Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マエちゃんレポート

今日はGott’sは

朝8時から練習。



しかし私は昨日から

旅行に行っていたため

不参加でした。

(旅行の記事はまた明日以降
  
   掲載させて頂く予定です。)

今日は

マエちゃんから

練習の様子を気いました。




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ












今日の練習内容


・基本練習
 2人1組で
 一人が相手びボールを投げて
 もう一人が足や頭で
 投げた相手に返す練習

・1 vs 1

・2 vs 1

・3 vs 2

・センターリングからのシュート練習



練習風景です

CA2YB82N.jpg


おそらく携帯電話で撮ったみたいですが

ちょっと画像が荒いかな・・・


10/17に行われる

リーグ戦に向けて

みんな頑張って練習していたようです。




もう一枚、

マエちゃんから

写真が送られてきました。

練習とは関係ないようですが・・・


















CAI4RACW.jpg


マエちゃんは

ドラゴンズの胴上げシーンを見に

ナゴヤドームに行ってたらしいです。


今日旅行の帰りに

自宅近所のスーパーに寄りましたが、

66円均一や

660均一など、

優勝セールやってました。


旅行で出費のお財布に

とっても優しかったです♪


しかし帰宅後、

ホッとするまもなく、

サッカー協会のお仕事に

出かけてきました。


そのことも含めてまた

明日からブログアップしていきます!





各ブログランキングに参加しています♪

私もみんなに負けないよう
練習せねば!

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい







スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 21:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

旅行いいですね♪

ドラゴンズ優勝セールいいですね~!
北海道はありがとうセールしてますが、
そんなに…です(笑)

| みに | 2010/10/03 21:27 | URL |

No title

ドラゴンズ優勝でしたね。
昔黄色い帽子にドラゴンズのマークつけてました。
たまたま家にあったのを親に貼ってもらったような…。
関係ない話ですね。すみません。^^;

| 成 | 2010/10/04 17:05 | URL |

こんにちは♪

ドラゴンズ優勝セール・・・こちらでは???です。
タイガースだと阪神百貨店が、優勝セールしてくれるのになぁ・・・あ~ぁ。。。

| イチゴッチ | 2010/10/04 17:05 | URL |

みにさん

ありがとうセールですか・・・
ちなみに中学生のとき
学校にサッカー部はなく野球部でしたが、
日ハムの稲葉とは
同じバッティングセンターに通ってましたよ。
あとイチローも・・・

| きゃぷ10 | 2010/10/04 21:06 | URL |

成さん

成さんもドラゴンズファンだったんですね!
ともに喜びを分かち合いましょう♪

| きゃぷ10 | 2010/10/04 21:08 | URL |

イチゴッチさん

優勝した地域の特権ですねww
でもまだクライマックスシリーズありますから~

日本経済的には
阪神が優勝した方が効果が大きいらしいです。

| きゃぷ10 | 2010/10/04 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/191-c0f9715c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

