Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年こそ

ちょっと前になるんですが、

師勝の恋人祭りの翌日、

愛知県安城市にある



デンパーク



に行ってきました。




この日

デンパークで花火大会が

行われました。




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




混雑すると思い


14時くらいには

会場であるデンパークについていました。


着いたときは

お腹ペコペコ

前日、

寝るのが遅かったので

起きたのはお昼。

あわてて出発したので

朝からなにも食べてませんでした。



安城市は

いちじくが名産。


ということで

CA5IUBK7.jpg


いちじくピザを食べて

しばし時間を過ごしました。


デンパークはもともと

デンマークをモチーフにした

道の駅。


食後はしばし

ヨーロッパ風の景色を

散策。

DSC02257.jpg


DSC02255.jpg


そして花火の時間。


あらかじめ場所取りようの

シートを敷いてあったので

いい席で見ることができました。


せっかくなので

写真を


DSC02279.jpg

ん?

DSC02268.jpg

なんかブレブレ?



誰か花火を

上手く撮る方法教えてください



そして来年こそ

上手く撮りたいです!


実はこの花火大会

わずか15分で終了。

その間、1500発上がったらしい・・・


乱れ打ちですww



各ブログランキングに参加しています♪

秋の気配

感じません・・・


ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい

| 観光日記 | 20:25 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

いいですね~!花火♪
今年札幌では昔は年3回あった花火が年1回に
なった事もあり(そうじゃなくてもかも…^^;)
今年は行きませんでした。。。
夏だな~って感じがしていいですよね♪

中々涼しくならないですね。。。
札幌も今日は最高気温が34度でしたi-230


| みに | 2010/08/30 22:39 | URL |

こんばんは♪

なかなか涼しくなりませんね。
っていうか、暑過ぎます。(^^;

15分に1500発の乱れ打ち…お写真は幻想的でキレイですね。
不思議な花のようですよ。(^^v

| イチゴッチ | 2010/08/30 22:46 | URL |

こんばんは

いちじくのピザ、美味しそうですね!でも、どんな味なんだろうか!?きっと、甘めのピザなんでしょうね!
今年は、花火大会行ってないなぁ~!花火を撮るのは、難しいですよね!私も、全く綺麗に撮れません!!

| ポチ | 2010/08/30 23:13 | URL |

No title

イチジクのピザってどんな味がするんでしょう?
食べたことないです~。
15分で1500発の花火!すごい!!どんなけ贅沢な乱れ打ちなんですか?
花火って撮るの難しいですよね。
だから私はこないだ動画にしたんです・・(;-ω-)ゞ
ハハハ。(汗)

| 星空月子 | 2010/08/31 01:15 | URL |

乱れうち!
なんか、いけそうなきがする!

| どろぬま | 2010/08/31 08:36 | URL |

みにさん

花火減ってしまったんですか。
3年くらい前ですが、洞爺湖の花火大会に行ったこと
ありますよ。

札幌で34℃はすごいですね!
まだまだ暑い日が続きますが
熱中症に気をつけてくださいね!

| きゃぷ10 | 2010/08/31 21:10 | URL |

イチゴッチさん

暑すぎますね~v-356
写真、幻想的と思っていただけるとうれしいんですが
思ってたのとイメージがかなり違って・・・
写真難しいですねww

| きゃぷ10 | 2010/08/31 21:14 | URL |

ポチさん

いちじくピザ甘いですよ♪
デザートピザですね。
美味しかったですww
花火撮るのは難しいですよね☆

| きゃぷ10 | 2010/08/31 21:18 | URL |

星空月子さん

いちじくピザとっても甘いくて美味しいです。
意外とチーズと相性がいいみたいです☆
小粒のものから大きい花火まで
乱れうちでしたWW
花火大会というよりショーみたいな感じでしたよ。

| きゃぷ10 | 2010/08/31 21:20 | URL |

こんにちは

花火・・
やはり三脚とかに固定して、
リモコンでシャッターを切るが鉄則だと思います。
手持ちはブレずに撮るのは至難の業だと思います。

三脚とリモコンがキーワードです。

| すとす | 2010/09/01 10:21 | URL |

No title

いちじくピザ凄く美味しそうですね★
食べてみた~い!!

そーいえば、今年花火を一度もみてないな~(>_<)

花火を撮るのって難しそうですね~
ちむちゅらも撮り方教わりたいです(●^o^●)

| ちむちゅら | 2010/09/01 13:39 | URL |

すとすさん

固定が鍵ですね!
リモコンか~
持ってないですね~
あっ!
もしかして
セルフタイマーとかでも
いいのかな~
タイミングわからないけどww
来年頑張ってみます!

| きゃぷ10 | 2010/09/01 21:58 | URL |

ちむちゅらさん

いちじくピザ美味しかったですよ!
チーズとハチミツといちじくの
組み合わせが良かったです☆

花火撮るの難しいですよね~。
上手くできたらまた報告しますね!
来年ですが・・・ww

| きゃぷ10 | 2010/09/01 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/165-4260569d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

