Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富山へ!~なぜか白川郷編~

ガソリンスタンドに寄るため

白川郷ICで泣く泣く降りた私達を

待っていたのは



CA4XPHV3.jpg


道の駅 白川郷


ここで近くのガソリンスタンドを

聞いてみようと立ち寄りました。


売店に入ると

お店の人が親切に

次の信号の角にあるからと

教えてくれました。



この道の駅 白川郷は

世界遺産で有名な

合掌造りのミュージアムがありました。

せっかくなので

ちょっと見学することに・・・






にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




CA5JD3WV.jpg

ここでは合掌造りの様子を

見ることが出来ます。


こんな高いところに登って

大変そう。




おじさん頑張って!





・・・・





あれ、返事がない・・・









し、死んでる・・・







冗談はさておき、

この道の駅のお土産売り場で

おもしろいもの見つけました。



岐阜県の名物キャラ

さるぼぼって知ってます?



CAT1KIE7.jpg


なんか目つき悪くないですか?

若干スパーダーマンぽいし・・・


ワルぼぼっていうらしいです。


ってそのまんまやん!


そんなこんなで

やっと道の駅を出発!

いざ富山・・・

の前にガソリンスタンドへ!



そして話の続きは明日に

なってしまうのです。


なかなか着かないですww



各ブログランキングに参加しています♪

国勢調査お済みですか?
うちは今日郵便で提出しました。

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい

スポンサーサイト

| 観光日記 | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

さるぼぼ初めて聞きました!
なんだか、ワルぼぼの方はどこかでみたキャラクターのような(笑)

| みに | 2010/10/06 21:34 | URL |

こんばんは♪

合掌造りのミュージアム・・・面白そうですね。
おじさん、死んでましたか?(^艸^

さるぼぼ・・・このキャラクターのモチーフは何でしょうか?
『さるぼぼ』って言うぐらいだから猿ですか?
猿には見えませんね。^^

ん~。。。
なかなかガソリンスタンドにたどり着きませんネェ。

| イチゴッチ | 2010/10/06 22:19 | URL |

No title

富山を富士山と読んでしまいました(。-∀-)
旅行良いですね^^
我が家も近々行きたいと思ってます。

| ハノン | 2010/10/06 23:08 | URL |

みにさん

さるぼぼ意外と知名度なかったみたいですww
ワルボボ、やっぱり似てますよね!

| きゃぷ10 | 2010/10/07 20:19 | URL |

イチゴッチさん

フラッと寄ったわりには結構楽しめましたよ!
おじさん、
残念ながら・・・

さるぼぼは、猿の赤ん坊という意味らしいです。
飛騨といえばさるぼぼですよww

どこかUSJあたりにいそうなキャラに似てますがww

| きゃぷ10 | 2010/10/07 20:22 | URL |

ハノンさん

富士山ですかww
富士山一回くらいは登ってみたいですけどね!

近々行かれるんですか?
では是非参考に・・・
なるかなぁ~ww

| きゃぷ10 | 2010/10/07 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/194-f99a98d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

