Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君は・・・誰? 後編

君は














とっても魅力的だ。














本当にステキだ・・・

























しかし














僕には
















君は眩しすぎたんだ・・・















そしてもう一度・・・























やっぱり電気屋さんへ・・・





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




昨日のつづき・・・


お店に入り

真っ直ぐパソコンのコーナーに

向かった。



すると、

前日、声をかけた

店員を発見。



この人に聞くしかないでしょう!


早速声をかけた。


私『昨日来た者ですが、おぼえてますか?』


店員『はい、憶えてますよ』



実は・・・


取り付かないことと、

他に線が必要なことを説明した。


私『こういう線ってありますか?』


と聞くと

店員からびっくりする答えが・・・
















店員『わかりません、

   私、実はこのお店の店員ではないんですよ・・・』



君は・・・誰?



聞くと、

この人は某ネット会社から来ている

お客にインターネット関係を

説明するためのヘルプの方だという。



するとその店員人は


『お店の方呼んできますね!』

と言い、行ってしまった。


するとすぐ本物のの店員が来た。

また一から事情を説明・・・


すると本物の店員は

『ここら辺じゃないかな~』


と、フワッとした返事をしながら

LANケーブルのコーナーへ・・・

そしてその辺りをしばらく見渡している。


なんとなく空気的に

私の中で無いんだろうな・・・

と思い始めた頃、

本物の店員は


















『パソコン担当呼んできます』




そう言い残し行ってしまった・・・



君は・・・誰?



すると今度はパソコン担当がやってきた。

しかしまた

一から説明・・・

するとパソコン担当は

即答で















『うちでは取り扱っておりません!』


とキッパリ!


途中からうすうす

気づいてはいたが・・・


そうなると

私にとって

買ってしまった

DVDドライブはもう・・・




実際は店員ではなかったが

お店の人に確認して購入したことを

説明するとなんとか返品を

承諾してくれました。


そして何も買わず帰宅の途へ・・・



もう日はすっかり暮れていた・・・







各ブログランキングに参加しています♪

DVDドライブ買い替えは慎重に・・・

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい





| 個人日記 | 20:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あるあるって思いました。
なんとも言えない脱力感に襲われませんでした?
今日の1日はなんだったんだ?みたいな。
ほんと、お気の毒です。
これに懲りず、頑張ってDVDドライブつけてくださいね。(しばらくやる気になれないかもしれませんが)

| 星空月子 | 2010/08/26 21:05 | URL |

No title

新しい出逢いに期待しましょうe-454e-420

私は・・・だれe-350

| こころ✿ | 2010/08/26 21:22 | URL | ≫ EDIT

キャプテン、完全に、鈴木あみの、Beトゥギャダー‼Beトゥギャダー‼デス‼
舐めてる‼

| どろぬま | 2010/08/26 21:40 | URL |

こんばんは♪

DVDの事なのにLANケーブル…
ちょっとひどいですね。。。
私もビックリした事ありますが、
ここまでではなかったですね~
大変でしたね。。。
でも、返品ができて本当良かったですね!
最近はどんな場合もできませんという、
PC関連の物増えてて大変ですよね^^;

| みに | 2010/08/26 22:18 | URL |

こんばんは

家電量販店って、誰が店員で、誰がメーカーからきている人か、ホントにわかりずらいですね!
そして、誰がどの製品の担当かも・・・
店員だったら、誰でも取り扱っている製品の事を知ってろ!って思います。
買った商品を返品できて、良かった良かった!

| ポチ | 2010/08/26 23:14 | URL |

No title

なんだか、ムダに疲れますよね、そういうの・・・
最初から詳しい人呼んでー!ってなりますよね^^;

私はネットサーフィンは好きですが
機会関係はめっぽう苦手・・・
なので、HDDとかもなんなんだか分かりません(;-∀-)

| ハノン | 2010/08/27 01:00 | URL |

星空月子さん

かなり落胆しましたよww
疲れました。
結局なにも買わずですww

| きゃぷ10 | 2010/08/27 21:26 | URL |

こころ✿ さん

そうですね!
気を取り直して次さがしますww

・・・

こころさんしっかりしてくださいww

| きゃぷ10 | 2010/08/27 21:33 | URL |

こんばんは~♪

まさか…と思いましたが、最悪の結果でしたね。
でも、いますいます。
ネット会社の人…店員さんのような顔をして
制服が違うので、そういう人には聞かないようにしています。

では、何処で取り扱ってるんでしょうか?
見つかるといいですね。

| イチゴッチ | 2010/08/27 21:36 | URL |

みにさん

なんとか返品まで持ち込めました
かなり渋られましたが・・・
6000円位したので引けませんでしたww

| きゃぷ10 | 2010/08/27 21:56 | URL |

ポチさん

そうですよね!
例えば名札にテレビ担当とか書いてあったら
迷わないのに・・・
返品は出来ましたが、
振出ですww

| きゃぷ10 | 2010/08/27 23:23 | URL |

ハノンさん

そうなんです。
もっとも最初の人が
最初から店員ではないと名乗ってくれてたら・・・

| きゃぷ10 | 2010/08/27 23:24 | URL |

イチゴッチさん

さすがイチゴッチさん
制服で見分けるとは!

でもこの人ハッピ着てたんです。
黄色いハッピを・・・
目立ってましたww

| きゃぷ10 | 2010/08/27 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/162-0c4cc2f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

