Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安定な開会式 後編

昨日の記事の続きです。


集合時間はうちに7時半

なので7時過ぎまでは

私は寝てても大丈夫。


出かける準備といっても

ジャージを着るだけなので。



そんな甘い気持ちで前日、

夜遅くまでゲームを楽しみ

目覚ましをセットし爆睡。



しかし朝6時過ぎに一本の電話が鳴った。


まだ布団の中で

全然頭が働いてない状態で

相手も確認せず

電話に出ると

今日一緒に開会式に行く予定の

モリからでした。





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




モリはこれまた開会式に参加予定の

オチアイと一緒にうちに来る予定でした。



モリがらの電話の内容は

オチアイが約束の時間になっても

連絡が取れないとのこと。



モリはGott’sの中でも

珍しいくらい真面目な男。

ちなみにオチアイとモリは

Gott’s最年少。



時間に間に合わないと思い

私に連絡をくれました。


とりあえず私からも電話してみることにして

電話を切った。


しかしオチアイは私の電話にも出ない。


そう彼はまだ

夢の中でした。



時間的にもだんだん間に合わなく

なってきたので、

モリと連絡を取り

とりあえずこっちに集まってるメンバーで

なんとかすることにして、

今日は来なくても大丈夫と伝えて

電話を切り、

開会式の会場に向かいました。


本当は5人以上参加でしたが

なんとかバレずに4人でいけました。



あとから事情を聞いたのですが

夜遅くまで

オチアイとモリはサッカーの練習を

していて、疲れて起きれなかったとのこと。



この理由なら仕方ない。



集合時間がうちということで

夜遅くまでゲームしていた私より

よっぽど偉い!


あいつらに負けないよう

ベテランも頑張らねば!




各ブログランキングに参加しています♪

今週の日曜日はGott’sは練習日!

私は行けませんが・・・

ちょっと用事が・・・

今週も平日基礎練習頑張ります。

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい















スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/28 20:15 | |

鍵コメさん

今後とも、
こちらこそ宜しくお願いします。

| きゃぷ10 | 2010/09/28 20:42 | URL |

こんばんは~♪

4人で5人分の存在感を出せて
良かったですね。(^^v

そっかぁ。。。
「遅くまでサッカーの練習をしていたから」
なんて言われると、
仕方ないと諦めるしかないですね。
皆さん練習熱心ですネェ。

ベテランのきゃぷ10さん、頑張って下さいね。(*^^*

| イチゴッチ | 2010/09/28 21:32 | URL |

No title

こんばんわ~
最近夜更かしができなくなってきたちぐですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ゲームはほどほどにせんといかんよ~

| ちぐ | 2010/09/28 22:55 | URL |

イチゴッチさん

他のチームは真面目に5人以上来てましたが、
存在感でアピール!できたかな・・・
若手が上手くなろうと練習していると聞くと
うれしくなってしまいます。
私も負けないように頑張ります!

| きゃぷ10 | 2010/09/29 20:46 | URL |

ちぐさん

夜更かしは美容の敵!素敵女子の敵ですからね!
ゲームやらないときは全くやらないんですが、
はまってしまうと熱中しちゃいますww
気をつけないと・・・

| きゃぷ10 | 2010/09/29 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/187-0c8e4468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

