Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準決勝へ

今週は秋の大会

4チームでの争いで

トーナメント制


ということで

今週はいきなり準決勝♪


2回勝てば優勝です。


今週は是非とも

勝たねば!






にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




今週の相手は

バンディッツ


前回リーグ戦では

4-2で勝っている

そのときの記事はコチラ

vsバンディッツ(リーグ戦)


しかし

その前はカップ戦では

負けてます。

vs バンディッツ(カップ戦)


決して油断は出来ません。

負けたときは

決定機を

ことごとくキーパーに

止められた印象があるので、

しっかりと取れるときに

点を取っておきたいです。



今週は参加メンバーも

人数揃っているので

とりあえず人数不足の心配はなく

いい試合が出来そうです!


日曜日の夜、

このブログに

勝利の記事を書き込む!


・・・予定です。




各ブログランキングに参加しています♪

バンディッツはGott’s結成して

初めて敗戦した相手です。

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい

| 個人日記 | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉ♪
頑張って日曜勝利の記事を書いてくださいね!!
ファイト♪

| 星空月子 | 2010/09/09 21:07 | URL |

こんばんは

是非、優勝できるように、頑張って下さい!
やっぱり、点をとれる時にとっておかないと、流れが相手に行ってしまいますよね!
森本みたいに決定力を!?

| ポチ | 2010/09/09 23:22 | URL |

星空月子さん

勝利の記事を書けるよう日曜日
頑張ってきますね!
応援ありがとうございます☆

| きゃぷ10 | 2010/09/10 20:37 | URL |

ポチさん

優勝目指しますよ!
最近私も得点によく絡んでるので
積極的に行きたいです!
決定機をしっかり決めてきますね!

| きゃぷ10 | 2010/09/10 20:39 | URL |

こんばんは♪

きゃぷ10さん、頑張って下さいね~!
勝利の記事…楽しみにしています。
少し涼しくなると動きやすくなりますね。
あ、相手チームも動きやすくなるわぁ。。。>v<

| イチゴッチ | 2010/09/10 20:50 | URL |

イチゴッチさん

勝利の記事かけるように
頑張ってきますね!

涼しくなると相手も有利ですが
でも涼しいほうが暑さにやられず
実力が出やすいので
いいですね♪

| きゃぷ10 | 2010/09/11 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/173-fa497724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

