Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汗をかいたら・・・

早速ですが



夏風邪を引いてしまたみたいです・・・






にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ















最近

仕事で、

自分の受け持つ仕事量が

大幅に増えてしまいました。



その増えた仕事をする場所が

もの凄く蒸し暑いんです。



冷房もなく

扇風機を回しても

温かい風が来るだけ・・・


窓はありますが

これまた

温かい風が来るだけ・・・




もの凄い量の汗をかきます。




当ブログを

よく見ていただいてる方は

ご存知かも知れませんが

最近の暴飲暴食で少し

体重が増えてしまいましたが

今日計ったら戻っていました♪



しかし休憩時間になると

休憩場所の冷房にあたりに行きます。


おそらく

これを繰り返してるうちに

体が冷えてしまい

風邪を引いてしまったようです・・・


くしゃみと鼻水とのどの痛みが

ひどいですが、

熱はありません。


熱が出ると治りが早いそうなんですが・・・

貧乏性なのか

もの持ちがいいです。

ボールのキープ力もこれぐらいあったら・・・



汗をかいたらこまめに

着替えないとダメですね!


みなさんも夏風邪にご注意を☆




各ブログランキングに参加しています♪

日本代表の新監督に

ザッケローニ氏が決まりましたね。

4年後のブラジルワールドカップに向けて

頑張ってほしいですね☆


ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい













| Gott'ヒストリー | 20:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

そろそろ夏の疲れが出る頃ですね~
早く風邪を治して、秋の大会頑張ってくださいね!
お大事に☆
ところで、日本代表監督のザックさん・・・Gott'sさんから見てどーですか?(^^)

| ルルールン | 2010/09/02 21:31 | URL |

ルルールンさん

少し良くなって来ました。
大会までにはしっかり治さないといけないですね!
その前に練習もあるし・・・
お気遣いありがとうございます!

ザックについてはメディア報道レベルしか
知らないですが、イタリアの監督なので
日本の特徴の守備を生かした戦術を
予想しています。
個人的には監督は、Jリーグ経験のある
外国人監督がいいんですけどね。
なかなか言葉が通じないと
コミュニケーションとれるまで大変だと思います。


| きゃぷ10 | 2010/09/02 21:58 | URL |

No title

しんどいですね。
疲れがたまっていたんでしょうね。
たっぷりの睡眠と栄養、これにつきます。
お仕事も大変なようですし、
あまり無理しないでくださいね。

| 星空月子 | 2010/09/02 23:00 | URL |

No title

きゃぷ10さん大丈夫ですか~???
疲れからの風邪ですかね?
お身体お大事になさってください!!

ゆっくり休んで下さ~い(●^o^●)

| ちむちゅら | 2010/09/03 01:18 | URL |

No title

昔営業の方と一緒に外回りつき合った事があって、
その時同じ様に外の猛暑と室内の冷房を交互に堪能した日の夜、
体調不良でダウン寸前になりました。
幸い翌日には体調もほぼ回復したので助かりました。

夏風邪辛いですね。
しっかり回復くださいね。

| 成 | 2010/09/03 14:11 | URL |

こんにちは♪

きゃぷ10さん、大丈夫ですか?
夏の疲れが出たのでしょうね。
ゆっくり休んで消化の良い栄養のあるものを召し上がってね。
十分な睡眠も。。。☆

| イチゴッチ | 2010/09/03 17:21 | URL |

星空月子さん

ご心配ありがとうございます☆
仕事は休まず行っています。
なかなか休みはとれないので・・・
よく食べてよく寝ますね!
食欲はあるんですよww

| きゃぷ10 | 2010/09/03 19:03 | URL |

ちむちゅらさん

大丈夫ですよ~♪
ご心配ありがとうございます!
土曜日は休みなのでゆっくり休む予定ですww

| きゃぷ10 | 2010/09/03 19:07 | URL |

成さん

ご心配ありがとうございます☆
やはり暑い・寒いの繰り返しが
いけないんですね~。
だいぶ良くはなってますが
しっかり治します!

| きゃぷ10 | 2010/09/03 19:10 | URL |

イチゴッチさん

ご心配ありがとうございます☆
たっぷり栄養つけて
早く治します!
土曜日は休みなのでゆっくり
出来そうです☆

| きゃぷ10 | 2010/09/03 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/167-e110a3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

