Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑の強化試合

今日も猛暑でした・・・

みんなバテバテでしたが

かわいいゲストに応援され

奮闘いたしました!


しかし結果は・・・


にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




某ファイナンス会社のチームと

某消防署のチームと

3チームでの練習試合でした。

消防署のチームだけ人数が多かったので

ホストということもあって

1試合余分にやりました。



結果

某ファイナンスチーム戦

0-2 負け




消防署チーム戦

3-2 勝ち



得点者


サトル(10 ユウジ)

10ユウジ(11シタマツ)

11シタマツ


名前の前の数字は背番号
( )内はアシスト



どちらの試合も

わりと攻めることが出来ましたが

決定機をなかなか生かすことが出来ず、

逆にカウンターでやられるシーンが

多かったです。

あとは最近多い失点パターンの

クリアーミス。

防げた失点が多かったです。


今日感じたのは対戦した2チームが

企業のチームということで

毎年、若手も補強していて

層が厚いということ。


うちも

なんとか若手をここ最近

補強出来ていますが

まだまだ成長途上。


今後この若手次第で

まだまだGott’sは

強くなると感じました。


私もまだまだ

負けてられませんがww




ちなみに

かわいいゲストはコチラ↓


CAMLZLNJ.jpg

ゆらくん。

メンバーのタケシの子供で

暑い中、奥さんのトシミちゃんと

一緒に応援に来てくれました♪

暑い中、応援ありがとう!



各ブログランキングに参加しています♪

ドラゴンズこれ以上ゲーム差離されないで・・・

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい













スポンサーサイト

| Gott'試合成績 | 20:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

今日も暑かったでしょ?
暑い中、お疲れ様でした。
ホント、可愛いゲスト…お父さんのタケシさんも
可愛いお子さんの応援に、張り切っておられたのでしょうね。
きゃぷ10さん、若手さんを引っ張って頑張って下さいね。^^☆

| イチゴッチ | 2010/08/29 20:40 | URL |

こんばんは

暑いなか、試合お疲れ様でした。まぁ、強化試合ですから、これから強化しなければならない点もわかって、良かったんじゃないでしょうか!?
それにしても、小さな子供の応援は、力になりますね!

| ポチ | 2010/08/29 23:18 | URL |

泥試合に、持ち込みたいですね。ふつかまえの、グランパスの、記事。
FDが、全く下がらず、3トップ。DFらいんは、裏を狙われるのを、警戒して、上げられず。間延びして、中盤を、ヤられる!相手の、FDが、上手いヤツなら、FDが下がるべきで、カウンターの、試合をするべし!と、森山が、言っていた。ズバリ、うちのサッカーです!攻撃人は、早く責めたい、裏!ディフェンス達は、裏が怖い。間延び。間延びの、原因は、全体の、意思統一!攻撃人は、ディフェンスの事も、考え無いと。外から見て、バンデツの、DFは、硬い。し、ここから攻撃できている!サイドバックの、オーバラップ。これができると、サイドで、少し時間が作れて、中が人数出来る。うーん。ウチにはないな~。

| ドロヌマ! | 2010/08/30 10:18 | URL |

No title

きゃぷ10さん、暑い中お疲れ様でした★
サッカーの事は詳しくないちむちゅらですが
きゃぷ10さんの楽しさや頑張りは
凄く伝わってきますね♪

可愛いお子さんの応援もあって良かったですね~

まだまだ暑いですが頑張って下さ~い(●^o^●)

| ちむちゅら | 2010/08/30 14:40 | URL |

イチゴッチさん

タケシ頑張ってましたよ☆
これからも頑張りますよ!
まだまだ若手に負けてられませんww

| きゃぷ10 | 2010/08/30 20:58 | URL |

ポチさん

そうですね!
課題を見つけれたのは収穫ですww
暑い中子供や奥さんが見にきてくれて
癒されましたよ♪

| きゃぷ10 | 2010/08/30 21:00 | URL |

ドロヌマさん

キドとオチアイをハットリ道場に!
今サイドはミノフスキー粒子をまとった
キシノが熱い!
早く戻ってきて☆

| きゃぷ10 | 2010/08/30 21:03 | URL |

ちむちゅらさん

暑くてバテバテでしたww
でも子供は癒されますね。
疲れを一瞬だけ忘れます☆

| きゃぷ10 | 2010/08/30 21:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/31 07:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/164-dc385a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

