Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンズカラー

   祝!

ドラゴンズ優勝!



いや~最後は他力本願の形でしたが

優勝できてなによりです。


阪神ファンは横浜の

村田が憎いのでは・・・


あの逆転ホームランで

なんだか決まったような

感じでしたね。


しかし、

いまのペナントレースは

ここからが勝負

クライマックスシリーズで

優勝するまで気を抜けません。



そして優勝を決めたこの日

通販で注文しておいた

ドラゴンズカラーの

品物が届きました。




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ












CA6GFBBJ.jpg


パワーバランス

呼吸運動、心臓の鼓動、 思考活動、手足の運動などを

向上させてくれるというもの。


サッカー選手をはじめ、

多くのアスリートが使用しているアイテム。


Gott’sでは

オチアイが身に付けていて

私にこれを付けてから当たりに強くなったという・・・

最近私はプレー中に相手選手に

転ばされることが多い。

オチアイはそれを見て勧めてくれたのです。


早速装着!



CAJ11RHT.jpg

まさにドラゴンズカラー!

カッコイイ・・・

あっいろんな色があるみたいですよ!



素材がシリコンなので

わりとフィットします。

水に濡れても大丈夫!

そして効果は・・・



わかりません!


すぐには無理ですね。

効果を期待しつつ

また日々トレーニングに

打ち込みたいと思います。



ちなみに定価¥3990しますが、

私はネットオークションで購入したので

定価の1/4以下で購入出来ましたよ☆




各ブログランキングに参加しています♪

ドラゴンズにあやかり、
Gott’sもリーグ制覇に向けて
がんばります!

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい








| 個人日記 | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいい(*^_^*)

効果がでるといいですねe-446e-420

転ばされなく なりますように✿

| こころ✿ | 2010/10/02 12:03 | URL | ≫ EDIT

No title

優勝おめでとうございます!

4年間タイトルなしは、本当に長い時間だったと思います。
CSも確実に取って、そのまま日本一までいけるといいですねw

自分も購入してみようかなぁ、それ・・・
次のボーナスが出るまでは自粛せんとあかんですがe-263

| 白面 | 2010/10/02 15:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

きゃぷ10さん、こんにちは♪
ドラゴンズ優勝おめでとうございます。
やはり、強かったですね。

きゃぷ10さん、カッコイイ腕時計ですね。
ネットオークションで上手にお買物されましたね。
効果が出ますように。。。^^

ドラゴンズの落合監督が
月亭八方さんに見えて仕方ないのですが。。。
あ、こんな事言ったら、めっちゃ怒られるかな?^^ゞ

| イチゴッチ | 2010/10/02 16:09 | URL |

こんばんは♪

ドラゴンズ優勝おめでとうございます☆
私は北海道なので日ハムがどうなるのか
気になっていたんですが、CS進出はダメでしたね~

パワーバランス、効果あるといいですね!
初めてみました~

| みに | 2010/10/02 21:18 | URL |

こころ✿ さん

褒めていただきありがとうございます♪
転ばないようになるといいですが・・・
期待して使ってみます☆

| きゃぷ10 | 2010/10/03 15:30 | URL |

白面さん

リーグ優勝久々なのでうれしいですね!
パワーバランス、ネットオークションなら
運がよければ1000円以下で買えますよ☆

| きゃぷ10 | 2010/10/03 15:33 | URL |

イチゴッチさん

昨日の最終戦ドラゴンズ負けたので
危ないところでした。
阪神も追い込み凄かったです。
CSも熱いですね!
月亭八方さんですかww
確かに・・・

| きゃぷ10 | 2010/10/03 15:35 | URL |

みにさん

日ハム残念でしたね~
しかも来年はダルビッシュがいなくなるそうで・・・
優勝するとセールもあるので
お財布にも影響ありますね!

パワーバランス着け心地いいですよ。
効果期待してます☆

| きゃぷ10 | 2010/10/03 15:37 | URL |

こんにちは

中日、優勝しましたね!

おめでとうございます!

ちなみに私はタイガースファンです。

| すとす | 2010/10/03 16:15 | URL |

すとすさん

ありがとうございます!
なんかすいません。

星野監督が阪神に行ったときは
中日以外が優勝するなら・・・
と応援してたこともあります。

| きゃぷ10 | 2010/10/03 16:19 | URL |

No title

こんばんわ♪
パワーバランス私も赤もってます。おそろいですね!
ちなみにパパは黒です。
つけてると、ジムのスタジオプログラムで、ステップ台の上り下りしながらエアロみたいなことをする時に、安定した動きが出来る気がしてつけてます。
先週金曜日につけ忘れて・・・、全然違いました!
効果ありそうですよ!!

| 星空月子 | 2010/10/03 20:11 | URL |

星空月子さん

ホントですか!
おそろいうれしいです☆
うちも夫婦で使ってますよ☆
しかもすでに効果を実感されているご様子!
期待できますね♪

| きゃぷ10 | 2010/10/03 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/190-fb40d8a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

