Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気ですかー!

涼しくなってきましたね~

朝晩は毛布がないと

ちょっと寒いくらいです。


みなさん風邪を引かないように

気をつけてくださいね!


ということで

今日はこんなインスタントラーメンを

ご紹介します。





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






CASRAAGC.jpg

迷わず食えよ

喰えばわかるさ・・・



いくぞ~!!


























ダーーーーーー!!!






CAKU1NNA.jpg




フライドガーリックとネギが満載で

かなりパンチの効いた味です。

そしてラー油っぽい辛さ。

激辛というほどでもないですが、

体が温まります。

美味しかったですよ!



ただキスの予定のある人は控えてくださいね!




スポーツの秋!


そしてこれから

本格的なサッカーシーズン到来!


体調崩してる暇はありません。



各ブログランキングに参加しています♪

ちなみに我が家は食欲の秋!
ちょっと食べすぎです。
もっと運動しないと・・・

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい
スポンサーサイト

| グルメリポート | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

いろんなインスタントラーメンが出ていますね。
またこれは、インパクトのあるパッケージですネェ。

『迷わず食えよ 食えばわかるさ』
そりゃぁそうでしょうよ・・・と突っ込んでしまいました。
カラダが温まりそうですね。
私はニンニクが苦手です。
あ、別に〇〇の予定があるからでは無いですが。。。(*^^*
きゃぷ10さん、太らない程度にたくさん食べて、頑張って下さいね。

| イチゴッチ | 2010/09/29 21:00 | URL |

No title

お久しぶりです!

おいしそうですねー!
でも・・・すごく辛そうですねー!!
キスの予定・・・じゃあ気をつけなきゃ★

・・・ごめんなさい、妄想でした(o ̄∀ ̄)

| ハノン | 2010/09/29 21:08 | URL |

イチゴッチさん

箱のインパクトで思わず買ってしまいました。
イチゴッチさんニンニク駄目だったんですね~
○○の予定、
積極的に作ってみてはいかがですかww

| きゃぷ10 | 2010/09/29 23:36 | URL |

No title

お久しぶりです!
パソコン大変でしたね・・・
早く復旧出来るといいですね!

激辛というほどではないので
よっぽど辛いものが苦手でなければ
大丈夫だと思いますよ!

キスの予定・・・
妄想って旦那さんならセーフですよww

| きゃぷ10 | 2010/09/29 23:39 | URL |

No title

フライドガーリックとネギが満載でかなりパンチの効いた味
これからの季節に良いかも。
自分だけ食べちゃうと家族に嫌がれるんですよね~。
かといって子ども達ネギ嫌いだし…。
子ども達が実家に泊まりに行ってる時があるか…。^^
でも随分先に成ってしまう…。

| 成 | 2010/09/30 13:20 | URL |

成さん

スタミナ満点で温まるのでこれからの時期には
いいですよ!
みんなで食べれば怖くないですww

| きゃぷ10 | 2010/09/30 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/188-3ac56428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

