Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪の治し方

先日は

夏風邪を引いた記事を書きまして

たくさんの温かいコメントを頂きました。

ありがとうございます!



温かい

コメントを頂くと

ブログっていいなぁ~

と感じてしまいます。



体調はだいぶ良くなっています。

あとはくしゃみと鼻水が回数は

少なくなりましたが

まだ少々。



土曜日は休みなので

ゆっくり休めそうです♪



なんとか早く治さないと・・・


風邪を引いたとき、

人それぞれ、

独自の治し方って

あるものなんですよね。







にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




風邪の治し方


Gott’sメンバーの

マエちゃんの場合、


サウナや岩盤浴で

たっぷり汗をかく。







妻の母の場合


カラオケで熱唱して

たっぷり汗をかく。





いろいんな治し方が

あるようですが

両方とも

かなりのパワープレーww




私はサッカーで

たっぷり汗をかけば

治るかなぁ~・・・




ってオイ!
(ノリツッコミ)




独自の治し方持ってる方

教えてください☆





各ブログランキングに参加しています♪

日曜日はGott’sは大会前の

大事な練習日。

翌週に繋がる練習をしないと!


ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい

| Gott'ヒストリー | 20:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^。^*)

お休みなんですね 明日e-446
ゆっく~り お休みしてくださいねe-448e-420
だめですよe-454サッカーやったりしたらe-399

こころ✿の治し方はe-446
睡眠 休息 栄養 保温ですe-454
ありきたりですねe-451

| こころ✿ | 2010/09/03 20:42 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのコメントです。

俺は風邪を治すには汗をかくのが絶対条件

けど、運動は絶対にしない。

食事は普通にして栄養補給は当たり前




寝る前の水分補給が一番の対策かな?寝る前に2リットルの水分補給。そして暖かくして……つゆだく!

そして、十分な睡眠時間をとって起きたらコップ一杯程度水分補給。しかも塩入り。塩入れすぎ注意!


って感じです。

| らんばか | 2010/09/03 21:09 | URL |

こんばんは♪

夏風邪ですか~
大変ですね。。。治りにくかったりもするので
無理せずゆっくり休んでくださいね♪

風邪の治し方、きゃぷ10さんもご存じの方法かもしれませんが、
栄養剤と一緒に飲むと治りやすいと良く聞きますね~
一度やった時本当に早く治ってビックリしましたよ!

組み合わせもあるかもしれないので
薬局なんかで聞いてみるといいかもしれませんね♪

| みに | 2010/09/03 22:44 | URL |

No title

奥さんすごい!!
私もカラオケ好きなので、風邪をひいたら熱唱してこよう・・・
っていうか、風邪ひかないんですけどね、私(。-∀-)

やっぱり無難に
水分とって、消化の良いもの食べて、寝る!
が一番なのかもしれないですね。
そう言えばうちの旦那は最近お腹を壊しています。
もしかしたら寝冷えかも、と(夜通し窓開けてる我が家)。
暑いからと言って身体を冷やし過ぎるのもダメですね。
私も気をつけなきゃ・・・多分大丈夫だけど(笑

きゃぷ10さんも早く治りますように(・v・)

| ハノン | 2010/09/04 00:19 | URL |

No title

一番は病院に行ってお薬もらってしっかり休む。
これに限ります。

元同僚は熱い風呂に入って汗かいて寝るだったかな?

自分は無理せず病院に速攻でいきます。

| 成 | 2010/09/04 10:36 | URL |

こころ✿ さん

今起きました!
めちゃめちゃ寝れたのでほぼ
完全回復ですww
睡眠 休息 栄養 保温
体を癒すことが大事なんですね☆

| きゃぷ10 | 2010/09/04 12:05 | URL |

らんばかさん

寝る前に2Lも飲んだら
トイレに起きてしまいそうです。
らんばかは栄養の取りすぎに注意だねww
でも体脂肪5%台は凄すぎだわ☆

| きゃぷ10 | 2010/09/04 12:08 | URL |

みにさん

栄養剤+お薬ですね!
やったことないですが、
凄い効きそうですね。

そういえば昔から風邪を引くと
やたらポカリを飲んでます。

| きゃぷ10 | 2010/09/04 12:11 | URL |

ハノンさん

カラオケで治ったらいいですよね!
楽しく治療♪
私もなかなか風邪引かないんですが
鍛え方が甘いみたいです!
昼まで寝てたので
ほぼ完全回復しましたよ。
ご心配ありがとうございます☆
旦那さんお大事に☆

| きゃぷ10 | 2010/09/04 12:14 | URL |

成さん

その方法は間違いないですね!
私は熱が出れば病院で点滴打ってもらいますが
なかなか熱が出ないので結果自然治癒ですww
成さんも夏風邪には気をつけてくださいね☆

| きゃぷ10 | 2010/09/04 12:17 | URL |

こんにちは~♪

風邪の治し方…いやぁ、私、何年風邪ひいてないんやろ。。。
●●は風邪をひかない…当たってるかもぉ。>v<

家族が風邪をひいたら、スポーツドリンクを飲ませて消化の良い食べ物を食べて、ゆっくり休養…で、いっぱい汗をかく。
そんな感じですねぇ。
きゃぷ10さん、サッカーで汗をかいて…なんて無謀な事はダメですよぉ。

| イチゴッチ | 2010/09/04 17:40 | URL |

イチゴッチさん

いやいやきっとイチゴッチさんは
しっかり栄養管理が出来てるんだと思います☆
やっぱり静養と栄養が大事ですね!

| きゃぷ10 | 2010/09/04 19:54 | URL |

No title

風邪の治し方ですか。
とにかく寝ることです。眠くなくても寝る、一日寝る!
食事も体力を消費するので最低限に抑えて、後は生理現象以外は全部寝る!!
睡眠が好きな僕にとって最高の治療法です!!

| 三日月 | 2010/09/04 20:55 | URL | ≫ EDIT

三日月さん

ゆっくり寝て休むことが
体には一番いいんですよね~
私はあまり長く寝るのが得意でなく
いろいろやりたいことがあるので
つい起きてしまいます。

| きゃぷ10 | 2010/09/05 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/168-c8ced515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

