Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく落ちる

今年はブレ球が大流行ですね~!


空気抵抗を受けやすいので

急激にボールがよく落ちます。


本田圭介のブレ球もよく落ちるけど・・・


クリスチアーノ・ロナウドのブレ球もよく落ちるけど・・・


でもそいつも負けじと凄い落ちる!

次のバロンドール賞(ヨーロッパ年間最優秀選手に贈られる賞)に

ノミネートされてもおかしくない

そいつとは・・・




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






CAVG0WJJ.jpg

あっ!ピカピカ

ホントによく落ちます。

去年の暮れの大掃除に

購入してから

ずっと愛用してます。


そいつのポジションは

まさにオールラウンダー

キッチンのレンジ周りはもちろん

お風呂やトイレの洗浄から

カビとりにも使える。


衣類やじゅうたんの

シミ落としもできて、

革製品にも使える。

その他多種多様!


こんな攻撃的なそいつだが、

手肌にも優しく、

天然成分配合で環境にも優しいという

保守的な一面もある。



次のバロンドール、

クリスチアーノ・ロナウドか

メッシか、

あっ!ピカピカか、



目が離せない存在です!




各ブログランキングに参加しています♪

今週は秋の大会決勝戦!

Gott’sもピカピカ輝いてきます☆



ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい




| 日常をサッカーに | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すごい使えるヤツですね!!(笑)
ちょっと使ってみたいと思いましたo(*>▽<*)o

| 星空月子 | 2010/09/17 20:58 | URL |

No title

おおお!すごい万能選手じゃないですか!
一人でフォワードもディフェンスも
キーパーまでやっちゃうような(。-∀-)?
大掃除には大活躍ですね♪

| ハノン | 2010/09/18 21:18 | URL |

星空月子さん

すごい使えますよ~♪
機会があるときは是非ww
普通に薬局で売ってますからね☆

| きゃぷ10 | 2010/09/18 21:33 | URL |

ハノンさん

超万能です!
これ一本で大体どこでもイケちゃいますよ!
大掃除の時には
これを吹きまくりですww

| きゃぷ10 | 2010/09/18 21:35 | URL |

こんばんは♪

『あっ!ピカピカ』名前通りなんですね。
かなりの優れもの・・・これは試してみないといけませんねぇ。
『天然成分』『多目的』に心惹かれます。(*^^*

| イチゴッチ | 2010/09/18 23:45 | URL |

イチゴッチさん

名前そのまんまで
ホントにピカピカになりましたよ♪
一度お試しを☆

| きゃぷ10 | 2010/09/19 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/179-b1088318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

