Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の強化試合

明日

Gott’sは

突然

強化試合をすることに

なりました。


ちなみに強化試合=練習試合

ですが言い方が強化試合のほうが

カッコイイので

強化試合といっています。





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




今週のは

ホントは練習の予定でしたが

突然

試合になりました。



ほぼ毎週土曜日に

練習に参加させてもらっている

某ファイナンス会社の方から

連絡がました。



今週の日曜日の午後から、他チームと

練習試合があるので来れますか?


との私個人を誘う内容。


しかし、

午前中Gott’sは練習予定で

そのあと午後から試合はキツイなぁ~

と思い断ろうとしましたが、

しかし最近試合していない。

リーグが夏休み中なので・・・

試合がしたい!



そこで

強引に

Gott’s1チームで参加させて

もらえませんか?

3チームあれば人数足らなくても

貸し合い出来るので・・・


と返信したところ、


OKの返事を頂きました。



言ってみるもんだなぁ~ww


ということで

今週のGott’sの予定は

急遽強化試合になりました!


9月に大会もあるので

試合感を少しでも取り戻せる。


明日も暑くなりそうだけど

がんばるぞ~!





各ブログランキングに参加しています♪

ドラゴンズこれ以上ゲーム差離されないで・・・

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい











| Gott's活動日記 | 10:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレミアも、開幕して、チェルシーが!!まさに、ドロヌマ!!後輩のくせに、スゴイ!!明日、がんばれ~!あそこに、勝て無いと、、、!

| ドロヌマ | 2010/08/28 11:43 | URL |

こんばんは~♪

『練習』と『練習試合』では、違うでしょうね。
『強化試合』と言うと、ますます違った感じがします。
練習ではなく強化。。。^^

まだまだ暑そうです。
怪我や熱中症にお気を付けて、頑張って下さいね。☆

| イチゴッチ | 2010/08/28 19:08 | URL |

こんばんわ♪

9月に大会ですか~楽しみですね!
サッカー好きの人はとかく「楽しむ」事が上手ですね(^^)
ところで、きゃぷ10さんのチームは強いんですか?
けが人が出ないように楽しんできてくださいね♪

| ルルールン | 2010/08/28 21:28 | URL |

こんばんは♪

暑い中本当にお疲れさまでした!
強化試合、普通の練習と違って、
大変ですよね。
いつも頑張られててビックリです!

| みに | 2010/08/28 22:27 | URL |

ドロヌマさん

あそこのチームだけじゃないんだよ今回。
しかも人数あんまり揃わなかった・・・
苦戦必至だわ。
手術の結果また教えて☆

| きゃぷ10 | 2010/08/28 23:39 | URL |

イチゴッチさん

チームを強化するための試合。
勝ち負け以外にいろいろ試して
大会に繋げれればいいと思います。
暑いけど頑張ります♪

| きゃぷ10 | 2010/08/28 23:41 | URL |

ルルールンさん

そうですね、
好きなことを楽しむのが一番ですww

強いかどうか聞かれると・・・
弱いですねww
まだまだ層が薄いというか
なかなかベストのメンバーも組めないので・・・
アマチュアサッカーは仕事や家族の事情で
なかなか人数が揃わないことが多いです。
でも若手が伸びてきてるので
将来楽しみです☆
今回も苦戦必至です。

| きゃぷ10 | 2010/08/28 23:45 | URL |

みにさん

試合は明日、日曜日ですww
大会に向けていろいろチャレンジしながら
頑張ってきますね☆

| きゃぷ10 | 2010/08/28 23:46 | URL |

こんばんは

確かに、夏はリーグが休みになり、試合がないのでこまりますよね。リーグ再開に向けて強化試合ができて、サイコーじゃないですか!
私は、強化試合が無いため、フットサルで調整します。

| ポチ | 2010/08/29 00:55 | URL |

No title

強化試合楽しみですね~★

まだまだ暑いので
体調には気をつけて楽しんで下さ~い(●^o^●)

| ちむちゅら | 2010/08/29 12:19 | URL |

ポチさん

9月の大会に向けて
強化試合頑張りました!
ポチさんはフットサルですか。
まだまだ暑いので体調管理気をつけて
頑張ってくださいね♪

| きゃぷ10 | 2010/08/29 19:59 | URL |

ちむちゅらさん

まだ暑いですね~
沖縄もまだ暑いですよね☆
お気遣いありがとうございます!
ちむちゅらさんもお体に気をつけてくださいね♪

| きゃぷ10 | 2010/08/29 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/163-4825b3d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

