Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンズ

今日はGott’sは

次週に行われる

秋の大会に向けて

練習を行いました。


今日も

かわいい特別ゲストが

ドラゴンズの帽子をかぶって

応援にきてくれました。




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




今日の練習は

各自アップしたあと

パスゲーム

2チームに分かれて

コート内でパスを何本通せるか

という練習。


これはパスの正確性

トラップの正確性

そしてボールを受ける前、

そして受けた後の視野の練習になります。


そして今日も暑いので

早めにミニゲーム


ミニゲームをこなしながら

メンバーのプレーで

気になるところは

指摘をして改善しながら

行いました。


みんな暑さでやられて

最後はあまり動けてませんでした。



もう9月なのに

まだまだ夏日です。



その暑い中

パパのアツと一緒に

来てくれた特別ゲストはこちら

raizou.jpg

パパのアツは現在ケガで長期離脱中ですが

ドラゴンズの帽子をかぶった

息子のライゾウ君と練習を見に来ました。


そういえばドラゴンズ、

首位争いしてます。



サッカー好きですが

ドラゴンズも好き!


今日はメンバーのマエチャンが

練習後にナゴヤドームに観戦に行ってます。


なんとか頑張って優勝して欲しいです!



ちなみに

ドラゴンズの詳しい情報はコチラ

☆らんロンのブログ☆(*^▽^*)☆

家族でドラゴンズを応援している

らんらんさんのブログです☆

ペナントレースも大詰め

目が離せません♪




各ブログランキングに参加しています♪

Gott’sも優勝めざして頑張ります!

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい

| Gott's活動日記 | 20:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑い中、お疲れ様!見ていて気付いた点
声、幸平☆が、1番出ていた。声のサポートが無い!パスした後、足が止まっている。斜めに動くヒトが少ない。ポジションが、大体決まって居て、人が動か無い、暑い中でキツイけど。三十分2人1組で、基本やって、ロングキックやってからゲームした方がチームの向上に、なると思った。練習は、毎週ゲームで、試合では、真中より下。隣でラグビーやってるの見ていて、基本ばかりやってて。エンドレスに、勝つには、体力と、基本!!

| ドロヌマ | 2010/09/05 20:52 | URL |

こんばんは♪

まだまだ9月になっても暑いですね~
そちらは38度位にまだなるそうで…^^;
大変ですね。。。
そんな中でも練習…本当にお疲れ様です♪

| みに | 2010/09/05 21:26 | URL |

こんばんは

ご心配おかけしました。もう、すっかり元気になりました。
きゃぷ10さんは、暑い中サッカーの練習お疲れ様でした。
ちなみに私は、タイガースが好きです!

| ポチ | 2010/09/05 22:49 | URL |

こんばんは!

きゃぷ10さん、こんにちは~^^
紹介していただきありがとうございます(*^^*)
ドラゴンズ情報・・・詳しいかどうかはわかりませんが、愛と情熱は詰まってます!(笑)
ペナントも大詰め!ブログからしっかり応援していきたいと思ってます!^^

この炎天下、外での活動お疲れ様です!
水分い~っぱいとっていっぱい眠って、夏を乗り切りましょう!

| らんらん | 2010/09/05 22:59 | URL |

酷暑の中ギブスの18の見学はプレーヤーの鏡でした。

2012年のゴッツ10周年記念の特別強化選手の18には、ゆっくりでいいので必ずフィールドに帰って来てもらわないといけない逸材です。

遅咲きの桜、フィールドで心よりお待ちしております!ファイト!!


さて、本日のドラゴンズ観戦で野本圭の投げ込みサインボールを、もう少しでゲットできそうでしたが、いっぱいにのばした右手中指の第一関節ではじくまでが精一杯でした。

正直、個人的には特別ファンではないのですが、彼女が野本のユニフォームを買うか迷うくらいのレベルで好きなので少し残念でした。

試合は和田の2ラン、巨人東野の危険球退場、浅尾の21試合連続ホールドで最後岩瀬がぐたぐたながら締めて勝利しました。

阪神との直接対決次第ではリーグ優勝も狙えるのでビジターと言う不安要素がありますが頑張ってほしいです。

| 13 | 2010/09/05 23:34 | URL |

No title

ドラゴンズは小学校の頃黄色い帽子にマークだけドラゴンズのくっつけてました。

やがて清志郎が大ファンだと知り何となく応援し始めました。
特に落合監督になってからは注目度また上がりました。
優勝すると良いですね~。

| 成 | 2010/09/06 16:31 | URL |

こんにちは♪

きゃぷ10さん、完全に復活されたようですね。^^
良かった良かった。。。
それにしても暑い!
いつまで続くんでしょうか…ねぇ。
あのぉ…大きな声では言えないけれど、小さな声だと聞こえない?…私は
竜さんも好きですが、虎さんの方がもぉっと好きですぅ。(^^;

| イチゴッチ | 2010/09/06 16:47 | URL |

ドロヌマさん

基本は確かに大事!
基本は週1の練習でやるのもいいが
本来は毎日続けるもの、
上手くなるかどうかはそこが大事!
仕事場でも時間があればリフティングや
フェイントの練習やってます。

ロングボールは蹴る練習も大事だけど、
蹴る意思が少ない。
パスゲームのときも
フリーで離れたとこにいても
ショートを選択する人が多い。
声も大事なんだけどね!

あっそういえば今週ベンチワークやるよね?
モリがシステムの相談したいって☆

| きゃぷ10 | 2010/09/06 19:01 | URL |

ポチさん

ポチくん良かったですね~☆
気になってました。

やはりタイガースですか・・・
タイガースもなかなか負けてくれませんねww

| きゃぷ10 | 2010/09/06 19:03 | URL |

らんらんさん

愛と情熱があれば十分ですよ!
明日からの直接対決も
共にしっかり応援しましょう!

| きゃぷ10 | 2010/09/06 19:06 | URL |

13

アツは早く戻ってきて欲しいな。
そろそろ右サイドも恋しくなってきたww
ドセンターも勉強にはなるけど!

昨日もいい試合だったね~
いいなぁ~
今年いけそうならチケよろしく♪

| きゃぷ10 | 2010/09/06 19:09 | URL |

成さん

成さんもドラファンですね♪
そうですね、清志郎もドラファンでしたね!
残り試合も少ないですが優勝してもらいたいものです☆

| きゃぷ10 | 2010/09/06 19:12 | URL |

イチゴッチさん

お蔭様で完全復活です☆
イチゴッチさんは虎ファンですか~
タイガースファンの応援は
凄いですよね、選手もやる気でますよね!
明日から直接対決です。
負けませんよww

| きゃぷ10 | 2010/09/06 19:15 | URL |

みにさん

まだまだ暑い日続いてますよ~
今年は特に異常ですね・・・
北海道は少しは涼しくなりましたか?
最近TVでデパートの
北海道物産展の情報がよく流れます。
北海道の秋の味覚、魅力的です☆

| きゃぷ10 | 2010/09/06 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/170-d302a296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

