Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新メンバーの加入

先日、

Gott’sに新しいメンバーが

加わりました。




その名は



サトル


ブラジルへサッカー留学にも

行っていたという、

タイ人風の男です。






にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




先日のバンディッツ戦を

一応入団テストとして

望んだサトルは

見事、

2ゴールといきなり

結果を出してくれました。



もっとも

Gott’sの入団の基準は

サッカーが上手い下手ではなく、

人間性が問題なんですけどね!

真面目さとか

馴染みやすさとか

面白さとか・・・



以前から練習も参加してくれてたし

既存のメンバー

キシノやオチアイの

会社の先輩ということで

コミュニケーションもすでに

出来てるので問題はありません。


ちなみにサトルが

どれくらいタイ人風なのかというと

本物のタイ人から

片言の日本語で

『タイ人ですか?』


と本物のタイ人も間違えて

質問するくらいです。


決定力不足解消に

頼もしい男が入団して

Gott’sのほかのメンバーも

活性化されるのを期待しています。


私もうかうかしてられない!





各ブログランキングに参加しています♪

ちなみにサトルは佐々木希の大ファンです。

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい



| Gott's活動日記 | 20:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

新しい タイの風が吹きそうですねe-454e-420

タイ人風の男・・という表現の部分でぷぷ^^
河川敷で サッカーしているタイ人風のかたを 探してしまいそうですe-446e-219

| こころ✿ | 2010/09/15 22:20 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい!本場の方に間違えられるとは(。-∀-)
でもサッカー留学してただなんてすごいですね!
人間性、大事ですよね。
チームワークもそこから生まれるし
楽しんで出来るのが一番ですものね♪

| ハノン | 2010/09/15 22:37 | URL |

こんばんは

新メンバー加入、おめでとうございます!新メンバーが入ると、嬉しい半面、焦りみたいなのが出てきますよね!
良い刺激になっていいんですけどね!
それにしても、新メンバーは、タイ人のお墨付きのタイ顔なんですね!

| ポチ | 2010/09/15 23:54 | URL |

ナイスなキャラ、さとる、キドがグレる前に、早めの対応が、必要!
アメの準備。アメあげたらポジティブになり、ムカつくんだよね~!笑える

| ドロヌマ | 2010/09/16 07:29 | URL |

99の加入は凄く大きいです。戦術の幅が広くなるレベルじゃなく本場での経験とボールを触ってきたケタ違いの時間は、大きな財産です。

キドはゲンコツアメ

足も速いし、パワーも自分と同じくらいある。ただ頭が悪すぎて才能をダメにするタイプです。

先日の試合で14のオーバーラップに便乗して平行ダッシュしだしたのは酷すぎる…

とりあえずコンタクトはアレルギーで無理らしいのでゴーグルの着用をお願いしたいところです。

| 13 | 2010/09/16 09:53 | URL |

こんにちは♪

頼もしい新人さんですね。
試合開始前から、見た目で相手に威圧感を与えられるかな?
ん?タイって、サッカー強いのですか?

| イチゴッチ | 2010/09/16 18:02 | URL |

こころ✿ さん

新しい風を起こしてほしいと思います!
探してみたら意外と簡単に見つかるかもしれませんよww

| きゃぷ10 | 2010/09/16 20:00 | URL |

ハノンさん

サッカー留学していただけあって
かなり上手いです!
うちは
まずはサッカーを楽しむことが
目的で人間性は重要なんですよ。
仕事や他のことでも
やはりチームワークがいいほうが
楽しいし、結果もでますよね☆

| きゃぷ10 | 2010/09/16 20:04 | URL |

ポチさん

新しい人が入ると
みんな刺激になりますよね!
それにサトルはめちゃくちゃ上手いので
レギュラーメンバーも
うかうか出来ませんww

タイ人似てますがしゃべれるのは
日本語とブラジルの言葉だけですww

| きゃぷ10 | 2010/09/16 20:08 | URL |

ドロヌマさん

サトル、いい人材を獲得できたね~
かなり面白い子だし。
しかしキドは面白いだけ。
こないだカズヤに
自由なプレースタイルをしたいと
こぼしたそうな・・・

| きゃぷ10 | 2010/09/16 21:00 | URL |

Mr.13

頼もしい男が入部して
エンドレスにも負けない2トップが
出来上がったきがする

でもそれだけではダメ
それに刺激されみんなでレベルアップできれば
Gott'sはまだ10年は戦える!

キドは会長にお任せww

| きゃぷ10 | 2010/09/16 21:06 | URL |

イチゴッチさん

凛々しい顔してるので
相手に威圧も十分です☆
タイはそんなに強いイメージはないです。
サトルは顔だけなのでww

| きゃぷ10 | 2010/09/16 21:08 | URL |

こんばんは

心強い助っ人外国人(風)が入団されて
チームに厚みが増しましたね!

他の日本人の皆さんも負けてはいられませんね!

| すとす | 2010/09/17 00:17 | URL |

すとすさん

これに刺激を受けて
Gott'sの活性化を期待しています。
私も活性しないと置いていかれますがww

| きゃぷ10 | 2010/09/17 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/178-b23b2ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

