | 2010/10/11 23:17 | URL |

ポチさん

お久しぶりです!
お子様生まれてなかなかお忙しいみたいですね!
体調管理気をつけて頑張ってくださいね☆

予想、梅ですか・・・

答えはまた次回で!

| きゃぷ10 | 2010/10/11 23:19 | URL |

ドロヌマさん

おつかれさん!
CCレモンかぁ~
金曜日金鯱行くかも!?

結果はまた次回!

| きゃぷ10 | 2010/10/11 23:21 | URL |

イチゴッチさん

イチゴッチさんさすがいい読みですww

結果は次回アップしますね♪

| きゃぷ10 | 2010/10/11 23:22 | URL |

No title

こんばんわ♪
お疲れ様でした。
結構難しい問題ですね!
売れたのは、お茶
売れなかったのはリボンシトリン??
(炭酸で量が多いから飲むのがキツそう)

| 星空月子 | 2010/10/11 23:25 | URL |

星空月子さん

難しいですよねww
炭酸は確かに2種類も必要なく
リボンシトロンは量がキツイですね~

多いのにキャップがないのは不便ですもんね。

結果は次回アップしますね☆

| きゃぷ10 | 2010/10/11 23:30 | URL |

No title

リボンシトロンが懐かしい…。
でもこれはサイダーなのですね。
昔はオレンジジュースだけだったような…。
まん中の北海道のシルエットが気になります。^^

| 成 | 2010/10/12 10:44 | URL |

No title

こんにちは!

どこのサッカー協会も一緒なんですね!
うちの地域も毎年数回かり出されます(^^;)

まあ、他チームとの交流は楽しいんですけどね!

さて、一番売れたのは梅ジュース…と言いたいところですが、水じゃないですか?

梅ジュースは在庫が切れて、在庫豊富な水に追い抜かれたと予想!

考え過ぎですかね(^^;)

| かいじゅう君 | 2010/10/12 11:51 | URL |

No title

リボンシトロン懐かしいですよね!
私のイメージもオレンジです。

| きゃぷ10 | 2010/10/12 21:10 | URL |

かいじゅう君さん

水はそこそこ出ましたが、
梅ジュースは・・・

他のチームとの交流たのしいですよね。
自分のチームの印象も聞いてみると面白いですww

| きゃぷ10 | 2010/10/12 21:12 | URL |

No title

どこの地域も同じ感じですねー関東でも頑張ります

| 回春太郎 | 2010/10/13 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/198-b1e0646f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

