Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若手がグイグイ

昨日のグアテマラ戦を見て

ワールドカップのメンバーとは

代わり、

森本、香川をはじめ

若手の選手が多く、

出てました。



試合結果は2-1で勝利しましたが、

相変わらずの決定力不足と、

センターバックの連携の悪さ、

というか闘莉王、中澤いないと

やっぱり不安です。

ただ今の時期は

まだ完成度が低いのは

仕方ないと思います


今回ゴールを決めた森本や

前の試合でゴールを決めた

香川をはじめ、若手選手の成長した

4年後の日本代表が

楽しみです。



しかし!

4年後のGott’sも楽しみ

若手がグイグイ来ております!




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ


<


Gott’sも

20代前半の若手が

最近増えてきました。



その若手メンバーが最近

戦術麺においても

積極的に提案をしてきてくれたり、

試合中でも声を掛け合ったりと

頼もしさを覚えるようになりました。


サッカー以外の提案もいろいろありますが、

若手が意見を出してくれるのは

やっぱり

ありがたいことです。


それこそ

ブラジルワールドカップの頃には

今の若手がやはり主体に

なっていて欲しいです。


まあその頃にはきっと私も

自他共に認めるオッサンに・・・







ってだれがオッサンじゃ~!!



若手の成長を喜ぶとともに、

まだまだ負けてられないと

奮起する

今日この頃です☆




各ブログランキングに参加しています♪

精神年齢は負けません!

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい

| Gott's活動日記 | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます!

草サッカーで若手を定着させるのって意外と難しいですよね(^^;)

うちは同年代ばかりなのでチームを残して、将来みんなでシニアリーグで続けるのが目標です!

| かいじゅう君 | 2010/09/09 08:39 | URL |

No title

若手を上手く育ててきゃぷ10さんは
キングカズ的存在になってください。

若手がぐいぐい攻めて
大人はそのカバーをしつつ試合運びをまとめる…。
何かもっともそうな事書いてますが、
抽象的すぎるのはスポーツ全般詳しくないからなんですね~。

| 成 | 2010/09/09 08:48 | URL |

こんにちは♪

若手さんが、のびのびとプレー出来たり声掛け出来ると
きっとチーム自体がぐんぐん伸びるのでしょうね。
サッカーだけでなく、いろんなスポーツや会社でも言える事かなぁ…って思います。(*^^*)
きゃぷ10さん、若者に負けず頑張って下さいね。^^

| イチゴッチ | 2010/09/09 16:35 | URL |

かいじゅう君さん

シニアもいいですね!
うちもそういう話はでますよ!
会社ぐるみのチームなら若手は簡単に入りますが
なかなか友人同士で始めたチームで若手を獲得するのは
大変ですね☆

| きゃぷ10 | 2010/09/09 20:28 | URL |

成さん

そうですね!
カズやゴンのように
生きる伝説になりたいですww

| きゃぷ10 | 2010/09/09 20:29 | URL |

イチゴッチさん

そうですね!
サッカー以外でも
若手が伸びる団体はきっと強いと思います。
そしてそれに葉っぱかけられるオヤジと・・・
まだまだ私はイチゴッチさんのように
フレッシュです☆

| きゃぷ10 | 2010/09/09 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/172-917fd149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

