Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパイクの選択

この記事覚えていますか?


恋人の呪い



よく馴染んだスパイクでは

ゴールを決めてない。


しかし、

新しく買ったばかりのスパイクで

ゴールを決めたオサム。

しかしその試合中にケガをしてしまった。

ついでに靴擦れも・・・


結局、

先日の日曜日の試合で

どちらを履いたのか。


スパイクとは関係ないけど

めでたい話もあったオサムの

選択は・・・




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ









オサムは

馴染んだスパイクを

選びました。


結果ケガすることもなく

試合も頑張ってプレーして

無事試合終了。



しかし、

私の覚えてる限り、

2度あった決定機は・・・


残念でした。


しかしチームの勝利には

大きく貢献しましたけどね☆


それと、

オサム家での

めでたい話は、

こちら


CAR1AMRD.jpg


息子・シンヤくんが

人生初のお誕生日でした☆

めでたく1歳になりました♪


☆お誕生日おめでとう☆


将来、

Gott’sを担う男に

なるかもしれませんww

そしてGott’sを経て

世界へ!


楽しみだww





各ブログランキングに参加しています♪

決勝戦に向けて

昨日も試合後サイゼリアで熱血トーク!


ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい






スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 21:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

やっぱり、なじんだスパイクにされたんですね~
また靴ずれだけでも起しちゃうと
中々治らないですからね…。

シンヤ君かわいいですね~!!
お誕生日おめでとうございます♪♪

| みに | 2010/09/13 22:23 | URL |

こんばんは

覚えてますよ!今回は、馴染んだスパイクを選ばれたんですね。私は、新しスパイクをこの前履きました・・・結果、靴ずれが酷かった!しかし、点も決められたので良かったです!新しいスパイクもそのうち、馴染んだスパイクになりますからね!

| ポチ | 2010/09/13 23:36 | URL |

No title

1歳の誕生日は特別なんですよね~。
子どもにとっても人生初の誕生日ですし、
親にとっても親としての最初の1周年記念ですからね。

将来チームに入ってもらうなら
上手く勧誘しないと別のスポーツに行かれちゃかも知れませんね。
まぁ親がやってれば自ずと同じスポーツに嵌ると思いますけど…。^^

| 成 | 2010/09/14 11:44 | URL |

こんにちは♪

左右片方ずつではなかったのですね。
当たり前か。。。(^艸^
馴染んだスパイクも、最初は新しいスパイク。。。
ベテランさんも、最初は新人さん。。。
〇〇回お誕生日を迎えた人も、最初は初めてのお誕生日。。。
とっても可愛いシンヤくん
初めてのお誕生日おめでとう♪
Gott'sを担い、Gott'sから世界へ羽ばたいて下さいね。

| イチゴッチ | 2010/09/14 14:49 | URL |

みにさん

なじんだスパイクを選んでました。
痛いのはキライみたいですww

友人の子供が誕生日を迎えると、
なんだかおじさんになった気がしますww

| きゃぷ10 | 2010/09/14 19:44 | URL |

ポチさん

靴擦れ大丈夫ですか?
スパイク代えてゴール決めると
スパイク選びの選球眼に間違いないと
喜んでしまいますよね!
ゴール&勝利おめでとうございます☆

| きゃぷ10 | 2010/09/14 19:46 | URL |

成さん

最初の誕生日ですからね~
私は経験ありませんが、
親にとっても特別なものなんですね!

| きゃぷ10 | 2010/09/14 19:49 | URL |

イチゴッチさん

予想外れましたねww
でも同じデザインのスパイクらしいので
片方ずつでも見た目違和感はありません。

| きゃぷ10 | 2010/09/14 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/176-308ae7d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

