Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームしてました。

今日は休みだったので

お昼まで爆睡してしまいました。

おかげ様で

すっかり完全回復!

くしゃみや鼻水も全然出ません。

久々によく寝たせいか

体はスッキリ!


みなさん温かいコメント

ありがとうございました。


今日はサッカーのお誘いも

あったのですが、

今日は断り念のため一日静養。



明日は行きますが・・・


軽く・・・ね!




今日は一日

ゴロゴロして、

TVを見たり

ゲームをしたりしてました。



せっかくなので
(あまりネタもないので・・・)

今日はGott’sで流行ってる

ゲームを紹介します。



にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2009/12/24)
Sony PSP

商品詳細を見る



モンスターハンター2G

なんと2年半前に発売されたのですが

いまだに、まだGott’sのメンバーで

遊んでます。

みんなで通信で繋いで

協力して1つのクエストを

クリアーしてところが

楽しいです☆


12月1日に

シリーズ最新作も

発売されるということで、

Gott’sメンバーは

この日を楽しみにしています♪



ちなみに12/1発売最新作ムービー↓




ついでに

めったにゲームをやらない

うちの妻が珍しく

はまってるゲームを紹介


モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(特典なし)モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(特典なし)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


モンハン日記 ぽかぽかアイルー村


モンスターハンターシリーズに

登場するネコキャラ

『アイルー』の

ほのぼのとしたゲームです。


妻いわく、

ほのぼのとして癒されるらしいです。

妻はもともと大のネコ好きなので・・・

村を大きくする事が目的だとか☆


実は最初に紹介した

モンスターハンター2Gで育てた

アイルーをこっちのゲームに引き継げるのです。


そしてこのぽかぽか村で育てたアイルーが

12月に発売される最新作に

引き継げるらしいのです。




ついでにムービー

確かに癒されそうな感じがします・・・





そんなこんなで

今日はゆっくり休めました♪

いま妻と鍋を囲んでます♪

栄養もたっぷりと補給できました♪


やはり疲れてるときは

静養と栄養が大事ですね♪


って食欲は風邪中も落ちませんでしたけどww



もう元気一杯です!


みなさん御心配ありがとうございました☆



各ブログランキングに参加しています♪

みなさんも夏風邪にお気をつけて☆

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい

| Gott's活動日記 | 20:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

キャプテンの可愛い奥様はアイルーをやってるんですか??

もしかして同梱パックゲット??

ちなみにうちは2人でアイルーしています。

モンハン関連に財布の紐がゆるゆるの僕でした↓

| kouhei | 2010/09/04 23:00 | URL |

こんばんは♪

風邪良くなってきたようで良かったですね♪
ムリしすぎないようにしてくださいね。
夏風邪は冷たいものを必要以上に取りすぎて
しまうのが原因だったりするみたいです。
と言っても暑いとムリですよね。。。

モンスターハンターどんなものかも知らないんですよね~
初めてどんなものなのか知りました(笑)


| みに | 2010/09/04 23:24 | URL |

こんばんは

きゃぷ10さん風邪をひいたんでんすね~。夏風邪は、長引くので無理はなさらずに・・サッカーをしたい気持ちはよ~くわかりますが。
私は、サッカつくDSをやってます。

| ポチ | 2010/09/04 23:57 | URL |

こんばんは

休息は大事ですね!

つくづく思います。

最近、疲れが・・・

夏バテかも知れませんね!

