Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大食い

半年ほど前の話です。

Gott’sの年会費を徴収する時期でした。



Gott’sには

体育会系ということもあって

大食い自慢のメンバーが、

何人かいます。



その中の一人、

当ブログに度々、

残念な男として登場している

若手のキドが、

その日の練習中に



『餃子の王将の餃子なら

  10人前は食べられる』

と言い出しました。


じゃあ、ということで

食べきったらなんと

年会費免除


という話になりました。


キドにとっては

お腹一杯食べれて、

しかも年会費を払わなくてもいいという

なんとも美味しい話。


しかし、食べ切れなかったら・・・

年会費倍です。



早速、練習後、

他のメンバーと餃子の王将に

行くことになりました。





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




お店に到着し、

みんなそれぞれ

食べたいものを注文。


キドは

餃子10人前!


しかしそれを見ていた

Gott’sの元祖大食いチャンピオン

アライも突如参戦!


二人の作戦として、

いきなり10人前が

一気にくると、威圧感と、

冷めて美味しくなくなるということで、

1人前ずつオーダーすることに。


そして最初のお皿が来ました。

当然余裕の二人。



そして二皿目、

これもまだ楽勝。



次にきた3皿目、

アライは楽々。

しかしキドの様子がおかしい、


なにやら首をかしげ、

言い訳っぽいことを言い出す。

しかし完食。


そして4皿目、

これもアライは普通に

食べきる。


しかし、

もう明らかにキドの様子がおかしい。


そこでキドに聞いてみた。




『このまま10皿まで行けるか?

   もうきついならやめとくか?』




するとキドは、














『ギブアップ!』






キド

アウトー!



それにしても

早すぎるギブアップでした。



その後、キドは大食い自慢を

やめました。



ちなみに一緒にチャレンジしていた

アライはなんと

10皿完食!


すごかったです!


まだまだチャンピオンは

譲りませんでした。



そして食後、


それを見ていた

キドより年上の

メンバーのカズヤが

キドに向かって


『情けないな~

   俺なら行けるけどな~』と、


ついポツリ、






次回、カズヤが挑戦が決まりました。






各ブログランキングに参加しています♪

明日はGott’sは連戦続きの為
練習はお休み。

だけど朝から北名古屋市の行事に参加です。

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい

| キドという男 | 18:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ♪
王将の餃子って、結構デカイですよね。
私は食べれても3人前で限界だろうな~。
10人前食べたアライさん、ほんとすごいですね。

| 星空月子 | 2010/09/26 02:05 | URL |

キド、やはりズボラな猿。!。
言い過ぎたかな、次はアメをヤらねば!

| どろぬま | 2010/09/26 08:54 | URL |

こんにちは♪

餃子10人前・・・スゴイですネェ。。。
9人前でもアウトなのだから、早めに4皿でギブアップされたキドさんの決断は正しいのかもしれませんね。
餃子10人前・・・考えただけで、変な汗が出てきましたぁ。(@@;

| イチゴッチ | 2010/09/26 12:09 | URL |

星空月子さん

王将のギョーザ大きいですよ。
それを一人前6個X10ですから
アライ凄いです。
アライは回転寿司でも30皿は楽に食べれます。

| きゃぷ10 | 2010/09/26 17:49 | URL |

どろぬまさん

今日はキドは遅刻しなかった。
あいつにアメをあげることも難しい。
アメをあげるタイミングがないくらい
残念です。

| きゃぷ10 | 2010/09/26 17:51 | URL |

イチゴッチさん

そうですね。美味しく思えれるうちに
終わっておいて正解ですねww

昔10人前を一気に持ってきてもらったことも
ありましたが、その威圧感は相当なものでしたよ☆

| きゃぷ10 | 2010/09/26 17:53 | URL |

アライです。

大食いのタイトルで何となく分かったので見たら予想通り!

あの時は最後の方はちょっとやばかったです

今だったら多分…………ダメかな?微妙です。

| らんばか | 2010/09/27 00:16 | URL |

No title

王将の餃子なら・・・
うーー三十はいける。
ちょぼい・・キドさんと変わんない。

でも美味しく食べられることが大事だものね。
なんて言い訳をする。

温かいコメをありがとうございました。
奥様にも宜しくです。
嬉しかったです。
引き続き応援ポチはガンガンやります。

| ぴゆう | 2010/09/27 19:56 | URL |

らんばかさん

アライも最近食欲落ちたの?

最近バイキングとかちょっとしんどいときあるよ。
でも今週末・・・ふふふ

またブログにアップします。

まだ王者は譲れないね☆

| きゃぷ10 | 2010/09/27 20:37 | URL |

びゆうさん

びゆうさんも大食いですかww
美味しく食べるのが一番ですね♪

私もこれからも応援させていただきますね☆
びゆうさんのペースで頑張ってくださいね♪

| きゃぷ10 | 2010/09/27 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/185-8a669bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

