Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタイ決勝戦 後編

昨日に引き続き、

イタイ決勝戦。

今日は試合中のイタイ話・・・


まずは一回目のイタイ話。


前半終了10分前くらい、

左サイドから、ゴール前に

センタリングが上がり、

私は逆サイドから

ゴール前に飛び込みました。


そしてヘディングでシュートを

しようとしたとき、

左から相手選手が競りに

飛び込んできたのがわかり、

ちょっと危ないかも・・・


と思いながらも

負けたくなかったので、

思いっきり頭を突き出した。


そして案の定・・・





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ





ゴッチーン!!


相手選手と頭同士で激突してしまいました。

相手選手は

仰向きにグランドに倒れ、

そのまま退場しました。

相当痛がっていました。


私は倒れず、我慢をしました。

倒れたら、負けのような感じがして・・・


しかしそのままプレーしていたら、

手足の先に若干しびれを感じ

軽く、フラッとしたので、

一時的にピッチの外に出ました。

今でもまだタンコブが引いてません・・・



そしてイタイ二回目


後半に入り、

なかなか攻めのリズムを

つかめなかったGott’s。


相手はセーフティーリードを守りたいのと、

暑いので、ボールを回して時間をつかう。


そして試合終了10分前、


どうしても一矢報いたい私は、

相手を追いかけボールをとりに行く。


そしてライン際に相手を追い詰め

ボールを奪いに行こうとしたとき

相手が苦し紛れに私に向かって

かなりの至近距離で強いボール

を蹴った。

そしてそのボールが・・・

















キーン!



あえて当たった箇所は書きませんが

効果音で感じてくださいねww


が、我慢・・・






と思ったけど



これは無理・・・


悶絶でした。



残り時間も少ないので

ここであえなく、

交代・・・


ここは頭よりイタイ・・・


そして試合は負け、

そんなこんなで、

イタイ決勝戦でした。



各ブログランキングに参加しています♪

決勝戦の記事で負傷退場と書いてしまったので
御心配お掛けしましたが、
実はこんな内容です
すいません・・・

イタイ私に、お薬を!

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい







スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ヘッドで競った時は、怖くても根性で行かなね!さすが、きゃぷ10さん!
ボールが、○○○に当たっては、何もできません!しようがありません!ただ、もがき苦しむばかりです!!

| ポチ | 2010/09/23 00:02 | URL |

こんばんは♪

きゃぷ10さん、頭のタンコブ・・・大丈夫ですか?
相手を退場に追いやるほどの石頭でしたか?
頭より痛い・・・え~っとぉ
私にはきっと分からない痛さなんでしょうね。(^^;
サッカーも命がけのようですね・・・お大事に。。。

| イチゴッチ | 2010/09/23 00:10 | URL |

アタマとタマ。
アグレッシブにいった結果、3つのタマに悲劇が起ころうとは・・・
ちなみに自分は相手の膝で股間を蹴り上げられたことがあります( ´Д`)
きゃぷ10さんと同じく悶絶しました orz

| つく | 2010/09/23 07:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

手のしびれ・・
これは注意が必要ですね!
人間、我慢して治るものと
治らないものがありますから...

「キーン」もかなりのものでしょうが、
後遺症の心配は無さそうです。

| すとす | 2010/09/23 16:22 | URL |

ポチさん

引いたら逆にこっちのほうが倒れてたかも
しれませんね。

あの痛みは我慢できませんでした・・・
ひたすらジャンプと友人に腰をたたいてもらいましたww

| きゃぷ10 | 2010/09/23 20:52 | URL |

イチゴッチさん

石頭、いやダイヤモンドヘッドですww
でもたんこぶ出来ましたけどねww

あの痛みは時間が解決してくれましたww

| きゃぷ10 | 2010/09/23 20:54 | URL |

つくさん

直で蹴られたらそれはたまりませんね~><
やはり悶絶してしまいますよね~ww

| きゃぷ10 | 2010/09/23 20:56 | URL |

すとすさん

しびれは私もちょっと焦りましたが、
負けてたのでどうしてもと思い強行しました。
キーンは時間が解決してくれましたww

| きゃぷ10 | 2010/09/23 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/183-1843eac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

