Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UFO

こんなもの

あっていいのか・・・







初めてその目に見たとき

驚愕してしまいました。








UFOにもいろいろ

あると聞きますが、






ま、

まさか・・・


これが・・・






にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






CAF4YZSX.jpg

UFOカラムーチョ
(ホットチリ味)


日曜日に薬局で特売で売っていたので

買ってしまいました・・・



焼きそばに

カラムーチョが合うのか・・・


日本代表に

ザッケローニは合うのか・・・


そんなことを思いながら・・・


会社の

お昼休みに








キックオフ!





毎度おなじみながら

開始3分は

お互い様子見の状態が続く、

と思いきや

待ちきれず、

2分少々で

攻撃に出た私・・・


まずお湯を捨てるが

ここで若干のトラップミス


お湯を捨てる穴から

かやくが少しこぼれてしまった。




サッカーはミスをするスポーツ。

ミスが多い方が負けるのだ。

BY ジダン




ここでUFOに

選手投入、

フタを取り、

調理オイル(多分ラー油)と粉末スープ、

そして


ついに

こいつが出てきた。







CADT1HJ6.jpg




カラムーチョ



これをトップにおいて

UFOの布陣が出来上がった。


CA360SA9.jpg




そして



ついに




実食!







感想


トッピングにかけた

粉末スープが

お菓子の粉っぽさをアシスト


そして普通の焼きそばにはない

カラムーチョから生まれる

サクサク感を演出。


味は・・・

ほぼ


カラムーチョ・・・




これは食事というより、



おやつだね。


子供が喜びそうな感じですが・・・





ん~~~


これは



無いですね~



サッカーをやりにきて

ドッヂボールをやってしまったような・・・

そんな感じです。


これだけだと

栄養不足なので

今日も野菜ジュースで

栄養を補い、

お昼ご飯


試合終了となりました。





各ブログランキングに参加しています♪

やはり普通のUFOが一番!
サッカーも焼きそばも
基本が大事です☆

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい








| グルメリポート | 20:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

UFOって不思議なもので、突然食べたくなります♪
カラムーチョ味ですか~無理やりトッピング・・・
という気もしないではないですが(^▽^)
ところで・・・「フリースタイルフットボール選手権・一般」にGott'sさん出てました~?
三位が「Gottsさん」って名前でしたけど(^^)笑

| ルルールン | 2010/09/06 21:59 | URL |

こんばんは♪

カラムーチョ味のUFOですか~
気になりますよね!
でも、カラムーチョの味なら本当にお菓子と一緒ですね。。。
小腹がすいた時に食べるならいいかもしれませんね~(笑)

| みに | 2010/09/06 23:00 | URL |

こんばんは

ま・まさか・・・UFOにカラムーチョ味があったなんて・・・
でも、お菓子感覚になってしまいそうですが、美味しくない訳は、なさそうですね。

| ポチ | 2010/09/06 23:17 | URL |

No title

これ食べました!昔記事にもしてるんで、よかったら見てください。あ、お暇な時があればでいいですよ!
そうでしょ~、お菓子ですね。
絶対普通のUFOの方が美味しいです!!
駄菓子屋の前で、おばあちゃんにお湯もらって友達と遊んでるときに食べると美味しいかも。

| 星空月子 | 2010/09/06 23:47 | URL |

No title

ちむちゅらカラムーチョ大好きなんですよね~★
食べてみた~い!!
お菓子感覚なご飯ってのも
たまには面白くてイイかも・・・(●^o^●)

| ちむちゅら | 2010/09/07 15:50 | URL |

No title

>ま、

>まさか・・・

の部分で、
カレー・・・は普通か、
スパゲティな味付けの焼きそば?
とか想像してみたのですが

まさかカラムーチョとは!
しかも最後にカラムーチョ乗っけるとは!

よくぞ商品化しましたなとニッシンに言いたい(。-∀-)

| ハノン | 2010/09/07 17:42 | URL |

ルルールンさん

UFO普通の味たまに恋しくなりますね!
カラムーチョは別で食べたかったですww
ちなみにフリースタイル出てませんよ、
フリースタイルに出れるほど技持ってませんww

| きゃぷ10 | 2010/09/07 20:19 | URL |

みにさん

食事としてはオススメ出来ませんが、
おやつとしてならいいと思いますよ!
機会があれば一度是非☆

| きゃぷ10 | 2010/09/07 20:29 | URL |

ポチさん

美味しくなくはないんですが・・
味はカラムーチョそのものですww

おやつに丁度イイかも☆

| きゃぷ10 | 2010/09/07 20:37 | URL |

星空月子さん

星空月子さんも経験者だったんですね!
やっぱりお菓子感覚ですよね!
記事探しに伺いますね♪

| きゃぷ10 | 2010/09/07 20:39 | URL |

ハノンさん

わたしも見たときは驚きました。
こんなコラボがあるなんて・・・
確かに日清は冒険しましたね~ww

| きゃぷ10 | 2010/09/07 20:41 | URL |

ちむちゅらさん

カラムーチョ好きですか♪
一度食べると止まらなくなりますよね☆
お子様とか喜びそうな感じでしたよww

| きゃぷ10 | 2010/09/07 20:43 | URL |

こんばんは~♪

カラムーチョ味のUFO…それを薬局で?
ダブルの驚きです。(^^;
面白~い♪
サッカーに見立てた実食中継…楽しませて頂きました。
ん?コラボで、UFO味のカラムーチョは無いのかな?

| イチゴッチ | 2010/09/07 22:04 | URL |

イチゴッチさん

薬局で買いました☆
B&○です。
薬局って意外と面白いインスタント食品多いんですよ♪

ちなみにUFO味のカラムーチョだと
辛くないのでお好み焼きチップスに
なっちゃいますねww

| きゃぷ10 | 2010/09/07 22:48 | URL |

こんにちは

カップメンも、ちょっと節操が
無くなりつつありますね!

これからポテチ味とか出るんでしょうか?
メーカーも生き残りに必死ですね!

| すとす | 2010/09/08 17:15 | URL |

すとすさん

確かに最近なんでもありですからね~
ポテチ味ですが、確か似たようなの
見たことありますよ!

| きゃぷ10 | 2010/09/08 20:42 | URL |

No title

辛辣な評価が多いですね。
でもその気持ち良く解る商品です。
まぁ冗談で出したんだろうと思いますが…。

元会社の同僚はパンにマヨネーズを塗って、
その上にポテチの砕いたのを敷き詰め
焼いて食べると最高に美味いと言ってましたが
自分は試していません。
けど好きな人は好きなようなので、
今回のUFOもそれで出て来たのかも知れませんね。

| 成 | 2010/09/09 08:41 | URL |

成さん

そうですね。なんかウケ狙いの商品のような気も
しますね。
企画部長とかの好みだったのかも知れませんねww

| きゃぷ10 | 2010/09/10 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/171-4293872d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

