Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

押さえの切り札

今日は髪を切りました。


いつもは妻に切ってもらうのですが、

今日は平日ということもあり、

頼むのも悪いと思い、

自分でチャレンジ!

といってもハサミを使わず

バリカンで。

坊主ではないですよ。



相当伸びていたので

我慢できなくなりました。





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




早速バリカンでおおよそを揃えようと


バリカンを7cmに設定して

ドリブル開始!


性格が大雑把なので

大体でやってます。


そして大体揃ったら、

後ろと横を

バリカンを3cmにして

またドリブル!


しかし

初めての自分散髪は難しい・・・



どこからがサイドで

どこからかバックなのか

長友はサイドバックだが・・・




大体はカットできたものの

ゴールが見えない。


そしてだんだんやばい方に・・・


すると

部屋の外に視線が・・・


そう、ここで押さえの切り札・・・

岩瀬!





ではなく

やっぱりの登場!



妻は

平日でサッと終わらせたいから

雑にいくよ!



と言いながら


最終回をピシャリ!



なんとか形にしてくれました。



ホッ・・・





髪が長いとサッカーするのに

邪魔ですからね!


ヘディングとか・・・


あれっ!

日本代表でヘディング得意な選手って

中澤!

闘莉王!


この二人髪の毛長い!


そういえばワールドカップで

スペイン代表のプジョルもヘディングで決めてたな~



そうか髪の毛で相手選手の視界を・・・



これも一つの武器かな~




各ブログランキングに参加しています♪

でもやっぱり私は短いほうがいいですね☆
出来上がりは今回も
日本代表キャプテン
長谷部風です。

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい







スポンサーサイト

| 個人日記 | 21:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

やはり、押さえの切り札は奥様ですね。^^

散髪までサッカー風に解説されるとは・・・さすが、きゃぷ10さんですね。^^
カットされていく様子が目に浮かぶようで、楽しませて頂きました。(*^^*

| イチゴッチ | 2010/10/01 18:56 | URL |

イチゴッチさん

今年の3大ストッパーは
岩瀬・藤川・妻
で決まりです。
楽しんでいただけて何よりです♪

| きゃぷ10 | 2010/10/01 22:45 | URL |

No title

髪バッサリですか~良いですね♪
私も時々旦那の髪を切りますが
身内だとどうしても適当になりがちで(爆
ばっさばっさとやっつけた奥さんの気持ち、少し分かります(。-∀-)

| ハノン | 2010/10/01 22:57 | URL |

No title

奥さん上手なんですね~。
うちの旦那さんは、絶対私に切らせないですよ。(笑)
サッパリしてよかったですね。
私もジム通うようになってからバッサリ切りました。

| 星空月子 | 2010/10/01 23:25 | URL |

こんばんわ♪

どこからがサイドで、どこからがバックなのかってくだり・・・(^▽^)
あはは!相変わらずきゃあぷ10さんって面白いわぁ~♪
しかも、先日のお料理といい、自分でやってみる前向きさがいいですね!
中途半端な作品をきちんと形にする奥様☆チームの要ですね(^^)

| ルルールン | 2010/10/01 23:25 | URL |

ハノンさん

バッサリいってくれましたがなんとか
形にしてくれて助かりました♪
ハノンさんもやってあげるだけでも
エライと思いますよ☆
旦那さんもきっと感謝されてることだと
思います♪

| きゃぷ10 | 2010/10/01 23:30 | URL |

星空月子さん

妻は芸術系のタイプなので
わりと器用にやってくれます。
旦那さん切らせないんですかww
髪長いとやっぱり運動には邪魔ですよね☆

| きゃぷ10 | 2010/10/01 23:33 | URL |

ルルールンさん

喜んで頂いてなによりです♪
結構実行に出るタイプなんです。
失敗もしますが・・・ww
妻に形にしてもらって助かりました☆

| きゃぷ10 | 2010/10/01 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/189-ae38f3eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

