Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパイ?

昨日の記事にも書きましたが

日曜日(9/12)は

秋の大会準決勝


相手はバンディッツ。



本当はこのブログに

日曜日の作戦なんかを

書きたいのですが・・・


実はこのブログ

バンディッツのキャプテンに

バレているのです。





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ



その為、

ブログに前もって戦略は書けません。




今日、大体の参加メンバーが

わかったので

パソコンで過去の試合結果を見ながら

スタメンをや戦略を考えていると、

なにやら窓の方に気配を感じた。





スパイ?

















kaeru.jpg


ちょっと光の反射でわかりにくいですが

カエルでした。



窓にピッタリと張り付いてました。

ちょっとビックリ!



バンディッツの使い手か!?





しかしうちの窓は

外からは中が見えない。


残念だったね!






各ブログランキングに参加しています♪

カエルも興味深々の準決勝は10時キックオフ!

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい


| Gott's活動日記 | 20:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

またまたお邪魔します。
きゃぷ10さん、そこは逆手にとって、
ウソの作戦を書いて混乱させるのはどうでしょう。。。
あ、今書いてしまったから、バレタ。。。
仕方ない…正々堂々と戦って下さい。*^^*

| イチゴッチ | 2010/09/10 20:57 | URL |

こんばんは♪

明後日の試合頑張ってくださいね♪

カエル!!そんなところに張り付いていたら
ちょっと怖いですね~(笑)

| みに | 2010/09/10 22:59 | URL |

こんばんは

スパイ・・・
「情報を制すものは世界を制す」ですね!

このブログで逆手に取ってみては..

| すとす | 2010/09/10 23:17 | URL |

こんばんは

私は、明日リーグ戦です。暑そうなのでバテるかもしれませんが、頑張ってきます!きゃぷ10さんも、日曜日の試合頑張って下さい!
スパイのカエルは、すりガラスでも、中が見えるかも!

| ポチ | 2010/09/10 23:38 | URL |

No title

試合頑張ってください!
現代は情報戦をも制してこそ完全勝利です!!

カエル……少し前に、湯船の中で茹で上がった物が…

| 三日月 | 2010/09/11 01:33 | URL | ≫ EDIT

イチゴッチさん

2回もコメントありがとうございます!
そうか、ウソを書けば・・・
味方も騙されたらどうしよ~ww
正々堂々やってきますね☆

| きゃぷ10 | 2010/09/11 10:04 | URL |

みにさん

応援ありがとうございます♪
カエル驚きました、
パソコンデスクの真横の窓なんです。
女の子だったら、軽く悲鳴上げそうですよww

| きゃぷ10 | 2010/09/11 10:05 | URL |

ポチさん

京都の方も今日はまだ暑いみたいですから
水分補給などしっかりとって
リーグ戦頑張ってくださいね!

| きゃぷ10 | 2010/09/11 10:07 | URL |

三日月さん

応援ありがとうございます☆

カ、カエルを茹でてしまったんですか?
湯船にや 蛙飛び込む 水の音

カエルもさっぱりしたかったんですかね・・・

| きゃぷ10 | 2010/09/11 10:10 | URL |

すとすさん

情報収集は大事ですからね~
逆手に取ると
味方まで騙されそうですww

| きゃぷ10 | 2010/09/11 12:05 | URL |

No title

ほんとビックリですね。
アマガエル?ですかね。
試合前にやっぱえり戦略とか考えたりするんですね。
(あたり前?)
アマガエルは、何かのサインだったのかもしれませんよ。
「ぴたっと○○にくっつっけ。」とか(笑)
試合頑張ってくださいね。

| 星空月子 | 2010/09/11 12:56 | URL |

No title

窓にカエルとは珍しいですね~!

うちの窓にはヤモリが貼り付いてます(^^;)

| かいじゅう君 | 2010/09/11 17:47 | URL |

星空月子さん

アマガエルは何かのサインですか・・・
なんだろ~
勝ってカエル!
カエルって縁起のよいものなんですよね!
応援ありがとうございます!

| きゃぷ10 | 2010/09/11 23:09 | URL |

かいじゅう君さん

珍しいですよねカエル・・・

ってイモリもかなり珍しいですよww

| きゃぷ10 | 2010/09/11 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/174-b4273268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

