Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富山へ!~フル出場~

トロッコから降りたとき、

一本の電話が鳴りました


相手は北名古屋市サッカー協会の

会長からでした。



会長 明日なんだけど

    北名古屋市体育際の

    協力役員会議あるけど来れる?

    19時からだけど・・・


 わかりました・・・




話は旅行に戻り、

宿に戻って夕食の時間


今回の旅行のテーマは





そして夕食のメニューは



カニの食べ放題



そしてその夜、

日本 vs アルゼンチン

にも負けない?

熱い戦いが・・・





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ





フロントで夕食時刻を

確認したところ、


夕食会場があいているのは

18時から20時まで。



私達は

時間を無駄にしないよう、

18時丁度に

バイキング会場に入りました。


そう、スタートから・・・


スタメンです。



そして席につくなり

いきなりの



キックオフ!



CAP45DDA.jpg



このカニ相手にどれぐらいやれるのか・・・

期待と不安を抱えながら

始まったこの戦い。


まず紅ズワイ蟹のデフェンスを割り、

身をパクリ・・・



ん?




あれ?





思ったほどの感動がない・・・



というか味が薄い・・・


身もちょっとスカスカな感じ・・・


通りでプランの値段が安いわけだ。



まだ時期が早かったか・・・




しかし食べなきゃ損。


ある程度に量は食べたが、

私は途中で交代。


他にもホタルイカや

白エビの料理があったので

そちらの方へ・・・



しかし妻は負けない


なんと終了時間20時までカニ一筋!

スタメンフル出場!


しかしまだ他にお客さんが

残っていたので、

ロスタイムを使って

他のメニューやデザートを

頂く。


妻のおかげで

おそらく元は取れたかと・・・


やはり貪欲にいつでも

ゴールを狙わないと

いけないですね。

昨日の岡崎のように・・・

長谷部のミドルの跳ね返りを予想して

動けていた嗅覚、

素晴らしいです。



そして私達は

食後に温泉にゆっくり浸かり、

翌日、無事に帰宅しました。




私は富山から帰ったあと

息つくまもなく

会議に出席してきました。



その北名古屋市体育際は明日(10日)

市内の小学校で行われます。


私はジュースの販売員をやる予定。


メンバーのマエちゃんと行ってきます。



各ブログランキングに参加しています♪

6話にわたる富山の観光日記にお付き合い頂き
ありがとうございました☆

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい
スポンサーサイト

| 観光日記 | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

少し 遊びにこれていない間に 富山旅行をされていたのですねe-446ご夫婦でe-266

一度にぜーんぶまとめて 読ませていただいたのでお得な気持ちになりましたe-454

久々の ご夫婦お二人VS蟹の実況e-420熱気 ぶんぶん あっe-350違ったe-330
満々で 読ませていただきましたe-454

ご夫婦の ファインプレーe-287あっぱれe-405です^^

| こころ✿ | 2010/10/09 21:09 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ♪
旅行レポお疲れ様でした。
富山に行きたい私には、とっても楽しいものでした。
今回も奥さんの活躍が見れましたね!
蟹、まだ食べていないな~。
連日忙しいようですね。
疲れが出ないように、しっかり休んでくださいね。

| 星空月子 | 2010/10/09 21:28 | URL |

こころ✿ さん

一度に全部、ありがとうございます☆
かなり時間かかったんじゃないですか?

いろいろありましたが楽しい旅行になりました!
あっぱれ、ありがとうございますww

| きゃぷ10 | 2010/10/10 17:01 | URL |

星空月子さん

富山楽しめましたよ!
少しはやくに立ちましたかね~ww
月子さんも一度是非☆
妻は今回も頑張ってくれましたww
疲れのお気遣いありがとうございます♪

| きゃぷ10 | 2010/10/10 17:04 | URL |

No title

かに、スカスカでしたかー><
結構当たりはずれありますしね。。。
けれども他にも色々と堪能できたようで(・v・)
奥様はすごいですね!
私も見習わねば・・・!

| ハノン | 2010/10/10 17:58 | URL |

こんばんは♪

今回も、またまた奥様が大活躍ですね。
流石だわぁ。。。
私、奥様のファンになりましたぁ。(^^v

カニの当たり外れ・・・ん~ちょっと残念でしたね。
でも、楽しいご旅行だったみたいで、
私も楽しませて頂きました。
きゃぷ10さん、ありがとうございます。^^

| イチゴッチ | 2010/10/10 22:20 | URL |

ハノンさん

今回のカニはちょっと外れでしたね・・・
でもいろいろ楽しめたのでお蔭様でいい旅行になりました。

妻は根気が強いので私も見習わなくてはww

| きゃぷ10 | 2010/10/10 22:21 | URL |

イチゴッチさん

妻、活躍してましたよ♪
ファンですかww
私もイチゴッチさんのファンですが☆
今回の旅行記全部読んで頂いてありがとうございます☆

| きゃぷ10 | 2010/10/10 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/197-ef5da08a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

