Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs ごくり秋の大会2010決勝戦

結果


Gott’s 0 - 2 ごくり



負けてしまいました。

今回もたくさんの方から

応援のコメントも頂きましたが

残念ながら負けてしまいました。


すいません・・・




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




今回は完全に実力負けでした。



パスやトラップなどの

基本プレーの精度が

今回は相手のほうが

上回ってました。


前半システム

4-4-2


前半開始は互角の

戦いでしたが


この暑い中

走り回れる相手に翻弄され

スタミナを奪われ

だんだん相手のペースに

なっていきました。


そして前半、半ばに

DFラインの裏を突かれ

試合前に注意していた相手選手に

先制ゴールを決められてしまいました。


その後、

疲れの出始めたうちは、

相手選手を捕まえきれず、

ペナルティーエリアの少し外にいた

選手をフリーにしてしまい、

ミドルシュートを決められてしまいました。



後半、

中盤を増やし、点を取りにいく作戦に出た。

システム

3-5-2


後半開始早々は

攻めることが出来たが

だんだんみんなに疲れがのしかかり

焦りが出始めた。


選手交代等をして対応しているうちに

負けてるせいもあり、

全体的に前がかりになってしまい

うちはパワープレー状態でした。


しかし、

ロングボールも味方には届かず、

前に出すボールは大体が

相手にカットされてしまう。


その後点は取られなかったものの

うちも点を取ることが出来ず、

相手に上手く時間を使われ

試合終了。


優勝のチャンスを逃してしまいました。



試合後は、

悔しくてへこみましたが、

下ばっかり見てても仕方ないので

パスやトラップ練習の

バリエーションを増やし、

しっかり鍛えて

次回に備えたいと思います。


まだリーグ戦があるので

ここで結果出せるよう、

またGott’sはレベルアップを

目指します!




各ブログランキングに参加しています♪

私はあえなく負傷退場・・・

今は全然元気です。


ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい


| Gott'試合成績 | 23:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

負けてしまいましたか!秋なのに真夏の様な暑さ、残念でしたね!しかし、改善点もよく見えて、チームのスキルアップにつながるのでは・・・
次回の大会では、必ずリベンジを!
お疲れさまでした!

| ポチ | 2010/09/20 00:13 | URL |

No title

お疲れ様でした。
残念でしたね。
でも、改善点も把握できたようですし先の試合に頭をシフトチャンジして前向きに動かれてる様子・・
さすがです。
負傷・・って・・( ゚д゚ )
もう元気だそうですが、気をつけてくださいね!☆

| 星空月子 | 2010/09/20 00:36 | URL |

こんにちは

残念でしたねぇ。
でも、さすがですね。
全て分析されて、これからの課題も見えておられるようで、チームのレベルアップも間違いなし!
ですね。(^^v

えっ!?
きゃぷ10さん、負傷退場って。。。
今は大丈夫?
お気をつけ下さいね。
お疲れ様でした。

| イチゴッチ | 2010/09/20 16:35 | URL |

こんにちは♪

大変お疲れさまでした!!
次の大会に向けてまた頑張ってくださいね☆
たくさん、改善点など見えているようで…
すごいと思います♪

けがをされてしまったようですが、
大丈夫でも無理はしないでくださいね☆

| みに | 2010/09/20 16:38 | URL |

No title

お疲れさまでしたー!
惜しくも負けてしまったんですね。
でもきっと、試合後の分析が次の試合に繋がるはず!
引き続き応援してます(・v・)!

| ハノン | 2010/09/20 18:16 | URL |

ポチさん

次回までに少しでも修正して
次は勝ちたいと思います!
応援ありがとうございました☆

| きゃぷ10 | 2010/09/20 20:17 | URL |

星空月子さん

下向いてても仕方ないですからねww
負傷と書きましたがたいしたことはないんです。
御心配かけました。
次はリベンジできように頑張ります!

| きゃぷ10 | 2010/09/20 20:19 | URL |

イチゴッチさん

残念でしたが、
今後の課題をしっかり克服して
リベンジ狙いたいと思います。
負傷退場全くたいしたことないんです。
一瞬動けませんでしたがww

| きゃぷ10 | 2010/09/20 20:21 | URL |

みにさん

改善点は以前からあったものなのですが、
ここ最近ちょっと目立つくらい悪くて・・・
頑張って練習して次こそ良い報告したいです☆

負傷はたいしたことないんです。
一時的な痛みなので・・・

応援ありがとうございます☆

| きゃぷ10 | 2010/09/20 20:23 | URL |

ハノンさん

優勝目前だったのですが
やられてしまいました・・・

みんなも悔しがっていたので
次回リベンジしたいと思います。
応援ありがとうございます☆

| きゃぷ10 | 2010/09/20 20:25 | URL |

監督責任。マスコミに叩かれてもおかしくない試合でした。
昔から何も変わら無いチーム!!強みでもあり、弱みでも。ドロドロ試合に、持ち込み、寄り切りたかった。アポロ3年計画、にちなんで、アネハ基礎3年計画!アネハ建築からの、脱出‼三年後は、36歳。ジダンの様にターンして、ロベカルのシュート。肉体改造デス。ヒントは、清原和博、長渕剛の兄弟です。風呂あがりのプロテイン。筋肉で何事も、考える!脳みそまで、筋肉だーてー!

| ドロヌマ | 2010/09/20 21:06 | URL |

お疲れ様♪

残念でしたね。でも、負けることって強くなる為の序章ですもん(^^)
一つの目標に向かう仲間の絆もさらに強まったかも☆
悔しさをバネに練習頑張ってください!
応援してますね♪

| ルルールン | 2010/09/20 23:08 | URL |

ドロヌマさん

優勝監督に出来なくてスマン!
完全に力不足でした。

また早速今日から基礎練習始めました。
リハビリがんばれ~!

| きゃぷ10 | 2010/09/20 23:25 | URL |

ルルールン

残念ながら負けてしまいました。
これをバネに飛躍を目指したいと思います!
応援ありがとうございます☆

| きゃぷ10 | 2010/09/20 23:27 | URL |

No title

強いチームとやるからこそ上手くなるんですよ。
ドンドン自分達の悪い所を減らし相手の良い所を盗む。

なんて偉そうな事言ってみましたが、
真面目に良い経験だったのでは?
ドンドン上手くなっていつか勝利しましょう。^^b

| 成 | 2010/09/21 13:28 | URL |

成さん

相手からたくさん盗みたいですww
負けて学ぶこともたくさんありますもんね!
いつかリベンジできるように頑張ります!

| きゃぷ10 | 2010/09/21 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/181-02f3d252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

