Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安定な開会式 前編

今日はGott’sは

朝早くから

北名古屋市体育祭の開会式に

参加してきました。


体育祭はサッカーや野球、テニス、ゲートボール等

いろんな競技があります。




Gott’sで参加といっても

開会式には5人以上

参加すればいいので

選抜して行くことに。



当初

オサム アキオ キド オチアイ モリ


の5人で行く予定でした。



私は、今日は朝から

用事の予定があったので

行けない予定でしたが、

突如予定がなくなったので

私も参加することにしました。





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




みんな開会式の会場がわからないというので

前日に、こんなメールを参加メンバーに

おくりました。


『明日、私も来れるようになったので

 うちに7時半に集合してください。』


各メンバーから

『了解』の返事がありましたが、


メンバーの中でも純粋で謙虚な男、

アキオからこんな返信が・・・






『わかりました。

  それで何時にキャプテンのうちにいったらいいですか?』






こいつ、なにを分かったんだ・・・


とりあえずアキオに

メールをちゃんと読みなさいと

連絡したら

『あうっ書いてありました

と冷や汗の絵文字つきで

返信がありました。



万全の状態で当日の朝を迎えれると

思っていましたが・・・




当日の朝6時過ぎ、

一本の電話が・・・





つづきはまた明日。

また長文になってしまったのでww




各ブログランキングに参加しています♪


開会式とはいうものの

この体育祭のサッカーは先日すでに終わってる

Gott’sが優勝できなかった大会です。


ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 19:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予想。あきお☆キド、落合の三人で。そんなに早朝からの電話、まず、落合は、前日サッカーだから、時間に、ギリギリス?キド、一人暮らしで、前日の、下半身イジメで、時間に、ギリギリス。答えは、やはり天然者あきお☆!!

| ドロヌマ | 2010/09/26 20:58 | URL |

No title

あ~わかるわかる。
自分もたまにやりますし、
友人もたまにやってくれます。
何でも無い時なら笑ってすみますけど、
緊急時だとイラッとくることもありますよね。^^;

| 成 | 2010/09/27 10:54 | URL |

No title

ちむちゅらも、アキオさんみたいなの
よくやってます(>_<)

旦那に『ちゃんと話きいてるか~』って言われます

聞いてるんですけど
話をてきとーにしか聞いてないみたいです(●^o^●)

| ちむちゅら | 2010/09/27 20:07 | URL |

ドロヌマさん

おしい!
正解はこのあとすぐ!
あと今週練習行けないのでまた連絡するね~

| きゃぷ10 | 2010/09/27 20:31 | URL |

成さん

アキオはどっちかというと癒し系な男なので
怒りませんが、忙しいときは確かに困りますね!

| きゃぷ10 | 2010/09/27 20:33 | URL |

ちむちゅらさん

ちむちゅらさんもやってしまいますかww
そういえばわたしも妻によく言われてるかも・・・
なにかの最中だと話が抜けていきますよねww

| きゃぷ10 | 2010/09/27 20:35 | URL |

こんばんは~♪

見ているようで見ていない事、あります。
私もそろそろかなぁ。。。
ん?
きゃぷ10さん、そろそろ何でしょうかネェ。。。(^艸^

| イチゴッチ | 2010/09/27 20:53 | URL |

イチゴッチさん

口の手前で止まってたオヤジギャグが
最近口からスライディングして出て行きますww

これがオ○ジの始まりですねww

| きゃぷ10 | 2010/09/27 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/186-c30269e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

