Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君は・・・誰? 中編

もうすぐ逢える















逸る気持ちを抑えて














今、君を迎えにいくよ



















電気屋さんに・・・




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




昨日の続き・・・



練習後

早速、前日と同じ

家電量販店に行きました。



迷わず前日に店員に聞いた

DVDドライブを持ち

レジへ。


そして購入し帰宅。


早速取り付けてみることにした。


まずパソコンのカバーを外し

DVDドライブを外す。


この作業は壊れたときに

何回かやったので

慣れたものでした。


そして買ってきたDVDドライブを

はめてみることに。



すると・・・














なんとピッタリ!

固定するネジの穴位置まで

ちゃんと合う!


あとは

パソコンからDVDドライブに

コードを2本出てる挿せば・・・














って全然接合部(コネクターみたいな)の形が違う!


取り付かない!




あわてて説明書を読むと



合わない場合は違うコードを

別で用意して下さい



みたいなことが書いてある。


まさかのコード別売り!



せっかくパソコンのカバーあけたので

すぐさま、

今度はコードを買うために

再び同じ家電量販店へ向かった。


最悪は返品まで考え、

パソコンから新しく買った

DVDドライブを外し、

それをもとの箱に戻し

一緒に持って行くことにしました。




続きはまたまた明日・・・

今日もひっぱってすいません!




各ブログランキングに参加しています♪

次の日本代表監督は誰だろ・・・☆

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい















| 個人日記 | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

寸法は、ぴったり合ったのに、コネクターが合わないなんて・・・全部同じにすれば良いのに!
その後、どうなったか後篇が楽しみ!

| ポチ | 2010/08/25 23:15 | URL |

こんばんは

あれ?まだ、直ってなかったんですね!

 DVDドライブ...

このまま、スパイラルに陥りそうな...

| すとす | 2010/08/25 23:47 | URL |

こんにちは♪

あらあら。。。
本体はピッタリ合ったのに、コード別売り?
別売りでも合うものがあればいいですが
無ければ…どうなるの?
どうぞ、ありますように。。。☆

| イチゴッチ | 2010/08/26 18:50 | URL |

ポチさん

ゴールと思いきやオフサイド判定でしたww
いろいろとパソコンは深いです・・・

| きゃぷ10 | 2010/08/26 20:03 | URL |

すとすさん

いつか買い換えようと思いながら
今に至ってしまいましたww
なかなかすんなりとは行きません・・・
なんとかしたいんですけどね!

| きゃぷ10 | 2010/08/26 20:05 | URL |

イチゴッチさん

本体の大きさはホントにピッタリなんです。
ネジの位置の間隔まで一緒なのに・・・
なかなか簡単にベスト8には行けないみたいです☆

| きゃぷ10 | 2010/08/26 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/161-99ffbc31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