| すとす | 2010/09/05 00:58 | URL |

このゲームは、ウイ~ですか?
ハズイ話、
マリオ、1の5の、クッパを、倒すことが出来るのですが、セーブが出来ません!だらか、息子とやるとき、最初からコツコツと、最近の、ハイテクゲームに、ハズイ。

| ドロヌマ | 2010/09/05 04:26 | URL |

No title

きゃぷ10さん
風邪治ってよかったですね~♪

まだ万全ではないと思うので
ゲームのやり過ぎにも注意ですよ~

奥様の愛情のこもった鍋を食べて
更に元気になって下さいね~(●^o^●)

| ちむちゅら | 2010/09/05 11:19 | URL |

No title

こんにちは♪
回復してきたようでよかったです!
ゲーム、モンハンはうちの息子2人でやってますよ。
PSPとモンハン同梱パックをわざわざ買いましたから♪長く遊べるゲームでお得感あります。
私はさっぱりわかりませんけど。(汗)
奥さんのハマってるゲーム、癒し系ですね。
私向きです~♪☆

| 星空月子 | 2010/09/05 12:05 | URL |

kouhei

> うちのカワイイ奥さんアイルーやってます。
> PSPの古いのを知り合いにもらったので
> ゲームだけ用意しました。
> 二人でやるのも楽しそうだね☆

| きゃぷ10 | 2010/09/05 15:14 | URL |

みにさん

冷たいものがつい欲しくなってしまうので
胃がやられてしまうんですよね。
今ちょうどTVでぬめりのある食材が
胃の回復を助けるっていってました。
もずくとか山芋とか。

モンハンは私も最近デビューです。
メンバーに乗せられて
はまってしまいました☆

| きゃぷ10 | 2010/09/05 15:18 | URL |

ポチさん

夏風邪は長引くって言いますもんね~。
サカつくDSですか、日本代表版ですか?
DSの前作のは、だいぶやりこみましたww
海外の大物が獲れると快感ですよね♪

| きゃぷ10 | 2010/09/05 15:20 | URL |

すとすさん

大丈夫ですか?
山芋とかもずくとか
ぬめりがある食材が夏バテの胃に良いと
今TVで梅沢富雄が言ってました。
休息もしっかりとってくださいね☆

| きゃぷ10 | 2010/09/05 15:22 | URL |

ドロヌマさん

紹介したのはPSPだけど
Wiiでも出てるよ!
ネットに繋がないと一緒にはやれないけど・・・
繋いだら教えて☆
マリオはたしか砦や城を攻略すると
出来ると思うよ!

| きゃぷ10 | 2010/09/05 15:24 | URL |

ちむちゅらさん

お蔭様で回復しました☆
なんでもほどほどにしないと
いけませんね!

食欲は全然落ちてないので
たくさん食べましたww

| きゃぷ10 | 2010/09/05 15:27 | URL |

星空月子さん

お蔭様でもうすっかり元気ですよ~♪
モンハン長く遊べるので
確かにお買い得なゲームですよね!
妻のはまってるゲームは音楽もほのぼのしてて
聞いてると私は眠たくなってしまいますww

| きゃぷ10 | 2010/09/05 15:30 | URL |

こんにちは♪

きゃぷ10さん、お元気になられて良かったですね。^^
ゲーム…映像がキレイですねぇ。。。
きゃぷ10さんのはRPGって言うんですか?
ゲームはあまり知らないもので。。。(^^;
たま~にWiiをしたりDSで数独をするくらいです。
奥様のは癒されそうですね。

| イチゴッチ | 2010/09/05 17:07 | URL |

イチゴッチさん

お蔭様で元気になりました☆
RPGとは違いますね。
ジャンルはアクションだと思います。
Wiiやられるんですね!
数独は私も好きです☆
妻がやってるのは、
キャラクターがかわいくて
ほのぼのしてるので癒されるらしいですよ♪

| きゃぷ10 | 2010/09/05 17:30 | URL |

No title

モンハン、面白いらしいですね・・・・・
けれども我が家には、通信機能を備えているようなハイテクゲーム機が無いので
残念ながら指かじってみてるだけ・・・・・
未だにPS2で遊んでますよ(。-∀-)

| ハノン | 2010/09/06 01:40 | URL |

ハノンさん

最初は難しいですが慣れるとはまってしまってますww
PS2でもモンハンあるらしいですが・・・
PS2も面白いゲームたくさんありますもんね☆
私は基本サッカーゲームばかりですがww

| きゃぷ10 | 2010/09/07 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/169-716cc008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

