Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富山へ!~前置き編~

10月の2日、3日の

土日で、

富山に夫婦で旅行にいってきました。

宿を決めたのは

一週間前。


一応サッカーの

試合予定などと

被らないように、

考慮しましたが、

9月、10月は北名古屋市の体育協会の行事が多く

ゆっくり行けるのはこの日しか

無理・・・のはずでした。







にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ





結局、今週の練習の仕切りは

副キャプテンのアツに任せて


そして練習道具の運搬と

練習内容の報告はマエちゃんに頼み、

旅行に行きました。


二人ともありがとう!



なかなか話が本題の旅行に

入れなくてすいません。


じゃあそろそろ旅行の話を・・・


って あれっ!

また長文に・・・


続きはまた明日ってことで!


すいません。

明日こそ本題を・・・


各ブログランキングに参加しています♪

今週末もまた体育協会の行事が・・・
スポーツの秋なので体育協会行事あり過ぎです。

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい

スポンサーサイト

| Gott'ヒストリー | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

きゃぷ10さん、お久しぶりです!突然、ブログにお邪魔できなくなって、すみません!
遅くなりましたが、9月23日、PM11:59に元気な男の子が産まれました!これからも、ぼちぼち、ブログの更新するみたいなので、宜しくです!
未来のメッシの誕生です(笑)

| ポチ | 2010/10/04 23:00 | URL |

No title

ええ~!おわっちゃいますか!(笑)
富山いいですよね~。私もキャンプしに4日ほど行ったことがあります。
立山も登りましたよ。雲より上に登って全身に紫外線をあびて日焼けでえらい目にあったのも今ではいい思い出です。(笑)続きまってま~す!

| 星空月子 | 2010/10/05 00:08 | URL |

ポチさん

事情を知ってホッとしました。
ていうか感動☆
赤ちゃんめちゃくちゃかわいいです♪
将来バロンドール楽しみにしてますね!

| きゃぷ10 | 2010/10/05 19:46 | URL |

星空月子さん

横道それたら本題前に終了してしまいましたww
立山、通りました。登りはしませんでしたが。
まもなく更新しますね☆

| きゃぷ10 | 2010/10/05 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/192-0a269fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

